「賢い経営を実現する会」に入会後、最初にしていただくことをまとめました。
※赤文字部分が会員さんに行なっていただく項目です。
①認定講師(熟練技能者)の書類作成について
1. ↓こちらの2つの書類(研修カリキュラム・講師履歴書)の作成をお願いします。
(見本を用意しています)
書類テンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。
見本は↓こちらからダウンロードしてください。
※「研修カリキュラム」ははなるべく「同業種向け」「異業種向け(一般企業向け)」の2種類を作成することをおすすめします。
一般企業では「販売促進」や「教育」「管理職研修」などが好まれる傾向が強いです。
※実際に会員さん(美容室経営者)が作成した見本 研修カリキュラム1・ 研修カリキュラム2
※2つの書類が完成したら神子までお送りください。facebookメッセンジャーはこちら
2. いただいた書類を組合へ提出します。
3. 同時に「セルフ・キャリアドック」の準備を開始します。
4. 期日までに「賢い経営を実現する会」の会費(税込324,000円)のご入金をお願いします。
・お振り込みの場合…楽天銀行 第二営業支店(252) 普通 口座番号 7645762 口座名義 カ)ザッツ
・クレジットカード決済(一括払い・分割払い)の場合…こちらからお願いします。
5. 社員様に研修を受講していただきます。(別途連絡します)
②研修を受ける際にご記入いただく書類作成について
1. ↓こちらの書類の作成をお願いします。(見本を用意しています)
書類テンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。
※個人事業の場合は資本金は記入しないでください。
※「雇用保険率」は一般的な企業の場合は「9/1000」です。詳しくはこちらをご覧ください。
※「9/1000」がうまく入力できない方は、入力したいセルで右クリックし、「セルの書式設定」を選んでいただき、「表示形式」の「文字列」を選んでOKボタンを押してください。
※2つの書類が完成したら神子までお送りください。facebookメッセンジャーはこちら
③講師プロフィールシートの作成について
1. 講師プロフィールシートの作成をお願いします。
講師プロフィールシートのテンプレートは↓こちらからダウンロードしてください。
2. 「賢い経営を実現する会」会合で、講師プロフィールシートをもとに自己PRをお願いします。
(1人3分以内)