近年、様々な災害が世界各地で起こっています。
これはこの世界(表の世界)とツインレイ…神々の世界(裏の世界)が、洋平と私が統合されるために生まれるエネルギーから起こっているものでもあります。
プレートの動きひとつにしても、全ては宇宙…創造主と繋がっています。
自然そのものは常にあるがままなため、創造主の現状がそのまま表れるのです。

そしてこれらは揺さぶりでもあります。
自然災害だけでなく、他人との関わり合いの中で起こるトラブルやアクシデントも同様です。
思いがけない何かが起こった時、自分の奥にあったものが吹き出します。

身の危険を感じるような出来事が起こった時には、自分だけを守るかもしれません。愛する人を守るかもしれません。職務を全うするかもしれません。
何を選び、どう行動するか?によって、道は分かれていきます。
魂の声を聞いた行動ならば、ありのままの自分に変化していくでしょう。
しかし、何かに刷り込まれたあり方や考え方等からの行動や、魂の声とは異なる感情や欲求、衝動からの行動だったなら、歪んだままで変化することは出来ません。歪みが更に大きくなり、苦しさを今まで以上に感じるようになるでしょう。

私達ツインレイは、お互いを求め合い一つになろうとします。
その過程で、他の魂を持つ者達と心の距離を取り、場合によっては物理的な距離も取り、心も体もお互いの全てを重ねていきます。そのため、他の存在が二人の間に入ってくることは出来ません。
たとえ家族であっても、親しい者であっても、心も体も引き離すことは出来なくなります。
引き離そうとするとそこにエネルギーが発生し、自然災害に繋がっていくこともあるのです。

洋平と私が直に向き合い始めてから、各地で火事が多発しています。これは天災ではなく人災ですが、人一人の行動から起こる火災や事故等の人災すらも、世界の統合の中の流れの一つなのです。
そういったものが起こる原因があり、そこに統合のエネルギーが加わることで、人災として起こるのです。
裏に隠れていた「危険」が、表に出てくるのです。
そして、それもまた揺さぶりになり、人を試します。 
あなたはどう行動しますか?どう生きますか?と。

これからの世界は、魂の声に従う世界に変化していきます。
揺さぶりの中で自分を見つめ、魂の声を聞いてそれに従って進んだなら、あるがままに変化した自分で、新しい世界を生きられるでしょう。 
ただ、そうなっていくためには、人間の作ってきた様々な決まりや思い込みを、放棄していかなければなりません。
進んだ先に家族との別れや、親しい人との別れがあるかもしれません。逆に、人生を共に歩む人との新しい出会いがあるかもしれません。
全ては魂の声を聞いて動いた先にあることです。

魂の声を聞くとは、自分の欲求に従って動くのとは少し違います。
今大切だと思っている誰がと真剣に向き合ってみると、お互い本音で話せているか、自分を理解してくれているか、理解しようとしてくれるか、支えあえているか、寄り添いあえているか、分かりあえる者同士かが分かってきます。
何かに縛られず心を偽らず色んな人と真剣に向き合ってみると、心地よい人、避けたい人が分かってきます。
自分の本音が見えてきます。
共にいたい人、自分を受け入れてくれる人、自分が受け入れられる人が分かってきます。
そうなると、今まで共にいた人が本当に自分に合う人だったのかも分かってくるのです。

他人と本気で向き合って、ぶつかり合って、感情や欲求を吐き出して、綺麗も汚いも色んな自分を見た先にあるものが、本当の自分…魂です。
魂は、自分の全てを満たしてくれるものが何かを知っています。

ありのままの自分に戻り、新しい世界で生きたい者は、不確かな情報やこの世界の決まりごと、しがらみ、常識や概念等々に惑わされないでください。 
今まで語られてきたツインレイやツインソウル等の情報にも惑わされないでください。
それらは人間が作ったまやかしです。
ツインレイを語ることが出来るのは、洋平と私だけなのです。何故なら、私達が始まりだからです。

私達を信じる信じないは自分次第です。私達は信じることに強制はしません。
ただ、真実を知ろうとしない者は歪みを作り、それはやがて自分の身に返ってきます。苦しみとなって。
私達の統合は、世界の統合はもう止まりません。全てが表になることで、隠れていた、隠していた自分自身の欲求やあり方も、否応なしに表に出てきます。
全ては自己責任。
誰のせいでもありません。
自分の行動が自分の未来を決めていくのです。

新しい世界には差別はありません。
どんな生まれ方をしても、何をもって生まれてきても、誰から生まれても、魂の声を聞いて生きたなら、そこには必ず幸せがあります。
人間が作り上げてきた不必要な決まりやあり方は、世界の変化と共に合わなくなり、消えていきます。
新しい世界は、年齢、性別、国籍、人種、宗教等々の様々な枠を越えて、愛を感じられる者同士で生きられる世界です。
ツインレイという言葉が無くなっても、愛する人と共に生きられる世界です。
神も人も等しく幸せが訪れます。

本当はツインレイという言葉は必要無いのです。
言葉に意味など無いのです。
その関係性が、心で、体で分かっている私達には必要の無い言葉でもあるのです。
それをあえて使うのは、そのものを分からずに、知らずに、そういった言葉を乱用する者が多いからです。
ツインレイという言葉を使うことで、多くの人を混乱させる原因を作っているからです。
恋愛というものは、時に人を酷く身勝手にしてしまいます。
ツインレイの相手だから分かっている、ツインレイの相手でないから最低な人だったと。中には本物に出会う前に、偽物に出会うとも書かれています。
そんなものはありません。
ツインレイだから最高だとか、ツインレイでないから最低だったとかではなく、向き合った末に最高な人だったからその人といるのです。
向き合った末に合わない人だと分かったから、酷い人だと感じたから離れたのです。
ツインレイの魂を持つ者でも、持たない者でもそれは変わりません。
偽物か本物かは私達だけで十分です。
愚かな情報を発信している暇があるなら、大切な人と毎日向き合い続けなさい。もう不必要な情報はいりません。
身の程をそろそろ知りなさい。