趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法を大公開!

趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法を大公開!

お気に入りに追加はココをクリック!




実を言いますと・・・・・

あなたの趣味や特技をお金に変える方法あります。

その方法を知りたくないですか?

巷で人気のアメーバブログを使って趣味の内容を書き、その趣味ブログから商品が売れるとしたら・・・・

良くないですか?


実は趣味をお金に変える人がネットの普及につれて増えてきてます。

例えば、最近では面白いものとしては
「夜景コンサルタント」みたいなのがあるようです。



私もそんなものが商売になるのかって思ってましたが、立派にビジネスとして成立してるようです。

デートスポットで夜景のキレイなところを教えてあげたり・・・・

色んな夜景のキレイな場所を教えてあげて商売にしてるようです。

また最近では、色んな趣味系の情報商材が数多く発売されてます。


例えばこのサイトを見てください。

 




これは大手の情報商材ASPサイトの「インフォトップ」と呼ばれるものです。



ちなみに私がこのインフォトップでこれまでどれだけ趣味系で稼いできたのか?


その証拠をウソも隠しもなくここでお見せいたします。


実際の私のインフォトップでのアフィリエイトの売上の証拠画像です!



いかがでしょうか?


これで少しは私のことを信用していただけたでしょうか?


先ほどの大手情報商材サイトのインフォトップを見ても分かる通りに、色んなジャンルの情報商材が存在し、
なおかつ趣味系のジャンルにおいて数多くの情報商材が販売されてることがよく分かります。




「えっ!?でも、今の自分にはそんな人には売れるようなノウハウや情報なんてないし。。。」



もしかしたらこの手紙を読んでるあなたはそう思ったかもしれません。

ですが、そんな心配はご無用です。

実はこのASPサイトには、何もあなたが情報商材を用意しなくても
他人の商材をアフィリエイトという代理販売が出来るのです。

例えばですね?

あなたがダイエットに興味があり、毎日ダイエットに励み、そのことをブログなどに日記として書いてるとします。

そこであなたが売る商品を持ってなくてもですね。

先ほどのインフォトップなどでダイエット系の商材を探し、
いいと思ったものをあなたがブログで紹介して売ればいいわけです。





ねっ? 簡単なことでしょ?


つまり、あなたがわざわざ商材を作ったり用意したりしなくても
こうしてあなたが興味のある商材を代理で売ることが出来ます。


例えば、最近ではスポーツ系や趣味系のものが多いようです。




あなたが仮に草野球をやっていてそのことについてブログに記事を書くとします。


普段は草野球についてのノウハウや情報を記事として書き、そこで読者を増やしていきます。

読者は次第にあなたの書いてる記事を毎回読むようになります。

そこで信頼を得て、あなたがいいと思ってる野球の商材を紹介したとします。

あなたが特別嫌な人間でない限り・・・・・

あるいは紹介した商材が変なものでない限り・・・・・


おそらく野球に興味のある方の中には買う人も出てるでしょう。


あるいはあなたが熱帯魚を買ってて趣味にしてるとします。

そして普段からブログで熱帯魚について飼育法とかですね?

色んなネタだしをしてれば、必然的に熱帯魚に興味のある方が集まってきます。

そこであなたが

「初心者でも出来る!簡単熱帯魚飼育法」

みたいな情報商材を紹介したらどうでしょうか?

これも興味のある方なら?!

その商材を買う確率がありますよね?

このようにして、あなたがわざわざ教材を作らなくてもあなたの趣味の中で
実際に何か売るものを探し、紹介すればいいわけです。

実は私もこの方法で今でも稼いでいます。


ちなみにですが・・・・・・

私が実際に趣味系ブログでやってるジャンルがですね?

「不動産系」なのです。

ちなみに私のブログはこちらになります。




これ見れば分かると思いますが・・・・・・

不動産投資をやりたい方向けにひたすら情報配信をブログでしてるわけです。

元々私はアパート大家業を現役で今でもやってますので、
ひょんなきっかけでブログを始めたことがそもそもの始まりです。

そして私がこの不動産ブログで販売してるのがですね?

自分がいいと思った他人の不動産系の情報商材なのです。^^


ちなみにですが、私がこのブログから販売した教材です。





また私はギャンブル系のブログもやっており、そのジャンルでもパチンコ教材を数多く売ってきました。

例えば以下のパチンコ教材は、インフォトップの過去にあったギャンブル部門でも1位になった教材です。




ちなみにこのパチンコ教材を私はどれだけ売ったのかというとですね?


以下の画像の通りです。

※過去の「パチンコ黄金率」の販売実績です。




このようにして、ちゃんとしっかりやればだれでも私のように趣味系ブログで稼ぐことが出来ます。


これ以外のジャンルでも色々とブログをやってます。

恋愛系、ゴルフ系、競馬、パチンコ・・・・・・・


本当に様々です。

多いときで趣味系ブログで月に30万は稼げてます。

平均しても10~15万近くはほとんど全自動システムで稼げてます。

あなたの好きなジャンルで好きなことをブログに書き、なおかつ他人の商品を紹介して、お小遣いも稼いでしまう。

これってよくないですか?

あなたは、ご存知ですか?

あなたと同じような趣味を持った人が、ネットで自分の趣味の教材を売る人が、増えています。

ブログを使い、興味のある人がメルマガに登録。

後は、「教材」を販売。

実はこれだけで稼ぐことが出来ます。


このサイトには、誰もが持っている趣味を、お金ににどうすれば変えられるかが書いてあります。


あなたも趣味をお金に変えてみては、いかがでしょう。

この「仕組み」が、今回、お話しするテーマ、

「趣味系ブログで稼ぐ方法」です。


あなたもこの仕組みを手にして、今よりもっと趣味を活かして稼ぎませんか?

ちなみにですが・・・・・

この趣味系ブログは、ネット起業家を目指す人だけでなく普段何かと仕事で忙しいサラリーマンの方々。

あるいは朝から子育てに追われ、出産後にパートにもいけない主婦の方。

世の中、景気が悪いと諦めてる個人商店の方。

さらには、今はお金はないけど、将来は独立したり、ネット起業をひそかに考える若い学生。

多くの方が0円でコストを掛けずに楽しくできて、なおかつ稼げるのが趣味系ブログだと思うのです。


あなたの好きな趣味からお金を生み出すには・・・・・・

それには最低限、パソコンが出来なければなりません。
といっても何も難しいことではなく、普通にメールが打てれば十分です。

それと最低限、ネットの仕組みを知っておかなければなりません。

よく巷では素人を煽ったような儲かる系の情報商材は山ほどあります。
ですが、その多くは実際には使えない内容のものがほとんどです。

今回のマニュアルはそれらのものとは違います。

実際に私が無料ブログで趣味系ジャンルで稼いだ実践的ノウハウだからです。

そして稼ぐためには戦略も大事ですが、仕組みの構築がまずは先決です。

それがしっかりと出来れば、あなたがどの趣味のジャンルを選んでも、稼ぐことができます。
あとはそれを応用していけばいいだけです。


ネットの初心者でも自分の趣味で稼げます。

あなたはもしかして趣味系ブログでモノが売れるなんて、信じられないかもしれません。
ですが、これは全くの事実です。

あなたの持ってる趣味も実はブログをやることでお金に変わる可能性が十分にあります。

もし、あなたが無我夢中で四六時中取り組める大好きな趣味があるのなら、なおさらです。

このサイトでは、

・どうやって趣味ブログからお金を稼ぐのか?

