料理区分
ジャンル
調理法
人数
「AJINOMOTO PARK」リニューアルのお知らせ

〈更新日:2018年3月17日〉

「AJINOMOTO PARK」リニューアルに関するお知らせ

平素は、「AJINOMOTO PARK」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「AJINOMOTO PARK」は、3月26日(月)13時(予定)に、より使いやすいサイトとして生まれ変わります。
リニューアル準備のため、3月23日(金)0時~3月26日(月)13時(予定)までの間、当サイトはご利用いただけません
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

リニューアルにあたり、今までのご愛顧に感謝し、キャンペーンを実施します。
※「Smile」感謝キャンペーンは2月8日をもちまして終了いたしました。
※「アジパンダ®」壁紙プレゼント!は3月16日をもちまして終了いたしました。

  • \日ごろの感謝を込めて!/「アジパンダ®」壁紙プレゼント!応募された方全員に、もれなくプレゼント!
  • 「Smile」感謝キャンペーン 会員ステージにより当選確率がアップ!2つのコースより賞品をお選びいただけます。

なお、コミュニティ・食のQ&Aなど投稿系のコンテンツと、「Smile」ポイント、マイページなど一部の会員特典は、リニューアルを機に終了させていただきます。
「Smile」ポイント発行は、2018年1月9日正午をもちまして終了となりました。ご了承ください。
会員制度、メールマガジンの配信、レシピ保存は、リニューアル後も継続いたします。
リニューアルに関する詳細情報につきましては、サイトやメールマガジン等で、随時ご案内させていただきます。

終了するコンテンツと会員特典

コミュニティ(みんなでトーク♪、みんなでVOTE!、社員のつぶやきリレー):3月22日(木)23時59分終了/食のQ&A:3月22日(木)23時59分終了/「Smile」ポイント(会員ステージ、合計Smile、Smile履歴):1月9日正午発行終了/マイページ(*1)(登録したレシピのキーワード、質問・回答したQ&A、保存したQ&A)3月22日(木)23時59分終了
(*1)ご自身の会員登録内容の確認・変更、また保存したレシピは、リニューアル後も引き続きご利用いただけます。

よくあるお問い合わせ

コミュニティ

コミュニティはなくなるのですか?
はい、「みんなでトーク♪」「みんなでVOTE!」「社員のつぶやきリレー」「イベントレポート」は、リニューアルを機に終了させていただきます。
リニューアル後は、新たなコミュニティオープンの予定はありますか?
現時点での予定はありません。
リニューアル後は、コミュニティへのコメント投稿・閲覧はできなくなりますか?
はい、リニューアル後は投稿・閲覧のほか、コメント投稿やグッドもできなくなります。
コミュニティへの投稿、閲覧はいつまでできますか?
2018年3月22日23時59分まで、投稿、閲覧いただけます。

食のQ&A

「食のQ&A」は終了するのですか?
はい、リニューアルを機に、コーナー自体を終了させていただきます。
リニューアル後は、新たな「食のQ&A」オープンの予定はありますか?
現時点での予定はありません。
リニューアル後は、「食のQ&A」への投稿・閲覧はできなくなりますか?
はい、リニューアル後は投稿・閲覧のほか、グッドもできなくなります。
「食のQ&A」への投稿、閲覧はいつまでできますか?
2018年3月22日23時59分まで、投稿、閲覧いただけます。

会員制度/特典

会員制度は継続するのですか?
はい、継続します。ただし、会員特典の一部が変更になります。
会員特典にどのような変更がありますか?
リニューアルを機に、「Smile」、コミュニティ・食のQ&Aへの投稿、レシピへのコメント・グッド 、マイページは終了させていただきます。
レシピ・レシピ特集へのコメントやグッドはできなくなるのですか?
はい、コメントやグッドは、リニューアル後はできなくなります。現在投稿されているコメントは、2018年3月22日23時59分までご覧いただけます。

「Smile」

「Smile」ポイントはいつまでもらえるのですか?
2018年1月9日正午にポイント発行は終了いたします。
これまで貯まったSmileポイントは、何かに利用できますか?
1月上旬より「Smile感謝キャンペーン」を実施予定です。2018年1月9日正午のポイント発行終了時点での会員ステージに応じて当選確率が高くなりますので、こちらのキャンペーンにぜひご応募ください。
※本キャンペーンの応募は2月8日をもって終了しました。たくさんのご応募を頂きありがとうございました。
Smileの詳細はこちら
会員ステージは、リニューアル後も引き継がれますか?
いいえ、リニューアル後は、会員ステージの考え方そのものがなくなります。

マイページ

「マイページ」はリニューアル後も利用できますか?
いいえ、「マイページ」はご利用いただけなくなります。ただし、「登録内容の確認・変更」「レシピ保存」は、リニューアル後もそれぞれの新しい会員専用画面より引き続きご確認・ご変更いただけます。
「マイページ」で確認・変更していた機能はリニューアル後どうなりますか?
リニューアル後、「マイページ」はページ自体がなくなるため、「登録したレシピのキーワード」「質問・回答したQ&A」「保存したQ&A」「Smile履歴」がご利用できなくなります。ただし、「登録内容の確認・変更」「レシピ保存」は、リニューアル後もそれぞれの新しい会員専用画面より引き続きご利用いただけます。
会員登録内容は、リニューアル後も確認・変更はできますか?
はい、「マイページ」はご利用いただけなくなりますが、リニューアル後も新しい会員専用画面より引き続きご確認・ご変更いただけます。
「マイページ」に保存したレシピは、リニューアル後も引き継がれますか?
はい、引き継がれます。ただし、リニューアル後は、レシピ保存時の「キーワード設定」はできなくなります。

会員限定キャンペーン

リニューアル後、「会員限定キャンペーン」は引き続き予定されていますか?
はい、リニューアル後も、「AJINOMOTO PARK」会員の皆さま限定のキャンペーンは引き続き企画を予定しております。実施の際は、サイトにてご案内いたしますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

メールマガジン

リニューアル後、メールマガジンは引き続き配信されますか?
はい、メールマガジンを登録されているお客様へは定期的に配信されますので、引き続きお楽しみいただけます。メールマガジン配信については、3月16日(金)~3月25日(日)はお休みする予定です。