~ポイント~
ポイントその1
工事一切不要、本体を張るだけで直ぐ利用可能
ポイントその2
WEB管理画面で入退出管理は全て一元管理
-
全スタッフに鍵(鍵権限)を一括発行
-
全スタッフの入退室管理
-
遠隔地からの施錠、閉め忘れ確認
-
部屋の利用状況確認
ポイントその3
24時間いつでも安心のサポート体制
お困りの際は「Akerunカスタマサポートセンター」へご相談ください!
ポイントその4
月額9500円(2台目以降6500円)のみの利用料
機材は全て無料貸し出し、利用料のみの課金
TOPへ戻る
FAQ
Q:本体は電池やバッテリーなの?どのくらいの時間使えるの?
- 電池でのご使用の場合は、1日100回使用した場合に約半年程度使用可能です。
また、別売りの専用アダプターで電源からのご使用も可能です。
Q:鍵を誰かに渡したい時はどうするの?
- Afkerunアプリをお手持ちのスマートフォンから起動し、鍵を渡したい人の電話番号やメールアドレスを入力して、鍵の有効期間など、条件を設定して送信するだけで、相手のスマートフォンにSMS通知またはメールが届きます。
Q:部屋へ誰が入っているか、いつ入ったかの確認方法は?
- 登録している人がAkerunでの鍵の開け閉めを行った場合、お手持ちのスマートフォン上にリアルタイムでポップアップ通知させることができ、過去の利用履歴もアプリ上で確認できます。
Q:本体の電池切れや故障で部屋に入れない時は?
- サポート対応窓口が24時間対応しておりますが、万が一の締め出しに備えて物理鍵も持ち歩く、または保管場所を決めておく。
アプリでAkerunの電池残量をチェックできるので、こまめにチェックするようにする等の対策を推奨しております、また本製品が故障した場合は無償で新品の物と交換いたしますのでご安心ください。
Q:登録していたスマートフォンが紛失、盗難にあった時は?
- サポート窓口にご連絡いただければ、サービスの一時停止での対応も可能となっております
その他ご質問などお気軽にお問合せください。
TEL: 03-3780-7080 平日9時~18時
MAIL:info@biz-conf.com
TOPへ戻る