を解説し、

・どうやって、その仕組みを作るのか?

を事例を元に解説します。

なので、もし今のあなたが何かしら興味のあることや、好きな趣味があるのであれば、
そこからお金を生み出すことは可能です。


趣味系ブログで稼ぐことがもっと身近になります。

あなたがすでにネットビジネスをしていて、すでに稼げてるのなら、このノウハウは必要ないかもしれません。
しかし、多くの人の現実は甘くはありません。

ほとんどの人は、「ブログやメルマガをやってみよう!」とチャレンジは一応はします。

ですが、ほとんどの方が以下のように悩んでしまうものです。

・ネットで高額なマニュアルを買うが、貯金残高がドンドン減っていくだけ。
・色んなネットで稼ぐ系の本を買うけど読んだだけで満足。
・アフィリエイトを始めたが、稼げないので途中で辞めた
・他の方のメルマガやブログばかり読んで時間を無駄にしてる。
・何から始めていいかわからない
・パソコンの前に座っても、集中できない
・毎日、だんだんやる気がなくなり、時間だけが過ぎる


心当たりありませんか?

もし、あなたが心当たりがあって、その悩みが今も解決されていないのなら、
この手紙を読んだあなたはこれから生活がガラリと変わります。

なぜなら、私もあなたと同じように過去には大いに悩み、中々稼げずにひとりで悩んだものです。

「ネットビジネスは最初は壁はつきもの」

と頭でわかってても、いざ自分の胸に手を当てるとやっぱり心苦しいだけです。

でも、もう心配いりません。

今までの無駄なことはこの際すべて思い切って止めてこのマニュアルの内容だけを実践すればいいからです。

こんな私が趣味系ブログで稼げたその秘密とは・・・


●ブログは初心者でも気軽に始められる

今は、アメーバブログという旬の媒体があります。

このブログサービスを使うことで誰でも比較的楽にアクセスを集めることが可能です。

そしてアクセスを多く集められるということは、それに比例して商品が売れる確率が上がることを意味してます。

ですので、昔に比べて比較的初心者の方でもブログで成果を上げやすくなってきてます。


●好きなジャンルだからモチベーションが下がることがない

私は主に「不動産系」や「ギャンブル系」のジャンルでブログを立ち上げました。

理由はいたって簡単で、そのジャンルに昔から興味があったり、
そのような関連書籍も今まで誰よりも数多く読んできたので、知識や情報に自信があったからです。

別にあなたの得意なものとか趣味でもなんでもOKだと思います。

人より少しでも知識があるとか、経験があるとか・・・・

そのような過去の経験を趣味ブログで活かすことが出来ます。

元々自分が好きなジャンルなので、モチベーションが下がることはありません。

いくら稼げるといわれてても、それが自分の興味のないジャンルとか、
自分の得意でないジャンルであれば、そうもいきません。

途中で挫折してしまう可能性の方が高くなります。

「好きこそものの上手なれ!」

これを地で行きましょう。


●好きなことして、稼げるから気持ちが明るくなり益々結果が出る。

小学生の頃の遠足の前日を思い出してみて下さい。

誰だって次の日は嫌な授業がなく、普段しないような早起きが出来たり、
心がルンルンしたりした経験ってないですか?

実は趣味系ブログで稼げるようになると?!

まさに小学生の頃のあのルンルン気分がよみがえります。

気分が乗ってるから益々上手くいきます。そして益々稼げるようになります。

私は過去に色んなことに手を出しました。

でも、残念なことにどれもこれも長続きしませんでした。
ですので結局、自分が何を目指すかは、自分で決めなければなりません。

でもどうせやるなら、自分の好きなジャンルを好きなだけやるのが一番なんだなと私は悟ったわけです。^^

ある時に自分はどのジャンルでやればいいのか?

悶々と悩んでいた時期がありました。

そこである時開き直って今の自分の好きなことから始めようって思ったわけです。


苦肉の策、でも、おもしろそう・・・・


その時の私の趣味は不動産の物件めぐり。

なんとなく、ただ物件を見て回るのが好きな男でした。

そんな私も今は実際に今はアパート大家をやってますが、
そこまでたどり着くまでにそれこそ色んな不動産書籍を買いあさったり・・・

数多くの物件を暇さえあれば見て回ったり・・・・

とにかく別段趣味らしい趣味はなかったのですが、不動産だけはなぜか昔から好きだったのです。

で、この趣味のブログをやる事を思いついて想像した時、なんとなく、楽しそうな気がしたんです。

そしてあわよくばこれで何か小遣い稼ぎが出来ないかなぁ。。。

って安易に考えたことが実は今につながってます。

どんなことがプラスをもたらすか本当に分かりませんよね?^^;

趣味でネットで稼ぐという事を思いついてから、ワクワクドキドキ、これはなんか楽しそうだな・・・と考えていました。



自分から好きなジャンルのことでいろんな情報発信をする

私は自分から好きなジャンルに関して、今までの経験と知識をフル動員して
ブログで情報発信する場をとにかく作ろうと考えました。

自分の情報を見てくれる人を見つけるには、自分から情報を発信しなければなりません。

逆を言えば、情報発信をやれば、見てくれる人が出てくる、という事です。

当時の私はこんな簡単なことすらわかっていませんでした。

そして、ちょっとしたきっかけで私のブログの読者が増えて、
実際にリストも上手く集まり始めると、どんどん進んで自分から情報発信を続けたのです。

大好きな趣味の情報なら、「ネタ」に困らないんじゃないのか!?

実は趣味に特化したジャンルはあなたの濃いファンが付きやすくなります。

私の知人は、いわゆるフィギュアが大好きで、それに関する情報配信をブログでやってたのですが!?

