飲食店専門3か月無料指導プログラム いつまで家族に我慢させますか? 飲食店集客実践協会×ビンボー病クリニック飲食店専門3か月無料指導プログラム いつまで家族に我慢させますか? 飲食店集客実践協会×ビンボー病クリニック

  • 料理には自信があるのに、が来ない
  • 毎月、月末の支払いが怖い
  • いろんなセミナーや勉強会に行ったが、成果が出ない
  • 家族に「あともう少しだから」と言い続けている
  • 一人になると、悔しくて涙が出てくる

本気で脱出したいなら力を貸してやる!!

今なら無料で3ヶ月徹底的にバックアップいたします。
開業した時に思い描いた夢をもう一度追いかけてみませんか?

カンタン3秒登録カンタン3秒登録

プライバシーポリシーに同意の上登録する

メールアドレス

プライバシーポリシーに同意の上登録する


フランス
料理

ビストロ エピス
(大阪府大阪市)

奥野能成 オーナー

写真:奥野能成 オーナー

駅の再開発の影響で、近隣の老舗のお店がどんどん閉店していった。自分のところも年々売り上げが下がり、店を閉めることを考え始めたけれど、タイミングよく協会のことを知った。「ここでダメなら、閉めよう」という気持ちでした。

焼鳥店

炭火焼鳥もんじ
(大阪府東大阪市)

岡信行 オーナー

写真:徳田秀樹 オーナー

ものすごく困っていたというわけではないが、支払いが終わると利益がほとんど残らないため預金が増えない状態。それをなんとかしたくて思い切って協会に飛び込みました。多店舗展開を一度挫折した経験も、実は悔しくて再挑戦したいと思っていました。

寿司店

桜鮨
(愛知県名古屋市)

徳田秀樹 オーナー

写真:奥野能成 オーナー

親父から受け継いだ家族経営の店、もうあと数ヶ月持ち堪えられるか、というくらいの状態でした。いっそのこと妻子と別れ、全てをかぶって消えてしまおうか・・・と思い詰めていたところに、友人からの紹介で協会を知り、とにかくここで頑張ってみよう!と決めました。

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

フランス
料理

ビストロ エピス(大阪府大阪市)
奥野能成 オーナー

8月に12月の予約がどんどん入る

この協会でダメなら店を閉めようと思って参加した。130万まで落ち込んだ売上が200万を超えるようになり、団体の予約が4カ月先まで入っています。

焼鳥店

炭火焼鳥もんじ(大阪府東大阪市)
岡信行 オーナー

12年で初、給料100万は嬉しかった

支払いが終わると利益がほとんど残らなかった。絶対無理だと思っていた売上300万の壁を、あっさり超え、今後の多店舗展開にむけて準備します!

寿司店

桜鮨(愛知県名古屋市)
徳田秀樹 オーナー

本当に仕事が楽しいと思えました

妻子と別れ、全てを被って消えようとさえ思っていた。今では満席の店内を眺めながら寿司を握り、子どもから応援され、本当に仕事が楽しいです。

彼らはなぜ、たった3ヶ月
こんな成果を出すことができたのか?

それは【飲食店集客実践協会】の3ヶ月無料グループコンサルに答えがありました。

92.8%の受講生目標達成してしまう環境。

最短一か月でスピード達成をするメンバーも!!

平均約2倍の売上アップアクションし続ける力が身につくから

「お店が暇だけど、何をしたらいいかわからない」そんな状態から脱出できる。

本気で「なんとかしたい」と思う真剣な受講生たちが全国から結集。

自分だけサボったり言い訳できない。

少数制で個別指導

効果実証済みの事例を徹底的に教え、結果だけにフォーカスしている。

なぜ、3ヶ月無料で教えるのか?

グループコンサル風景

「いろんなセミナーや勉強会で騙された」
「赤字続きで支払いに追われている」
「交通費を出すのが精一杯・・・」

こんな状態の飲食店経営者であるあなたを救うために立ち上げたからです。

金が払えるなら、しんのすけのコンサルを受ければいい。
たったの500万円で1年間も受講できるし、成果は保証される。

でもそんな金額を払えないあなたのためだけに、この協会を作りました。

だからと言って、3ヶ月間のグルコンでは一切手を抜きません。
むしろ“そこまでやるのか”というくらい徹底的に指導します。

本気で行動できないなら、入ってこないでください。

私たちとのガチンコ勝負を通して、未来の子供たちが憧れる
飲食業界を一緒に作れる仲間だけを集めています。

洋菓子

ラ・パティスリー プレジール
(愛知県名古屋市)

加納義仁 オーナー

写真:加納義仁 オーナー

開業当初の売上予測に反して業績が上がらず、借入れを重ねていました。月末の支払いが近づくと毎月悩み、借り入れ体質の悪循環。そこから抜け出したくて入りました。

回転
寿司店

まぐろやサンロードシティ店
(熊本県球磨郡)

西芳史 オーナー

写真:西芳史  オーナー

自分が店を引き継いだ時から、「夜が弱い」と言われる店で悩んでいました。自分なりに試行錯誤してもうまく結果につながらない。時間的にも交通費の面でも悩みましたが、家族からの応援もあり、思い切って通うことにしました。

