90日間保証

気にいらなければ全額返金。しかも本を返品する必要はありません!

今日、この本を試してください。もし内容が気に入らなければ、今日から90日以内なら無条件で返金します。電話一本、メール一通頂ければすみやかに対応します。 しかも、本を返品する必要はありません。手元に置いていただいても、処分していただいても構いません。

通常、出版業界には保証なんてものはありません。本の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこの本屋でも出版社でもやっていない事です。しかも、返品すらしなくていいなんて、業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう...

でも、私たちはそうは思いません。

理由は簡単です。本の内容に本当に自信があるからです。役立つ良い本だったら、返金しようなんて思いませんよね? でも、そこがポイントなんです!つまり、本当に役立ついい本じゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際この本を手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。

もし読んでみてしっくり来ない...あるいは、使ってみたけどイマイチだった、あるいは読みきれそうにない、など、理由は何でも構いませんが、気に入らなければ90日以内に知らせてください。全額、無条件で返金します。本を送り返す手間も費用もかかりませんから、あなたにリスクはありません。

圧倒的に優れた知識、価格を大きく超える価値が手に入ることをお約束します。

これが私たちの「満足保証」です。

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世界一ずる賢い価格戦略

世界一ずる賢い価格戦略

価格¥3,700(税抜)

  • 通常配送料無料

商品の説明

 

1回1000万円?

 

著者のダン・ケネディは、世界屈指の億万長者メーカー。マーケティングコンサルタントとして知られています。そして彼のフィーは超高額で有名です。コンサルティング料金は1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円。そして、広告キャンペーンのプロジェクトとなると1プロジェクトあたり1000万円以上+売上に応じた%ロイヤリティがかかります。


こんな料金で誰が申し込むんだ?と思うかもしれませんが、実際は、これらの超高額なサービスはいつも完売御礼、キャンセル待ちの状態です。


つまり、この本で彼が語る価格戦略は、実際に高額な商品サービスを売ったこともないような理論家のものではありません。実践で使った、価格戦略なのです。あなたは価格設定でこんな間違いしていませんか?


エイヤッ!と自分の「直感」で価格を決めてしまう…「あそこが1万円くらいだからウチは…」競合と同じような価格帯にとどめてしまう…「原価が3,000円かかったから、これくらいで」原価がいくらだから、これくらいの利益を乗っけていくら、と決めてしまう…


このような間違いは、あなたも身に覚えがあると思います。しかし、この本によれば、これらの間違いは、次の最大の間違いに比べれば小さな事です。それは・・・お客から見て、自分の商品がいくらの価格が適正なのか、そのポジショニングを知らないということです。


 


ここに大きな問題があります

目次

  • Preface 価格、利益、力、富の関係 ― この本を読めば億万長者も夢ではないワケ

  • Part1 世界一ずる賢い価格戦略〈理論編〉

    Chapter1 価格戦略の落とし穴に落っこちるな


    Chapter2 その値下げ、ほんとに必要?


    Chapter3 その値下げ、見返りはある?


    Chapter4 「無料」というガン細胞


    Chapter5 さあ、無料との戦いに乗り出そう


    Chapter6 「無料」で戦うときの3つのステップ


    Chapter7 「ありふれた考え」を捨て去ろう


    Chapter8 「差別化」の持つ力


    Chapter9 BtoBにおける価格戦争 ― 最後に笑うのは誰?


    Chapter10 価格と製品の鎖を断ち切る


    Chapter11 「買わずして買っている」の持つ力


    Chapter12 価格弾力性のヒミツに迫る


    Chapter13 効果的な5つの価格提示メソッド


    Chapter14 狙うはニッチとサブカルチャー


    Chapter15 「連想の原理」が成功を生む


    Chapter16 不況という落とし穴から抜け出すために

  • Part2 世界一ずる賢い価格戦略〈実践編〉

    Chapter17 さあ、実際に値決めをしてみよう


    Chapter18 前払い制のすすめ


    Chapter19 悪徳まがいの儲け術―こんなのあり?


    Chapter20 値下げ中毒社員に気をつけろ!


    Chapter21 誰の意見を採用する?―価格戦略の4人の審判


    Chapter22 不況下での価格戦略

  • Part3 世界一ずる賢い価格戦略〈実践編〉

    Chapter23 効果的な広告サンプル ―マーズ夫婦に学ぶ、価格戦略の上手なアピール方法とは?

