今なら初月無料!【PR】

夜明けの躊躇



うーん迷うなあ


プロに頼む安心感

さすがのノウハウ




僕がプロに頼むとき

アイデアしっかり伝えたら

あとはプロの意見にしたがう



整体受けに来て

「ここをこう揉んでくだざい」

なら自分でやりなよ



プロは自由にやらせるがいい

寿司は大将に聞くがよい

プロなんだから

結果的に失敗したら

自分の見る目がなかっただけ




でもだからこそ

どのプロに任せるか

それが重要




いやさホームページの話です

色々なプロいるけれど

なっとくのプロに出会えない

僕は難しい人間だから




これまで探してきて

まだ見つからなくて

よっしゃもうしゃあないなと

思い始める夜明け前



もう根性で

やってみますかワードプレス

まじですかいな





やっぱり迷う

そこに力を割くべきか





e0359411_07313433.jpg





そんなこんなで

夜が明けた







三宅弘晃

■ [PR]
by wagoichi | 2018-03-13 06:34 | 戯言