入会後、最初にすること

「賢い経営を実現する会」に入会後、最初にしていただくことをまとめました。

※赤文字部分が会員さんに行なっていただく項目です。

 

①認定講師(熟練技能者)の書類作成について

1. ↓こちらの2つの書類(研修カリキュラム・講師履歴書)の作成をお願いします。
(見本を用意しています)

書類テンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。

研修カリキュラム(見本付)講師履歴書

見本は↓こちらからダウンロードしてください。

講師履歴書(見本)

※「研修カリキュラム」ははなるべく「同業種向け」「異業種向け(一般企業向け)」の2種類を作成することをおすすめします。
一般企業では「販売促進」や「教育」「管理職研修」などが好まれる傾向が強いです。

※実際に会員さん(美容室経営者)が作成した見本 研修カリキュラム1研修カリキュラム2

※2つの書類が完成したら神子までお送りください。facebookメッセンジャーはこちら

2. いただいた書類を組合へ提出します。

3. 同時に「セルフ・キャリアドック」の準備を開始します。

4. 期日までに「賢い経営を実現する会」の会費(税込324,000円)のご入金をお願いします。

・お振り込みの場合…楽天銀行 第二営業支店(252) 普通 口座番号 7645762 口座名義 カ)ザッツ

・クレジットカード決済(一括払い・分割払い)の場合…こちらからお願いします。

5. 社員様に研修を受講していただきます。(別途連絡します)

 

②研修を受ける際にご記入いただく書類作成について

1. ↓こちらの書類の作成をお願いします。(見本を用意しています)

書類テンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。

研修申込書研修申込書(見本)

※個人事業の場合は資本金は記入しないでください。

※「雇用保険率」は一般的な企業の場合は「9/1000」です。詳しくはこちらをご覧ください。

※「9/1000」がうまく入力できない方は、入力したいセルで右クリックし、「セルの書式設定」を選んでいただき、「表示形式」の「文字列」を選んでOKボタンを押してください。

※2つの書類が完成したら神子までお送りください。facebookメッセンジャーはこちら

 

③講師プロフィールシートの作成について

1. 講師プロフィールシートの作成をお願いします。

講師プロフィールシートのテンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。

講師プロフィールシート

2. 「賢い経営を実現する会」会合で、講師プロフィールシートをもとに自己PRをお願いします。
(1人3分以内)