ブログで情報配信するだけでそのブログのファンがドンドン増えていき、
それと比例するかのように彼がブログで紹介するフィギュアがドンドン売れていったのです。

また趣味系はメルマガ読者が集まりやすいことが実際に経験で分かりました。

趣味の情報発信をするブログを作ってから、そのブログを見てくれた人から貴重なコメントや
メッセージなどをいただく機会が増えていき、またメルマガの読者になってくれる人がだんだん増えていきました。

当時は、一日10人とか、20人とかのペースでメルマガの読者が増えていきました。

そこで、私は確信しました。

別に情報配信するからといって何もそのジャンルの専門家やプロである必要はない

という結論に達したわけです。

自分が趣味の不動産物件を見にに行き、いろんな事をリサーチしていく中で、
別に自分がプロでもなくても、読者は自分の記事を読んでくれてるということ。

そして、趣味を共有するという事は、とても楽しみながらできました。

自分が趣味を楽しんで、経験したことをその情報として発信。

これは、普段の生活の中で、空いた時間に、ただ物件周りをしたことを
そのまま記事として書くだけで良かったのです。

また自分の知りたい情報や知識をアウトプットして覚える場を持つ意味で
ブログで記事を書くことはとても役立ちました。

趣味を楽しみながら同時にブログで情報配信する。

これは、もしかして、遊びが仕事なんじゃないかって思うことが多々ありました。


趣味系ブログのいい点は以下のようなことです。


自分が楽で好きなジャンルを扱うので無理なく出来る

自分の好きな趣味の情報なら、どれだけでも記事を書けます。

また自分自身も楽しみながらやるのでどれが読者にも伝わり、
さらに楽しみに待ってくれるファンができます。



情報を配信するだけでその道の専門家と思ってもらえる

ブログでコメントのやり取りをしたり個別にメッセージで受け答えしたりするうちに、
色々な知識がついて、それがまた記事を書くのに役立ちます。

単なる趣味で始めたブログでもいつの間にか専門的な知識が増えていき、
読者からは自然にすごい人って思われるようになります。

もしかしたら、あなたは自分の趣味でその道の先生になれるかもしれません。

趣味系のネタですと、おもしろいと感じる事を発信していくと、読者ウケが良くなります。

そして、いつのまにかブログのファンも増えていき、記事を書くことが苦ではなくなります。

何より、自分の趣味で得た情報を発信して、共感してもらう喜びを得られます。

そして楽しみながら好きなことを書くだけで、あなたの紹介する商品はどんどん売れていきます。

「えっ?これがビジネス?」

と到底思えないほど楽に感じることができます。

大好きな事に没頭するだけでよいので、だから、無理がなく続けられるのです。

だから、あなたも趣味を眠らせたままにしていては非常にもったいないと思いませんか?

どうせならその今まで眠らせていたあなたの趣味をブログに変えて
そこから情報配信し、ファンをたくさん作り、お金に変えてみませんか?



毎日楽しみながら、なおかつ充実して稼げる

今では、自分がワクワクドキドキするような事を仕事しかしません。

ある意味、興奮状態で仕事をするようにしています。

そして、私は半ば依存症状態になるぐらい、趣味系ブログに熱中しています。

最近わかったのですが、どんな事をやっても、趣味ほど楽しいと思える事には出会えません。

ビジネスのアイデアを考えたり、机の前に座って考えてみても、もう、私の中では、答えが出ているんです。



売れるヒントや儲けのノウハウは机の前にない


結局は、行動するしかないのです。


やってみて、出てきた答えを検証しながら次の事を考える。

そして、行動する。

教材を次から次に買って、いいアイディアなんて、ないなぁー、と思っていては全然ダメになってしまうんです。

それこそ、昔の私と同じで、結局、何も見出せないで、最後はとても悲しい気持ちになり、深く悩む事になります。

だから、以前の私と同じようになる前に、とにかくやってみる、という事が大事なのです。

そして、肝心な、何をブログでやるかですが・・・・・

あなたが楽しみながら、取り掛かりやすい趣味系ブログに是非チャレンジしてみるといいんじゃないでしょうか。

そして、あなたが0から何をやればいいのかを丁寧に解説した

「趣味系ブログで月10万稼ぐノウハウ」

を良心的な価格でお譲りします。


あなたも趣味を売るバックアップ体制がここに誕生しました!


【マニュアルの内容の一部を公開いたします!】
魅力的なプロフィール作成法

プロフィール画像編

ブログ内でまず多くの方に見られるのがあなたのプロフィール写真です。

実はこのプロフィール写真を意味のない画像やイラストにしてしまう方が多いわけです。
これでは正直機会チャンスを逃してしまいます。

あなたがどんな趣味が好きでで何に興味があるのか?

見た目であなたのビジネスがイメージできるようにプロフィール画像に
ちょっとした工夫をすることで反応率が上がります。

・プロフィール内容編

プロフィール画像もそうですが、プロフィール欄にちゃんと記入しないで
非常にいい加減にする方が多いです。


ましてやあなたが何かの趣味系ブログをされてるのであれば
、先ほどのプロフィール画像同様にここでも手を抜かないで下さい。

初めてあなたのプロフィール欄を見た方が思わずあなたに反応してしまう
そんなプロフィール欄の作成法をコッソリとお教えします。

・フリースペースの効果的な活用編

特に「自己紹介」や「フリースペース」などは、ブログ記事を同じように
テキスト情報のほかにリンク、画像なども表示させることができます。


あなたの販売してる商品やサービス内容、お店情報など・・・・

そしてアメーバのプロフィール欄は、最近では検索エンジンに引っかかりやすく、
実はこの箇所に●●●●や●●●●●●●●などを盛り込んでおくと効果があります。


アメブロ 記事作成編

・読まれるブログ記事を書くための方法とは?

ブログは作成して、ただ記事を書いてても読まれなければ意味がありません。
では、見込み客に読まれる記事にするためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?その答えとは?

・目を引くタイトルにする簡単な方法とは?

読まれる記事タイトルにするための誰でもすぐに出来る簡単方法とは?
記事は読まれなければ意味がありませんし、あなたの言いたいことが伝わりません。

そもそも読者はあなたの記事を読む前にブログ記事のタイトルを見ます。
そこでブログを閉じられないように目を引くタイトルで記事を読んでもらう必要性があります。

・売りたい商品やサービスの成約率を上げるための記事作成法

あなたが扱う商品をブログで告知して売る場合にはあるコツがあります。
意外と多くの方がやってるようでやってない方法です。

これをやるだけでも反応率は倍になります。
その反応率が上がる記事の書き方を公開いたします。

読者の反応を2倍にする記事作成法とは?

ブログの記事を書くときに誰でも悩むのが、一体どんな記事を書けばいいのかってことです。

記事を毎回書くけど、読んでくれる人がほとんどいない・・・
そんな状態を打破するためにここでは、どんな記事を書けばいいのかをアドバイスします。

見込み客と信頼関係を築く最も簡単方法

ブログを運営する上で最も重要なことは、見込み客と信頼関係を築くことです。
あなたと見込み客の間に信頼関係がないと、 あなたの商品・サービスは残念ながら売れません。

では、どうやって見込み客と信頼関係を築いたらいいのか?
ここでは、見込み客との信頼関係の作り方をレクチャーします。


アメーバブログアクセスアップ

・読者を呼び込む魅力的なブログタイトルのつけ方

ブログのタイトルは、ブログでも最も重要です。

このタイトルを魅力的にするかどうかで、アクセスが集まるかが決まります。
魅力的なブログタイトルをつくるための非常に重要な考え方をレクチャーします。

・意味のある集客を心がけよう!

