継承沖縄セミナー
(メンタープロジェクト沖縄セミナー)
非売品(セミナー参加費50万円)
動画(約8時間47分)
継承プログラムの特典。
村上むねつぐ氏が、2009年4月25日~27日に沖縄にて、
参加費565,000円で行ったセミナー映像。
東南アジアの秘境チェンマイで行われた400万円の高額セミナーを元に構築された、
ビジネス、人間関係、健康の全てが網羅された一般販売されていない非売品のプログラム。
人間心理からビジネスの全体像を学ぶ事が出来る。
【継承沖縄セミナーの内容】
■イントロダクション(15:50)
・あなたに足りない2つのもの
・自分を信じる
・400万円で教わった一番大切な事
・一番嫌いな奴
・止まった時間を動かす
■究極の学習法(24:30)
・究極の記憶術
・スピードを上げる
・ニッチビジネスの誤解
・3×5インチ学習法
・講師になって教える事が最高の記憶術
・最も早く1000万円を超えるビジネス
・エビングハウスの忘却曲線
・アメリカ最新の加速学習
・曖昧を消す
・思考は現実化する
・モチベーションは関係ない
■サルとお金と価値(6:19)
・本質的な価値とは
・サルとお金とセックス
・チューリップバブル
・お金に縛られないためにお金を得る
・居心地が悪い=進化
■手っとり早く30万円を稼ぐコピー術(9:58)
・コピーライティング
・手っとり早く30万円を手に入れる方法
・最初のスキル
■コピーはウソをつけない(1:12)
・みんなコピーのレベルがバラバラなので復習+新しい話しを混ぜてくる
・コピーライティングにテンプレートは無い方が書きやすい
・相手が企んでいると人は気づく
・嫌いな人を好きとは言えない
・心に無い事は言えない
■反射的に読んでしまうコピー3つの要素(24:09)
・コピーライティングテンプレート
・あなたを嫌いなお客さんを反応させる方法
・開封率を3倍にするメールテクニック
・真実 ・購入ステップの秘密
・想像させたらコピーライターの勝ち
■8つのマズロー(16:40)
・一瞬でモチベーションを上げるアンカリング
・数字の秘密
・異なる人が生き残る
・8つのマズロー
・情報時代への突入
・情報を商品ラインに入れる理由
■2種類の欲(11:17)
・2種類の欲
・メリットの種類
・想像させるステップ
■物語は秘密兵器(15:03)
・物語は秘密兵器
・人が人を好きになる法則
・コピーライティングで一番大切な言葉
・物語を作るのに最も簡単な方法
・誰もが共感する3つの物語
・25%進化 ・神話の法則
■あなたのコピーはとられそう?もらえそう?(12:14)
・2種類の広告
・コピーライティング=コンテンツ
・コピーライティング=ニュース
・デザインを捨てる日
・コピーライティングの基本
■吸血コウモリと返報性のルール(7:51)
・吸血コウモリの法則
・読んだだけで得をする?
■信頼の法則(18:44)
・テクニックは身近にある
・信頼の法則
■正直と400億(7:07)
・お客様の声の秘密
・正直と400億
■人を行動させる4つの要素(22:31)
・サルが木の実を離せない秘密
・3つの限定性
・許可を与えてあげる
・返金のメリット
・何度も何度も何度も言う
・追伸に必要な3つの要素
■コピーの基本(3:51)
・文字数と行数
・コピーを書く順番
・ボレットの四大要素
・ベネフィットとは
■奇跡のコピー「理解」(16:42)
・人が生きる理由
・4つの理解
・コピーライターのジレンマ ・ペルソナ
■網様態賦活系(7:58)
・ひきがね単語
・PPCで一番大切なのはキーワードリスト
・網様態賦活系
■コピーマインドセット(5:47)
・コピーマインドセット
■究極のコピーライティング(19:12)
・本人以上の理解
・最強のリサーチシート
■3×5の最強の記憶術(8:21)
・肉体の進化
・億万長者の3×5インチ
■4つの学習タイプ(11:30)
・創造=過去
・全ての人を納得させる4つの学習タイプ
・俺たちの使命
■情報ビジネス都市伝説(9:51)
・沖縄の都市伝説
・情報ビジネスのウソ
・生産から流通へ
・ニッチビジネスの真実
■情報ビジネスから教育ビジネスへ(14:41)
・創造は過去、過去の物を今へ移行
・情報ビジネスから教育ビジネスへ
・情報を商品にいれる。秘伝・特典・情報を入れる
・知っている言葉で伝える
・気づかせる
・行動させることができる人が教育者
・成功させて、体験できたから信用される
・あなたの商品ラインに必ず情報を加える
・情報社会への移行
・5歳の子供を行動させる
・最も大切な事は行動させる事
・人間最大の弱点
■世界一簡単な情報商品の作り方(8:24)
・知識は誰のものでもない
・コーチング 認知行動療法
・月収60万円までの流れ
・世界一簡単な情報商品の作り方
・エゴな刺激する言葉
■3年で3億稼いだ方法(6:44)
・著作権を守ったら俺のビジネスは終わる
・バックエンド量産法
・お客さんから悩みを聴く
・ヒット商品を作り続ける方法
・奇跡の商品
■貴方がやるべき仕事(2:53)
・インタビューシリーズ
・SEOはやるべきか?