焼肉店

にく楽家 鐵牛
(大阪府守口市)

桑名則光 オーナー

写真:桑名則光 オーナー

めちゃくちゃ困っているわけではなかったけれど、利益が出ないジレンマがずっとあった。肉の仕入れ値が高騰して利益を圧迫しているのも悩みでした。地域での認知度もまだまだ低く、リピートをしてもらうところに課題がありました。

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

洋菓子

ラ・パティスリー プレジール(愛知県名古屋市)
加納義仁 オーナー

借入体質から卒業できそうです

借入から抜け出せない状態だった。夏場は落ち込むと言われる洋菓子業界だが、昨対比130%となり、借り入れの心配もしなくて済みそうです。

回転
寿司店

まぐろやサンロードシティ店(熊本県球磨郡)
西芳史 オーナー

一生忘れられない仲間との挑戦

夜が弱い店だ、と悩んでいたが、夜の客数・客単価が上がってきた。無我夢中だった若い頃のような行動力がついて、やればできる自信がついた。

焼肉店

にく楽家 鐵牛(大阪府守口市)
桑名則光 オーナー

数字は自分でコントロールできる

利益が出ないジレンマを抱えていた。広告の反応が出て売上150%、利益も倍に伸びた。数字は自分で制御できると発見、考え方が変わった。

私たちはこんな未来を実現します!

グループコンサル風景

飲食店が、次から次に潰れていくのを見たくない!!
下積み時代から我慢して、努力してやっと手に入れた夢の店。

私たちの目的は、
「子供たちが憧れるようなカッコイイ飲食店経営者を増やすこと」です。

カッコイイ飲食店経営者を増やす。

それはつまり、
・十分な利益を確保し続け
・お客様やスタッフの笑顔に囲まれて
・時間を自由に作ることができて
・家族や大切な人との時間を楽しんで
・経済的にも精神的にも満たされている
そういう輝いた大人を増やすということ。

未来が輝くためには、子供達が輝く必要がある。
子供達が輝くためには、今の大人が輝く必要がある。

子供達が未来に向かって、目をキラキラ輝かせて、
「大きくなったらパパみたいなコックさんになる!」
なんて言葉を世界中で聞けたら最高じゃないですか!

私たちは、こんな話を毎日してワクワクしています。

【飲食店集客実践協会】は、その第一歩を踏み出すため、
まずはあなたを徹底的にサポートをするために生まれました。

まずは、1000店舗の赤字飲食店舗を黒字化します!

そして、利益が残る経営体質になった後には、
個人店ではハードルが高くてできなかった試みに、
どんどん挑戦できる環境を作りたいと考えています。

例えば、海外での共同出店、仕入れを大手並みに安くするシステム、
協会メンバーによる全国ネットワーク、etc
一人では難しくても、本気の仲間が集まれば叶えていけるんです。

そんな最高の仲間をこの無料グループコンサルで集めていきます。

もしあなたが、我々のビジョンに共感してくれるのならば、
私たちは、一緒に目標に向かって取り組んでいく準備があります。

勇気を持って一歩踏み出すかどうかは、あなた次第です。

講師紹介

写真:しんのすけ総院長

しんのすけ 【ビンボー病クリニック】総院長

「経営者のビンボーは病気」と言い切るドSコンサルタント。大学中退して様々なビジネスを10社以上立ち上げ、挫折と成功を何度も味わってきた。そんな経験の中から、金を儲けることも金を失うことも超簡単だと言い切る。ノウハウばかりを教えるコンサルタントを嫌い、コンサルタントは仲間作りの手段という。信念は「100年後の子供達の笑顔のために!」大人が仕事を楽しんでいれば、子供達の目は絶対に輝くと信じ、かっこいい経営者を一人でも多く輩出し、地球上を一緒に遊びまわる仲間作りを今日もワクワクしながら楽しんでいる。

▶︎年間コンサルフィーは最低500万円、自らも3社を経営する。にほんブログ村「コンサルタント」部門PVランキング1位。

写真:藤城まどか先生

藤城まどか 【ビンボー病クリニック】女医

しんのすけと共にビンボー病の特別治療を担当するスパルタ式店舗集客コンサルタント。自らもネイルサロンを開業して1年足らずで閉店したビンボー病の過去を持つ。特技は懇切丁寧な経営ケツ叩き。行動ができず前に進めない店舗経営者に、具体的な行動プランを立て実行していく習慣を叩き込む。「仕事が楽しい!」と心から言える店舗経営者を増やすことで、愛と笑顔に溢れた未来を子どもたちに残したいという想いを持って、”ケツタタクイーン”の愛称で体当たりのスパルタ指導を行っている。