よくあるアフィリエイターがやる●●●●●●●からネタを引っ張って
莫大なアクセスを集めるという手法があります。


ですが、そのやり方では見込み客どころか冷やかし客ばかりが増えてしまいます。
そうならないためにも意味あるアクセスを集めるための考え方をレクチャーします。

・買ってくれそうな見込み客だけを集めよう!

いくらあなたのブログにアクセスが集まってきたとしても、それがあなたの商品や
サービスに興味がない人ばかりだとしたら全く意味がありません。


どうせなら将来あなたの商品を買う見込み客を集めたいと思いませんか?
アメーバブログで、あなたの商品を買ってくれそうな見込み客だけを集める方法を公開します。

・見込み客が集まる効果的なプロフィール作成法

実は多くの方がブログの入り口として一番大事であるプロフィール欄をないがしろにしています。
そしてこのプロフィール欄を改善するだけで、あなたのブログには驚くほどの反応率が違ってきます。

そのプロフィール欄作成法について解説します。

・ヤフー、グーグルから集客する方法とは?

あなたのブログに勝手に見込み客が集まるようにするには
やはり検索エンジン経由のアクセスを増やすことが大事です。


では、どうやって検索エンジンからあなたのブログに見込み客を引っ張ってこれるのか?
その方法について解説します。

・コメント機能を上手く活用し、アクセスを増やそう

ブログのコメント機能は読者との距離を縮めるのには有効な手段です。
このコメント機能を有効に活用することで見込み客との信頼関係を築くことが出来ます。

ここではコメント機能の有効な活用の仕方を解説します。

コメントを爆発的にもらう裏ワザとは?

コメントが付くブログとそうでないブログとがあります。

当然コメントは付かないよりも付いたほうがそれだけあなたのブログの濃いファンが
いるという証拠にもなります。

そしてこのコメントを意図的に増やす方法があります。
果たしてそのコメントを増やすためのある裏ワザとは?

・あなたのジャンルの見込み客がいる場所をズバリお教えします!

実はアメーバブログでは、あなたが将来見込み客にしたいと思ってる方を
あなた自らが探すことができるのです。


そしてアメーバ内にある●●●●を上手く活用することで
あなたの見込み客にドンドンアプローチすることが出来ます。

その見込み客がいる場所をズバリお教えします!

・見込み客から読者登録がバンバン来る方法とは?

アメーバブログには便利な読者登録機能というものがあります。

この機能を使うことで読者申請をしてあなたのブログの読者を増やすことが出来ます。

ですが、あなたは何もしないで向こうから読者登録申請をしてくるように仕向けることが可能です。
その方法をここでは解説します。

アメンバー機能をメルマガ代わりに有効活用する方法

アメーバブログの特徴として読者同士コミュが出来る様々な機能があるということです。
その中のひとつにアメンバー機能があります。

そしてこのアメンバー機能を上手く使うことでメルマガとして使えるだけでなく、
見込み客を囲い込むことが出来ます。ここではアメンバー機能の有効活用法について解説します。

・アメーバブログのSEO対策で見込み客をジャンジャン集める方法

アメーバブログであなたの見込み客を自動で連れてくるためには
何よりもアメーバブログでSEO対策をすることが大事です。


そのために重要となるのが、「キーワード」であります。

この「キーワード」なんですが・・・・必ずあなたの見込み客に対しての「キーワード」を意識するようにしてください。
実は、この「キーワード」を意識してブログを構築するだけで勝手に見込み客があなたのブログにやってきます。

・成約しそうなキーワードを見つける方法

ブログで使用する「キーワード」はただ単に決めるだけではダメです。
あなたが実際に意識して欲しいのが、『成約につながるキーワード設定』であります。

これを意識して初めてあなたのブログに買う気がある見込み客が集まってくるようになるわけです。
では、そのような成約の高い「キーワード」はどう選定したらいいのか?


記事作成編

・読まれるブログ記事を書くための方法とは?

趣味ブログは作成して、ただ記事を書いてても読まれなければ意味がありません。
見込み客に読まれる記事にするためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?


その答をお教えします。

・目を引くタイトルにする簡単な方法とは?

記事は読まれなければ意味がありませんし、あなたの言いたいことが伝わりません。
読者はあなたの記事を読む前にブログ記事のタイトルを見ます。

あなたの趣味ブログを目を引くタイトルで記事を読んでもらうコツとは?

・売りたい商品やサービスの成約率を上げるための記事作成法

あなたが扱う趣味系ジャンルの商品をブログで告知して売る場合にはあるコツがあります。
意外と多くの方がやってるようでやってない方法です。

これをやるだけでも反応率は倍になります。
その反応率が上がる記事の書き方を公開いたします。

・読者の反応を2倍にする記事作成法とは?

趣味ブログの記事を書くときに誰でも悩むのが、どんな記事を書けばいいのかってことです。

記事を毎回書くけど、読んでくれる人がほとんどいない・・・そんな状態を打破するためにここでは、どんな記事を書けばいいのかをアドバイスします。

・見込み客と信頼関係を築く最も簡単方法

趣味ブログを運営する上で最も重要なことは、見込み客と信頼関係を築くことです。

あなたと見込み客の間に信頼関係がないと、 あなたの商品・サービスは残念ながら売れません。

では、どうやって見込み客と信頼関係を築いたらいいのか?
ここでは、見込み客との信頼関係の作り方をレクチャーします。


ステップメール編

・モノを売るための本質とは?

何かの商品を売るために大事なことって理解してますでしょうか?

商品を売るための本質を理解しないでやっても全然意味がありません。
ここではあなたがブログ何かの商品を売るための本質的なことをお伝えいたします。


・メルマガで稼ぐための秘訣とは?

実はメルマガで稼ぐためには文章力も大事ですが、メルマガの属性を理解する必要があります。

メルマガで何かの
商品を売るにしてもメルマガの本質を理解することが大事です。
ここではあなたがメルマガで稼ぐために外せない重要なポイントをお伝えいたします。


・簡単にメルマガ読者数を増やす方法とは?

メルマガを発行する上では、読者の数は大事です。
そして多くの方がメルマガの読者数を増やせなくて途中で断念してしまいます。

ただ漠然と読者数を集めても意味がありません。

あなたの見込み客候補となる読者を簡単に集める方法をここでは公開します。


・メルマガ読者増加法の裏技を暴露します!

メルマガ読者を増やす方法は色々と手段はあります。
ですが、この方法を公開してるところは私が知る限りはほとんどありません。

思わず「えっ!?そんな方法があったの?」って誰もが驚いてしまうはずです。
ここではそんな読者増の裏ワザを公開いたします!

・実際にメルマガで2ヶ月で10万稼いだノウハウとは?

