今後の世界は今まで神話と言われていたもの、不思議だと思われていたものが現実になっていきます。
ただ、今まで語られてきたそれらは、私達から濁った情報を受信し、それがそのまま語られてきたものだったり、転生した私達の行いが正しく語り継がれていないものだったりするため、真実では無いことが多くあります。
魂で存在する宇宙は、簡単に言うと何でもありの世界ですが、この世界…人間として存在する物質世界である方の宇宙は、物質として存在出来るものだけが、形を持って存在出来るのです。
ですから、形を持って存在出来ない、物質世界において不自然であるものは存在出来ません。
今までツインレイ等のblogで語られてきた架空の生物や天使等々は、私達が過去世で生きた時に起こった現象、使った力等が、そういった形で表現されたものです。
想像の中楽しむのも、物語の中のものとして楽しむのも構いませんが、それがあたかも存在しているかのように書くことは歪みを生む行為であるため、作った歪みが苦しみとなって自分に返ってくることになります。
それは今まで信じられていなかったような不思議なことに限ったものではなく、この世界全ての常識や概念、法やあり方等々全てに当てはまることです。
物質で存在する上で公平性を欠くような行為全てが該当します。
この世界では勉強は頑張りましょうと、暗黙の了解のように決められています。
ですがこのあり方は、魂の声に大きく反しています。
物質世界では存在すること、生きるこということが一つの目的になります。
それは物質であるからです。
魂自体は物質として存在しないため、「体感する」ということも、「感情を表す」ということも不可能です。行動すること、伝えることを、形を持って行うことは出来ません。
人体を持つということは、それを可能にするということなのです。
私達を含めた多くの魂達は、この地球という星で物質として存在し、人体を持つことでしか出来ないことをしにきています。
五感で感じ、感情や欲求を持ち、それを体で表現するために。深く味わうためにきています。
魂という感じるだけのものではなく、手で触れ、肌で感じ、舌で味わい、声に出し、感情を深く感じて伝え合うために。
今を生きる者全てが、その権利を持っています。
ただ、何度もの転生で作った歪みや、現世で作った歪みから、私達を含めたこの世界を生きる者達は、この物質世界が存在できなくなってしまうほどの大きな歪みを作ってしまいました。
魂の声を聞かなくなり、必要の無い決めごとやしがらみ等を作り、果ては無意味に争い合って、苦しみばかりの世界にしてしまいました。
勉強ひとつとってみても、この世界が学歴社会でなく、生きるために必要な勉強を中心に学び、個人が求めるならば深く学びたいと思う分野を学んでいく。それが本来の魂の声を聞いた学び方なのです。
社会に出ても、生きることにも必要のない学びは、個人が望んで初めて学ぶ意味を持つことになります。
無駄に学ぶものが増えれば増えるほど、学ぶ子供達も教える先生も負担が増し、無意味に苦しむ時間が増えていきます。
部活動も文化やスポーツを楽しみ知るものでなく、上を目指して日々懸命に頑張ることを求めてきた、それを良しとしてきた人間のあり方が作ったものです。それを求めるとしたら、個人の意思になるのです。押し付け入りません。
物質として人体を持ち生を受けたことで、生きるために、生き抜くために必要な知識や知恵、物事を平等に見て、この世界の全てが等しく幸せを感じられる生き方とはどんなものか?を考えられる力は必要です。
そのため先に生まれた者は後から生まれた者に、それらを教える役目を担います。
何も持たずに生まれた者と、生きていく中で知識や知恵等を得た者との公平性を作るということはそういうことです。何も持たない者に何かを押し付けたり、力で従わせたりすることは、大きく公平性を損なう行為なのです。
これは仕事でも、地域の活動でも、家庭においても同様です。公平性を損なうものは、正されていきます。勿論、今まで語られてきたツインレイのことに関しても。
今後の世界の変化において、大きく公平性を損なうツインレイ等の情報の発信を禁じます。
今後、ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム等の情報の発信や地球のアセンション、創造主や救世主等に関する情報を発信する者、自分がそうだと語る者、他人に教える者、この人が対の相手だと伝える者等は、歪んだ情報の発信者であり、ツインレイの世界(神の世界)に気付いていない人々に混乱をもたらす者です。
ツインレイの世界に気付いている者もいない者も、全ては公平の中で変わることを求められます。
様々なものに縛られている大人は、変化を嫌うため、酷く苦しむ方もおられるかもしれません。
過去世からのものもありますから、それらも解消していかなければなりません。
しかし過去世を知っていても知らなくても、現世において魂の声を聞きながら自分を変化させていったなら、ありのままの姿になった時には過去世も解消されています。
ツインレイやツインソウル等の運命の相手という存在や、スピリチュアル的なものは、その殆どが逃げ場として使われているのが現状です。
向き合うべき夫や妻、子供、向き合うべき恋人、向き合うべき友達、向き合うべき会社や周りの人達と本音で向き合わず、魂の相手である人が本物の相手という逃げ場を作り、仲間を集め、そこで共感しあっています。
それは現実逃避以外の何物でもありません。
目の前の相手とぶつかり合ったなら、その先には和解があるかもしれません。和解がなかったなら別れの決断も必要になります。離れることでいがみ合いがなくなり、不満は解消されていくからです。
また、ぶつかり合うことで気付きあい、会社や社会の環境は改善されていきます。
公平性はぶつかり合って、お互いを知り現状を知ることでも保たれていくのです。
初めから公平性が存在するのではなく、私達を含めたこの世界にいる全ての者が保つ努力をしてこそ生まれるものです。
一人一人のあり方や生き方が、世界に反映されていきます。公平な世の中を築くのは私であり、あなたなのです。
この世界で今、理不尽に困難を強いられている方は、勇気を持って自分の素直な感情を出していってください。
その際に危険が及ぶ場合は、守るべき立場…警察や役所、親や先生、周りの人達に助けを求めてください。
世界の変化は始まったばかりのため、直ぐに助けを得られないこともあると思いますが、諦めずに助けを求めてください。生きることにだけに専念してください。
それだけで十分です。
理不尽に人や動物、自然を傷付ける者、壊していく者は、地獄の苦しみを味わいなさい。身を持って償いなさい。
それでも分からない者は、命が尽きた後に魂の消滅もあるでしょう。
創造主の一部に返り、二度と転生はありません。
全ては自分次第です。
あなた自身の選ぶ道なのです。