▶小規模店舗経営者を中心に個別コンサルティングを展開するほか、商工会議所などでのセミナー依頼も多数。にほんブログ村「コンサルタント」部門PVランキング3位。

写真:関 良祐本部長

関 良祐 【飲食店集客実践協会】本部長・洋食屋グリル天平オーナーシェフ

「世界一姫路城に近い洋食店」として姫路に店を構える現役飲食店経営者。「美味しいものを出来るだけ安く提供しよう」と経営した結果、忙しいばかりで赤字が膨らみ、倒産の危機を迎えた過去を持つ。マーケティングを学ぶことで一気に状況を好転させ、今や行列のできる人気洋食店として全国にファンを増やしている。根強いファンのリクエストに応えて名物ハンバーグの通信販売も手掛けている。子煩悩のパパぶりも常連客から人気が高く、料理の腕・経営力ともに実力派のオーナーシェフ。子供に「パパみたいなコックさんになりたい!」と言われて素直に喜べない飲食店経営者が多いことに危機感を感じ、飲食業を憧れの職業にすべく立ち上がった。

私たちの想いを聞いてください!!

受講生の感謝の声が続々と寄せられています。

居酒屋

”酒肴吟味”これから
(愛知県名古屋市)

黒川義幸 オーナー

写真:黒川義幸 オーナー

コンサルを受けて業績は上がっていたので、協会に入ったらもっとすごいことになるのではないかと思って期待をしていた。協会の仲間に、自分がやってうまくいったこともシェアできるのではないかと考えて入りました。

焼肉店

寿ロース
(大阪府寝屋川市)

高山浩志 オーナー

写真:高山浩志  オーナー

やる方向性が定まらず、売上がかなり落ちてしまっていた。目標に対する執着心も強くなく、「まあ、なんとかなるだろう」と流してしまう癖がありました。

居酒屋

KA NEEDS KITCHEN かにきち
(愛知県名古屋市)

可児太一 オーナー

写真:可児太一 オーナー

売上はそこそこ、でも利益が残らなくて。支払いもスムーズにいかず、「ちょっと待ってもらえませんか?」と電話をかけるのが本当に苦痛でした。やりたいと思っていたことを、利益が出ないことを理由に諦め始めているのが悔しくて。

焼肉店

飛騨牛焼肉 創
(岐阜県岐阜市)

前田正寛 オーナー

写真:前田正寛 オーナー

原価が高騰する中、席数の少ない店で、どうやって利益率をあげたらいいのか悩んでいました。新規集客も壁になっていたので、やるしかない、と思って入りました。

居酒屋

串天創作Diningゆるり
(愛知県海部郡)

松田勝志 オーナー

写真:松田勝志   オーナー

仕事へのマンネリが起きていました。家族の生活に困る状態でもなく、でもめちゃくちゃ儲かって充実しているわけでもなく。もっと仕事を楽しんで働きたい、その思いでお店に刺激を与えようと参加しました。

中華

ハナチャイナ
(福岡県糟屋郡)

櫻木憲征 オーナー

写真:櫻木憲征  オーナー

いろいろ勉強をして一度は大きく業績アップしたものの、モチベーションが続かなくなって売上も低下しました。もう一度盛り返したい思いで、やるしかない環境に身を置こうと思ったんです。

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

3ヶ月後、彼らはどう変化したのか…?

居酒屋

”酒肴吟味”これから(愛知県名古屋市)
黒川義幸 オーナー

やらないと気持ち悪い、と思える

やったことがない事をするのは嫌だと思っていたが、いざやり始めると「やらないと気持ち悪い」と思えるくらいの習慣に。最高の仲間がいたからできた。

焼肉店

寿ロース(大阪府寝屋川市)
高山浩志 オーナー

昔の自分なら、目標達成にそんな執着はしなかった

飲食業界的にはまだ歴が浅い自分でも、仲間たちに受け入れてもらって机を並べられたことが嬉しかったです。予約がずれるアクシデントがなければ、達成率は120%でした。多分昔の自分なら、そこまで執着して行動しなかったです。

居酒屋

KA NEEDS KITCHEN かにきち(愛知県名古屋市)
可児太一 オーナー

滞っていた支払いの悩みが解消

支払いを待ってもらう交渉の電話が苦痛だった。売上が上がり、溜めてしまった分をまとめて払えている。熱い仲間との繋がりができたのが一番。

焼肉店

飛騨牛焼肉 創(岐阜県岐阜市)
前田正寛 オーナー

落込む8月、12月並の売上が出た

目標達成はもう無理なんじゃないか、と諦めかけていたけど、課題があるから行動だけは止めなかった。達成した時はあっけなかったです(笑)。

居酒屋

串天創作Diningゆるり(愛知県海部郡)
松田勝志 オーナー

地域でうちを知らない人をなくしたい

200万いかない7月に240万を達成。チラシ配りも習慣化して、やらないと不安になるくらい。仲間と競い合う中で仕事への楽しさや情熱が戻ってきた。

中華
料理

ハナチャイナ(福岡県糟屋郡)
櫻木憲征オーナー

300万に落込んだ売上450万超えた

モチベーションと一緒に売上も低下、立て直そうと参加。売上も一気に回復し、仲間の頑張りがすごくて、相乗効果のある環境はすごいな、と思った。

登録はコチラから(無料)