私が過去にメルマガを発行してからわずか2ヶ月で10万円稼いだ手法を暴露します。

もしかしたらメルマガをすでにやられてる方なら・・・・「あぁ~~!あの手法かぁ。。。」って思うはずです。

一時期ほどは効果がないといわれてますが、使い方を上手くやればまだまだ効果があります。

・ステップメールを作る前にリサーチ力を身につけましょう!

ステップメールを構築すれば自動化システムで稼ぐぐことができます。

あなたが何かの
商品を売るためには、このステップメールの仕組みは欠かせません。
そしてステップメールを作成する前に、読者のニーズを探ることが大事です。

反応の取れるステップメールを作成するための調査の仕方をお教えします。


・ブログからリストを取得する方法とは?

趣味ブログから濃いメールアドレスを取得する方法とは?

ブログで何か
商品を売るためにリストを取ることが大事です。
この本質を理解しつつ、ブログで自動でリストを取る仕組みを作る方法をお伝えいたします。

・オプトインページの作り方と効果的な宣伝方法について

趣味ブログでリストを取る際に必須なのがオプトインページと呼ばれるものです。
ですが、多くの方がこのオプトインページの作り方が分かってません。

反応良いリスト趣味ブログから取るための効果のあるオプトインページの作り方と
無料でできるその宣伝方法について解説をいたします。


・売れる!ステップメールの作り方

趣味ブログで何かの商品をう売るのに一番効果が高い方法がリストからのステップメールです。

何かの商品を売るためには、反応の取れるステップメール文にする必要があります。
読み手が思わずあなたが紹介する商品を買わずにはいられない効果のあるステップメール文の作り方を
ここでは公開いたします。



売れる商品選定法編

・大手ASPサイトから発掘する売れる商材の見分け方

とある大手情報ASPサイトから、あなたの趣味ジャンルに合う売れる商品を探す方法を
ここでは公開します。

この売れる商品の探し方をマスターするだけでもあなたの趣味ブログの稼ぎの額が違ってきます。
非常に大事な部分なので是非ともお見逃し無く!

・どうせやるなら高額アフィリ商品を狙ってみて下さい!

趣味ブログで何か商品を売る際に、アフィリエイト報酬が高いものを選ぶと良いです。

高額な商品は売れにくい?いえいえ、全然そんなことはありません。
実際に私は5万円以上する商品を趣味ブログで売ったことがあります。

どうせ同じ手間をかけるのであれば、報酬単価の高いものを選んでやることが大事です。

・情報商材を購入せずにGETする裏ワザとは?

情報商材は値段が高いものもかなりあります。それらをイチイチ購入してたのではお金が足りません。

仮にあなたがいいと思った商品をブログで紹介したいと思っても、商材を購入するという壁があります。
ここではあなたが扱いたい情報商材を販売者側からタダでもらう方法を公開します。

この方法を知るだけでも数万円の価値はあります。


・物販系の各ASPごとの商品選定法について

趣味ブログで扱う商品には物販系のものも抑えておくと良いです。

あなたの趣味系ジャンルにマッチした売れる商品を探すやり方をここでは公開いたします。
これで効率よく売れる商品を探し当てることが可能になります。

・電脳卸で売れる商品を見つける方法


物販系のASPサイトでもとてもマニアックな電脳卸というのがあります。

実はここの商品はマニアックなのですが、案外売れる商品もかなり多いのです。
多くのアフィリエイターが気づいてない電脳卸で売れる商品の探し方をお教えいたします。

これ知るだけでもライバルに差をつけることができます。^^



アクセスアップ上級編

・ブログアクセスアップ法 効果的なペタ編

趣味系ブログでアクセスを集めるために有効なのがペタ機能です。

そしてこのペタは単に不特定多数にやればいいわけではありません。
ここでは有効的なペタの手法とその裏ワザを公開いたします。


・ツイッターからもアクセスを集める裏ワザ

趣味系ブログにおいてツイッターからの流れを作るのは実は有効です。

そしてそのツイッターからあなたの趣味ブログを読んでもらうためには属性を絞ることが大事です。
ツイッターからあなたのブログに興味のあるアクセスをピンポイントで集める裏ワザを公開いたします!


・人気ブログランキング必勝法

人気ブログランキングは単に登録してクリックしてもらうだけでは意味がありません。

その人気ランキングで上位に行き、アクセスをそこから数多く集めることが重要です。
あなたがその人気ランキングで短期間で上位ランクするためのコツをお教えいたします。


・アクセスアップに有効な効果のあるSEO対策

アメーバブログであなたの見込み客を自動で連れてくるためには何よりもアメーバブログでSEO対策をすることが大事です。

実は、このSEO対策を意識するだけで勝手に向こうから見込み客があなたのブログにやってきます。
ここでは効果のある誰でも簡単にできるSEO対策の手法についてお伝えいたします。


※これらはほんの一部です。この他にもまだまだノウハウは沢山ご用意しております。

さらにこれだけではありません。


本マニュアル以外にも豪華特典をご用意させていただきました。


■特典1:あなたの売上に直結するキーワード選定法(動画編)

実は趣味系でも売れやすいキーワードというものが存在します。

そしてそうしたキーワードをあなたの業種に置き換えるだけで
ジャンジャン買う気満々の見込み客を集めることができます。

そんな売れるキーワードの選定法と複合キーワードの応用方法について解説したレポートとなります。


■特典2:あなたのブログを診断します。ブログ添削サービス

あなたのアメーバブログを無料で診断します。

ブログタイトルや記事タイトル、記事内容、キーワード設定等、
ブログの全体の構成を添削させていただくサービスです。

この添削指導を受けることで、あなたのブログが売れるブログに変身します。


■特典3:あなたの売る商品が一番売上が上がる時期を見分ける裏技(動画編)

あるツールを使うことで、あなたの紹介する商品が爆発的に売れる時期を見分けることができます。

このとあるツールを有効活用することで、より売れる商品をより確実に売ることができます。
効率よく売上を上げるための仕掛けをすることができます。


■特典4:メールサポート3ヶ月

いつでも分からないことはメールで質問や相談が出来るようにメールサポートを設けました。

そして期間はあえて3ヶ月と決めました。
なぜならば、人間は期日を決めないと中々行動しない生き物だからです。

また3ヶ月という期間が結果を出すためにも一番真剣に持続してやる期間でもあります。
分からないときや相談したい時は何回でもメールしてください。


■特典5:スカイプサポート3ヶ月

いつでも分からないことはメールだけでなく実際にスカイプでサポートでします。

私が直接あなたのブログを見て修正点や改善点をアドバイスするサポートです。
実際にスカイプにてマンツーマンにて私のアドバイスが受けられます。

これだけでも数万円の価値はあります。
そして期間はメールサポート同様にこちらもあえて3ヶ月と決めました。




教えるだけで終わると思わないでください。


さて、マニュアル代金を払い、貴重な時間を割いて学んだことを、本当に実行する
人はどれだけいると思いますか?


