マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】 LINEは800から60人に絞った・Twitterを卒業していく子も多い【現役女子高生のSNS事情】 マンガ Twitter Facebook ソーシャル Instagram プッシュ通知を受け取る あらい ぴろよ[画] / 市川 明徳(編集部)[著] 2018/03/19 09:00 Twitterで何千人ものフォロワーとつながっているイマドキ女子高生のSNS事情とは?PR&プロモーション事業を手がけるトレンダーズの前原理央さんと一緒に聞いてきました! 現役女子高生にSNS事情をインタビュー 次ページ≫ 中学の頃はLINEに800人。それが今では… 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2018/03/19 LINEは800から60人に絞った・Twitterを卒業していく子も多い【現役女子高生のSNS事情】 2018/03/19 メルカリ アッテ、経営資源の集中目的にサービス終了へ 2018/03/14 大手企業が今、こぞってアニメCMを作る理由 2018/03/19 クロスフィニティ、インフルエンサーがInstagramで動画PR行うサービスの提供開始 2018/03/16 進む事業会社のデジタルシフト 問われるエージェンシーの存在価値 2018/03/15 電通、米位置情報マーケティング会社と提携 来店/来場の判定技術に強み 2018/03/19 お客様の人生に寄り添い食の豊かさを提案したい、すかいらーくが目指す顧客との関係 2018/01/15 あなたは気づいているか?2018年マーケターが捉えなければならない5つの潮流 2018/03/08 「レスポンス広告」から「ブランディング広告」へ 従来のデジタル指標だけでは広告効果は測れない 2018/03/13 「重要なのは、配信範囲」サッポロビールが語る、位置情報活用のすすめ