・俺たちの仕事
■ウソと成功(5:24)
・ウソをついて良い人、悪い人
・成功者の裏の顔
■長文レターの終わり(7:38)
・長文一本で売れる時代は終わった
・広告だと思われたら最後
・中身が重要
・お客さんにスポットライトを当てる
・お客さんが欲しいABCは結果がほしい。
・葬式に行く、葬式に来てもらう
・情報商品の種類
■脳の7つのバケツ(7:45)
・脳のバケツは7つまで
・なぜメンターがコピーライターとして登場したのか?
■ビジネス5つの人間関係(20:37)
・リサーチメソッド
・集客とは?感情で買う準備できている人
・ビジネス5つの人間関係
・容疑者、自分のことが好きではない
・見込み客、興味を示すひと
・お客様
・クライアント、定期的
・推薦者、頼まなくても買ってくれる人
・見込み客と容疑者・ナンパマーケティング
・最強のトップセールスマンの2つの秘密
・短期間でお客 見込み客か容疑者
・見込み客の3つの真実
・問題に気付いていない
・問題をほかのせいにする
・あなたの成功を邪魔するものは何ですか
■最強マーケティング「紹介」(4:45)
・本音を聞き出す方法 スカイプ―コンサルタント
・今までの経緯
・最大の問題点
・具体的な結果
・教えることではなく気づかせる
・うまくいっていること続けさせる
・うまくいかないことは辞める
・責任もって行動してください
・一瞬でブログのアクセスを2倍にする方法
・勝手に推薦させる方法
■最強のリサーチテクニック(13:20)
・最強のリサーチ法
・コンサルティングスキル
・負け知らずのアメリカ弁護士の秘密
■PPCキーワード構築法(22:41)
・本物の資産
・株はやらない
・ニッチ 引き金単語
・恐怖 フラストレーション
・妄想 具体的に知りたいこと
・PPCテクニック
・キーワードリスト
・固有名詞
・アマゾンで見込み客が読んでいる本を探す
■究極の情報商品の作り方(14:39)
・エゴインタビューシリーズ
・最強のPPCキーワードリスト
■究極のランディングページ(6:41)
・次世代動画ランディングページ
・究極のランディングページの具体的な流れ
■敵を作る(3:15)
・権威の印税
・敵を作る
・貴方のせいではない
■アフィリエイターを攻略(18:22)
・ほったらかしは存在する
・4000万円のアフィリエイター攻略
・アフィリエイターの本音
・アフィリエイターのJVパートナー
■見込み客を集める3つの方法(7:33)
・見込み客を集める3つの方法
・ppc時間短縮
・実感を取り入れる
・5分で買える感情で準備
・最初のマーケティング
■信頼されるパブリックスピーキング(12:26)
・2つの秘密のフォーマット
■セミナー進行のポイント(14:07)
・メソッド構築スキル
・セミナー進行のポイント
■究極のコピーライティングテンプレート(17:21)
・究極のコピーライティングテンプレート
■セミナーを300倍にいかす方法(5:14)
・セミナー後の生活
・一人になってもモチベーションを下げない方法
■あなたに足りない3つの要素(13:59)
・3つの足りないモノ
・モチベーションを維持する方法
・一瞬で自分を変える方法
■収入を一気に2倍にするビジネス(3:39)
・進化する
・伊勢、村上の収入を2倍にしたビジネス
■意志を10倍強化する方法(16:20)
・意志を強くする方法
・意志の真実
・4つの意志の敵
※他の特典は別のページにて
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