実はたったの3%です。


ですので、このマニュアル購入した方が仮に100人いたとしても
購入者のうちのたったの3人しか行動に移さないのです。

どんなに役立つ情報を仕入れても、あなたがそれを実行しなければですね?

学んだことは残念ながら「ゼロ」だと言わざるをえませんし、その情報は全く価値がないものだということです。

反対に言えば、学んだことをきちんと実行すれば、必ず変化は現れるのです。

しかも実行すればすぐにです。

いままで変わることができなかったあなたは、学んだことのどのくらいを実行しましたか?

読んだ自己啓発本をどのくらい実践しましたか?

ここで自信を持って「やりつくしました」と言えなかった人こそ、ぜひ私についてきて下さい。

やらない言い訳はいくらでもできます。


本業が忙しいからブログなんてイチイチできない。
・ブログなんて面倒だから本当はやりたくない



その「言い訳」をやめた瞬間、あなたの人生は劇的に変わります。

やるのは今、そしてあなた自身です。

今回、徹底して学んていただいたブログ集客のスキルをフル活用して、
たった30日であなたの趣味ブログから売上を上げてみせます。

今すぐに売上を上げたいと強い決意をされた方は是非今すぐ必ずマニュアルを購入し、行動に移してください!!

また私はマニュアルを購入した方にはどこまでも質問や相談に乗ります。^^

趣味ブログから売上を上げたいと思うことに躊躇のない人だけ、本マニュアルをお申込みください。


<マニュアル + 5大特典>

これだけの特典が付いて気になる値段は?!



























19,800円


となります。


が、今ならなんと?!





































発売価格 9,800円です。

ダウンロード版
銀行振り込みでのお申し込み

※銀行振込の場合、確認が出来次第ダウンロード可となります。

クレジット決済でのお申込み
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。



この9,800円という値段であなたの人生が変わるとしたらあなたはどう思いますか?


それでもまだ躊躇しますか?


とは言え、ブログの世界は語れば語るほど、また次の奥が見えてくる、それは興味のつきないものです。

何年やっていてもまだまだノウハウが足りないというのが私の実感です。


ですが、ブログから生まれる「利益」に大きな差が生まれるのはブログのことをちゃんと理解して実践してるかどうか?

この違いだけです。


そしてブログをやられてる方々の考えていることはただ一つ。

いかに集客するか、だけです。

今回はそれを「趣味ブログからジャンジャン商品が売れる方法」としてマニュアルにまとめました。

存分に取り入れて活用し、MAXな利益を、成功の果実をもぎ取ってくださいませ。

またせっかくなので、マニュアル購入者にはスカイプを活用して
「成果」を生んで頂くために最後までしっかりと「サポート」致します。

「成果」を「見える形」にさせていただきます!


今回の特典満載のマニュアルを十分に活用し、いつでも何度でもあなたのビジネスに命を吹き込んでください!

必ずやボディーブローのように効いてきます。^^




それではこのマニュアルに関するよくある質問です。


こんな不安や疑問はありませんか?


Q、初心者ですが、実践できますか?

A.ブログの更新さえできれば誰でも趣味系ブログは実践できます。

あとは、メールサポートをご利用いただければ安心してできるかと思います。

特に、今までに色んなノウハウを実践されてきたのにもかかわらず、
成果が上がらず伸び悩んでおられる方こそ実践していただきたいノウハウだと思います。


Q、本当に自分の趣味でブログで稼げるのですか?

A.実際に自分の趣味系ブログを立ち上げてキャッシュに変えてる方は沢山います。

あなたもその気になりさえすれば趣味ブログで稼げるようになれます。


Q、そもそも私は無趣味な人間なので無理なんじゃないか?

A.もしあなたが特に趣味がないというのであれば、知人なんかで趣味のある方を
探すという方法もあります。その方からネタを拾ってくるやり方もあります。


何事も出来ないとか無理とか否定で入るのは稼ぐためには邪魔になります。
あなたの発想さえ変えることが出来れば全然可能だと思います。


Q、どれぐらいやれば稼げるようになりますか?

A.初心者の方に多いのがこの質問ですね。

実際にどれだけ時間をかけるかどうかは本人次第ですし、
その人のやる気があれば1ヶ月で結果を出すことも可能だと思います。

ですが、私は最低限3か月は続けてほしいです。
むしろこれぐらい出来なければ稼ぐのは諦めた方がいいと思います。


Q、どのジャンルでブログをやればいいのでしょうか?

A.基本的にはあなたの趣味を題材に選べばOKだと思います。

あなたのやりたい時にブログをやってやりたくない時はやらない。。。
自分が好きな事をブログにするから、飽きたり、途中でやめたりがないと思います。^^


Q、まずはひとつの趣味系でやった方がいいのでしょうか?

A.最初はまず自分の得意なこれだと思うジャンルをひとつだけ集中してやってください。

それである程度上手くいけば、違うジャンルも攻めてみても良いかと思います。
  数多く趣味系ブログを立ち上げれば、それだけ稼げる金額も大きくなりますので。^^


Q、自分の趣味ブログといっても何を書いたらいいのか分かりません。

A.記事のネタが心配だと思うのはよ理解できます。 ですが書くネタが無くても大丈夫です。

マニュアル内で書くネタがない人でも簡単に記事を書く方法を解説してます。
あなたもその気になりさえすれば趣味ブログで記事を書けるようになれます。




最後になりますが・・・・・


実は趣味系ブログを成功させるポイントはこれです。

自分の趣味や得意分野を強みに活かすことができる
●空いてる時間にやれば全然OK!
●趣味系ブログは最初のハードルがとても低いこと
●好きなことで稼げるのでモチベーションが継続できる
●同じ趣味で共有できる仲間が増える



この「趣味系ブログで月10万稼ぐノウハウ」には、

「あなたの好きな趣味をお金に変える仕組み」

のエキスがたっぷりと入っています。


あなたが趣味からお金を生み出そうとして、何か困ったことが出てきたり・・・

あるいはわからない時や途中でつまずきそうになった時には、
是非この「趣味系ブログで月10万稼ぐノウハウ」を参考にしてください。

このマニュアルに書いてある事をしっかりと読んで実践するだけでも全然違った結果が出ます。

なぜなら、このマニュアルには、私が持っているノウハウを惜しげもなく、
公開していますし、今までに実際にやってきた事を赤裸々に解説してます。

あなたが好きな趣味で得られた知識や経験というのはですね?

同じ趣味を持つ仲間の中で共有できるものです。

それはある意味あなたにとっても一生の財産のようなもので、毎日の生活をとても
豊かにしてくれると私は思ってます。


たかが趣味・・・されど趣味。。。


もしかしたらあなたが今までそう思ってただけで、実はあなたの趣味が
将来にわたって大きな稼ぎをもたらすかもしれません。

この楽しい趣味系ブログで稼ぐ方法をぜひ、あなたにも味わって欲しいと思います。




できるか、できないか?