[ 90日間保証 ]

内容が気に入らなければ購入から90日位内なら無条件で返金します。しかも、本を返す必要はありません。

著者紹介

ダン・ケネディ


ダン・ケネディ


戦略アドバイザー、マーケティング・コンサルタント、ビジネスコーチであり、6種のビジネス・ニュースレター編集も手がける。

年間100万人以上の経営者、スモール・ビジネスオーナー、開業医、セールスのプロを指導し、成功に導く。彼らを数百万ドル規模の収益をあげるプロに育て上げた数々の実績を誇る、まさに億万長者メーカーである。 アメリカでもっとも報酬の高いダイレクト・レスポンスのコピーライターとして有名であり、その依頼料は数十万ドルから100万ドルプラス印税という巨額である。 依頼人の85%がリピーターまたは長期契約クライアント。ダン自身が億万長者であり、多岐にわたるビジネス経営を手がけ、年収は数百万ドルにのぼる。

プロの講演家としても長年活躍して人気を博し、数々の有名起業家やCEOらとともに各種イベントに登場。これまで、不動産王ドナルド・トランプ、実業家イヴァンカ・トランプ、1-800-Flowers創業者ジム・マッキャン、 コメディアンのジョアン・リバース、プロボクサーのジョージ・フォアマン、ロックバンドKISSのボーカル、ジーン・シモンズなどと共演経験を持つ。


 


ジェイソン・マーズ


ジェイソン・マーズ


マーケティングスペシャリスト。

起業家や各界のプロフェッショナルに対し、斬新な切り口で価格をはじめ数々のビジネス戦略の指導を行っている。クライアントの価格に対する恐怖心と誤った考え方を取り除くことで、本来の利益を生み、さらなる飛躍のチャンスを与えるサポートを行っている。起業家としても知られており、ヘルスケア、教育、出版関連、コンサルティングなどの分野で大きな成功を収めている。

カスタマーレビュー

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なるほど~, 2018/3/5
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KNZ
自社製品の値段についていつも悩んでいますが、そうゆう考え方もあるのかーと新たな目線を持てました。新たな考え方をできるようになりましたが、実際に値段をいくらにしようか?と考えると、本を読んだ後も、まだ悩みます。しかし、読む前とは視野が違います。一読する価値ありました。おすすめできます。
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興味深い, 2018/3/1
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佐藤 仁則
ある時、木と金属の融合とテーマに、その時に材料探しに銘木店と知り合い、時計作りに、、完成度が増すにつれ見たいという人がいる欲しいという人がいるけど、価格で不安でいっぱいでした。この本は常に主眼と眼目、何のために何をするをか考える!そう解釈しております。実行に移すためにイメージして何が自分なりにできるが面白いです。自分の作ったもので人々に喜んでいただける!最高です!またその為の価格戦略。こんな考え方があるとは思いもしないって奇抜なことを考えるじゃなく、相手にとって価値があるから、お金を払ってもいい、あなたの作ったものは価値があると得心を得ていただけるとは理想の世界でした!不安は払拭され、希望を持って日々を過ごしています。一人ではできないけど、本や物で出会うってことを感じさせるます。
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自信もって接客ができるようになりました。, 2018/2/27
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hiro
サロン経営しています。今までは近隣の店の値段ばかり気にしていて少しでも安くという考えで接客をしていました。本書を読んで価格に対する考えが変わり高価格のメニューを作り価格に見合った内容、特典などをつけたり考えるようになりました。そしてそのメニューを喜んで選んでくれる顧客を探すようになりました。方法論というよりマインドが変わるので今一つ自信をもって顧客に接することができない経営者やセールスマンの方は特におすすめだと思いました。
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素晴らしい価格戦略, 2017/11/21
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宮尾嘉晃
今まで悩んで良い基準の価格を見つけるのが大変でした。
高すぎてお客様が来ないんじゃないか?
結果、安すぎてお客様は多いが利益は少ないと言う状態でした。
今回この本を読み価格の理論的な設定方法を知り、早速実践に移しています。

正しい値上げではお客様は逃げていかないですね^ ^
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価格の重要性, 2017/10/23
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MAA
新規事業の価格設定に悩んでいたのでこの本を読みました。価格に対するメンタルブロックを外せる本です。
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世界一ずる賢い価格戦略

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