在庫切れや限定数完売の商品の注文について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1312
  • 公開日時 : 2009/11/18 15:12
  • 更新日時 : 2017/02/22 17:38
  • 印刷

在庫切れや限定数完売の商品の注文について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、在庫切れや限定数完売の商品の注文について説明します。

ご案内

在庫切れや限定数完売の商品の注文について

「 限定数完売 」 や、「 在庫切れ 」 と表示されている商品は、現在出荷可能な在庫が無い
商品となります。
お問い合わせフォームより連絡いただくことで、次回入荷の目安や代替の商品をご提案できる
場合がございます。 お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
※メーカー名、商品名、個数などの詳細をご入力ください

注文後に限定数完売の場合

注文後に限定数完売になった場合は、ご注文いただいた分の商品はご用意することができます。
万一ご用意できない場合には、別途ご連絡をいたします。
アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

FAQで解決しなかった場合は下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号:1312 を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