ではなく


やるか、やらないか?


です。



あなたの意識ひとつで将来の差は毎日開いて行くのです。



このマニュアルを入手することで得られるメリットは・・・・・
メリット1:自分の好きな趣味や得意なジャンルのブログをやりながらお金を稼ぐことができる

メリット2:同じ趣味を持つ方々とブログを通して友達になったり、コミュニケーションができること

メリット3:好きな時間に空いてる時間にいつでも気軽に楽しみながら趣味ブログで稼ぐことが出来る

メリット4:好きなジャンルでブログをやるので途中で飽きることなく、継続して出来るから結果が出やすくなる

メリット5:しっかりと実践すれば、誰でも毎月10万円ぐらいは稼げるようになれます

但し、もちろんこのマニュアルにもデメリットはあります。
デメリット1:そもそもブログをやらないと稼げないという点

デメリット2:コツコツやることが苦手な方はこのノウハウは正直実践するのには合わない

デメリット3:裏ワザ的な方法を教えるわけではないので即効性はありません

デメリット4:文章を書いたことがない方は、実践することに時間がかかる

デメリット5:ノウハウコレクターには全く役に立たない


「趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法」

定価 19800円


販売価格
9800円


※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、
一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂きますことをご了承下さい。



(PDFデータ形式  300ページ)

ダウンロード版
銀行振り込みでのお申し込み

※銀行振込の場合、確認が出来次第ダウンロード可となります。

クレジット決済でのお申込み
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。

さらに、お申込みいただいた方へ同時に特典プレゼントをご用意いたしました。

特典プレゼント1:あなたの売上に直結するキーワード選定法(動画編)

特典プレゼントあなたのブログを診断します。ブログ添削サービス

特典プレゼントあなたの売る商品が一番売上が上がる時期を見分ける裏技(動画編)

特典プレゼント4:安心のメールサポート3ヶ月

特典プレゼント5:安心のスカイプサポート3ヶ月


「趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法」

定価 19800円


販売価格
9800円


※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、
一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂きますことをご了承下さい。



(PDFデータ形式  300ページ)

ダウンロード版
銀行振り込みでのお申し込み

※銀行振込の場合、確認が出来次第ダウンロード可となります。

クレジット決済でのお申込み
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。



本書のご感想をいただきました。本当にありがとうございます!

■この教材の内容をばらされてしまったら・・・・・・・

「ええかげんにしろよ!」

気が付いたら怒りが出てきました。

今回の教材を見たらアフィリエイトの商材でも趣味アフィリとのことでした。

私はてっきり今、流行のサイトアフィリ(ブログアフィリ)と、思ってました。

趣味系のサイト(ブログ)を作り、そこにアクセスを流して、情報商材を売る。

まぁ、これでも稼ぐこともできますが、本当に、稼いでいるアフィリエイターは、
ここに、稼ぐシステムをつけているのです。

私自身、このシステムで、1サイト(ブログ)で数万円稼いでいるのです。

でも、このシステムを公開している人は、誰もいなかったのです。

上川さんの商材の中身を読んでみてとたん、最初の状況になったのです。

だって稼ぐ方法を全て公開してしまっているからなのです。


この方法は、誰でも100万円稼げますというような、
きなくさい商材とは全く違い、数万円はこの方法をきちっと守れば、
確実に稼げる方法なのです。

実際、稼いでいるアフィリエイターは、なんやかんや言っても、
みんなこの手法を取り入れているのです。

なぜ、この手法を全て公開したのかと、上川さんに聞くと、

「今、売られている商材のほとんどが、あおるだけあおって、稼げないのがほとんど、
そんな、商材が氾濫しているのに、我慢できます?」

って、いうのです。


まぁ、それはそうなのですが・・・。

といっても、全部公開しなくても・・・。

でも、変な商材を買って、困ったという相談も受けるので、
しかたないなって思ったのです。

最初に言っておきます。

このシステムを完成させるのには、最低3か月、できれば半年みておいてください。

これができない人は買わないでください。

きっとPCの肥やしになるからです。

本当に、ネットで稼いでいきたいという人だけ、
実行できるという人だけ購入した方がいいですよ。

そうしないと、この商材を買っても稼げませんという、相談がまた来るからなのです。

ただでさえ、稼いでいるシステムを暴露されているのに、相談されても・・・。

どうしようかって悩むなら購入しないでください。

真剣に稼ぐシステムを作りたい、そんな人だけが買ってください。


高橋直樹様 (50歳)



■今度、商材出すと聞いて・・・・・

えっ?上川さんって、情報商材も作るの?

それが、正直な感想でした。

というのも、私の中の上川さんの印象は、
パチンコ好きのアパートの大家さんだったので(爆)

まぁ、何はともあれ、実際に商材の中身を読んでみたのですが・・・・

どんなジャンル?

『へぇー、趣味系ブログで稼ぐかぁ。』

どっかで聞いたことのあるようなタイトルだなぁと思いつつ読み始めました。

すると、なるほど、なるほど。。。

読み進めるにしたがって、どんどん引き込まれていくのがわかりました。

だって、面白いんだもん(笑)

私も、アフィリエイターの端くれとして、趣味系のブログで稼げるということは、百も承知です。

実際、アフィリを始めた最初の頃は、趣味であるギターのブログをやっていて、
今から思えば、すごくコアな読者が付いていたり、サイドバーに貼っていた
好きなミュージシャンのDVDが、アマゾンのアフィリで結構売れていたことを思い出します。

そのまま、続けていれば、今頃は。。。と思いますが・・・

その後、アフィリエイターの世界にどっぶり浸かってしまい、やれSEOだの、
やれ量産だのということに没頭してしまった結果、趣味のギターそのものは
続いていたもののブログの更新はいつしか途絶えてしまいました。

で、この上川さんのこのマニュアルですが、そんな楽しみながら稼げる一石二鳥のノウハウを、
今風のアメブロをメインに使って、具体的に解説してくれています。

記事の書き方、アクセスの集め方、ステップメールの仕込み方、売れる商材の見つけ方、etc。。。

手取り足取り状態ですね。(笑)

もし、あなたが、これまでアフィリエイトであまり稼いだ実績がなく、これまでの趣味をやめることなく、
その趣味を生かしながら、稼ぎたいと思うのであれば、この商材はまさにぴったりです。

ぜひご覧になってください。


南川 信行様 (54歳)



■ハッキリいって凄い教材です!!

このマニュアル読んだ感想。

率直にいって凄いの一言です!!

こんなに丁寧に、しかも分かり易くブログで稼ぐノウハウの事を解説したマニュアルがあっただろうか、と思います。

マニアのマニュアルによくあるような初心者には全く分からないような
意味不明なマニアックなマニュアルでは決してない。

分かりやすく、そして楽しくネットビジネスの世界を解説してくれる。

ネットビジネスの世界を垣間見る事が出来、
さらに深く知る為のマニュアルまで用意されています。

そして、実際の画面を引用した解説は即使用する事が可能である。

本当に親切でしかも面白い、そばに置いておくと、凄く心強い。

そんな感じです。

ネットビジネスのバイブルになるのではないか、と思われるマニュアルです。


横山 拓生様 (37歳)



■今まではアフィリエイトで中々思うように成果が上がりませんでした。

今まで何度かアフィリエイトに挑戦してきましたが、
なかなか思うような成果を上げる事ができませんでした。

書店に行けば、アフィリエイト系の書籍はたくさんあります。


ですが、抽象的な説明のものが多く、なんとなく分かったような気がするだけで、
実際にはなかなかうまくいきませんでした。

そんな時に上川さんの「趣味系ブログで稼ぐ方法」を読んだのですが・・・・


具体的なアクセスアップの方法、プロフィールの書き方、
商品の選定方法などが分かりやすく説明してあり、目からウロコでした。


『これだけ詳しく、さらに分かりやすくシンプルなものはない!』

そう私は思いました。


しかもアフィリ系の教材によくありがちな無駄な図解入りでの
説明でページ数を稼ぐのではなく、どの内容も無駄なく実践的なものばかりが
公開されていたのには驚きました。


最初は半信半疑でしたが、上川さんのマニュアル通りにやってみると、
少しずつアクセス数とアフィリエイト報酬が増えていきました。


今では上川さんのマニュアルの応用なども自分で考えるようになり、
毎日アフィリエイト報酬の推移をみるのが楽しみで仕方ありません。


上川さん、本当にありがとうございました。


本城 明様 (32歳)



■楽しみながら稼げるブログ、こんなマニュアルを待っていました。

上川さん、こんにちは。

この不景気な時代に、すばらしいマニュアルを有難うございます。

そして申し訳ない。

僕は正直いって完全にアメーバブログを舐めていました。

この「趣味系マニュアル」を読んで、
「趣味ブログ=情報発信」から「趣味ブログ=お金を生む情報発信」に変わりました。

プロフィール作成から掲載商品の選定方法・アクセスアップ法まで
ブログ初心者の私でも、一つずつ実践する事が出来ました。

今後、趣味を増やすことが楽しみになりそうです。

本当に「趣味系マニュアル」に出会えてよかったです。

このマニュアルを読んで趣味の世界で成功する人が、
一人でも増えることを心から願っております。

これは、本当にすごいです。


吉村 友秀様 (37歳)




■読んでみると、衝撃的な内容でした。。。

私は写真ブログを何年も続けているのですが、アクセスアップ方法に悩んでいました。

ブログを更新するからには、多くの人に見てもらいたいのですけれど、
趣味に広告費まではかけられません。

そんな時に、上川さんのマニュアルに出会ったのです!

読んでみると、衝撃的な内容でした。。。

同じようにブログを更新するにしても、ちょっとした手間を惜しまないだけで、
アクセスが上がる方法がたくさん。

1年前に読んでいれば、今頃は、ランキングで1位になっていたかもしれません。

とは言っても、何でも始めるのに遅すぎることはないですよね。

逆に言えば、1年後には1位になれるのですから。(笑)

同じようにブログを更新するだけでも、目的をもって更新した方がやりがいがあります。

これからは、ランキングで1位を目指す!というブログの目標ができました。

上川さん、本当にありがとうございます。

1位になれば、また報告しますので、これからも、よろしくお願いいたします。


斉藤 栄作様 (41歳)





最後に上川から一言




【追伸1】

あまりに広まりすぎると効果が薄れるので、その時は、即座にマニュアルの販売を中止することがあります。
ですのでご了承ください。次回の値上げは、まだ考えていませんが、突然値上げする場合がございます。

多くの方がご購入して 効果が薄れた場合は、販売を封印します。ですので今すぐお申し込みください。




【追伸2】

あなたに、いくつもの気づきを与えることをお約束しますので、是非、2回、3回と読み直してください。

圧倒的なノウハウと量とともに、あなたが今まで見落としてた点や知らなかったことが書かれてあると思います。

その極意を垣間見れるかもしれませんが、楽しみながら学習してもらえたらと思います。





【追伸3】

もしあなたがマニュアルを実践してもブログでアクセスが増えないどころか集客すら出来ないのであれば、
何度もマニュアルを読み直していただき、それと同時に私のサポートをドンドン使って悩みを解決してください。

マニュアルの内容をちゃんと理解して実践すれば、確実に誰でも結果が出る内容だと思ってますので。
あなたに、いくつもの気づきを与えることをお約束しますので、是非、2回、3回と繰り返し読み直してください。




あなたの趣味のライバルが始める前にやりませんか?

あなたの趣味系起業の成功を願っています!

それでは、マニュアル内で是非お会いしましょう。



「趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法」

定価 19800円


販売価格
9800円


※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、
一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂きますことをご了承下さい。



(PDFデータ形式  300ページ)

ダウンロード版
銀行振り込みでのお申し込み

※銀行振込の場合、確認が出来次第ダウンロード可となります。

クレジット決済でのお申込み
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。




特定商取引法に関する法律に基づく表示

販売業者 上川 敏寿
運営統括責任者 上川 敏寿
所在地 〒514-0028 三重県津市東丸之内16番24号
電話番号 059-253-5077
お電話でのご注文・ご質問は対応しておりませんので、
お問合せはEメール でお願い致します。
E-mail
pride0205t@aol.com
URL http://prideone.xsrv.jp/shumi/
商品代金の他に
必要となる料金
お振込みの場合、銀行振り込みの際の振り込み手数料
申し込み方法 ご注文フォーム
商品の発送方法
ダウンロードURL配布
お支払い方法

クレジット決済・銀行振り込み(振り込み手数料はお客様負担)

返品について
商品の性質上、お客様のご都合による返品は受け付けておりません
著作権について
当商品の著作権は販売者である上川敏寿に帰属します。
無断での複製・販売を禁止いたします
販売条件
日本国内のみ
個人情報の保護 当社はお客様のプライバシーを考えて、サイト運営をしております。
お客様の個人情報は、厳正に管理しております。
当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や
財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。

「趣味ブログで毎月10万円稼ぐ方法」

定価 19800円


販売価格
9800円


※ご購入いただきましたお客様の利益とノウハウ保護のため、
一定の販売数で値上げもしくは販売休止させて頂きますことをご了承下さい。



(PDFデータ形式  300ページ)

ダウンロード版
銀行振り込みでのお申し込み

※銀行振込の場合、確認が出来次第ダウンロード可となります。

クレジット決済でのお申込み
クレジット決済の場合は確認次第、
すぐにマニュアルをダウンロードすることができます。

趣味ブログで毎月10万稼ぐマニュアル All rights reserved.