商品の承諾/キャンセルについて
受注後キャンセルは不可とさせていただいております。
代金お振込み後のキャンセルは不可とさせていただいております。
商品の状態についてお客様への確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、お客様より承諾を頂いた後に発送しております。
メールに記載された内容で承諾される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。
取引内容を承諾する
承諾のご連絡をいただきますと、弊社にて承諾処理完了後、お荷物の発送を行ないます。
※一度、承諾・キャンセル等のご連絡をされた取引番号では、再度フォームを利用することは出来ませんのでご注意ください。
※取引番号が『Y』から始まるお取引のお客様は、【予約商品が含まれるお取引の承諾とキャンセル】のフォームをご利用ください。
フォームへ移動
メールに記載されたURLより、フォームを選択するページへ移動します。
メールの内容にご承諾いただけるお客様は、『取引内容を承諾する』のフォームへお進みください。
承諾フォームに必要事項を記入
お客様の取引番号・お名前・E-Mailを入力してください。ご注文時の到着日指定・時間指定に変更がある場合は、変更を選択し修正してください。また、住所に変更等の連絡事項がございましたら「備考欄」へ入力し、「送信」をクリックしてください。
送信内容の確認
これまでに入力した内容が表示されます。修正する場合は、「内容修正」ボタンをクリックし、内容の訂正をしてください。
送信内容に間違いがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。
受付完了
承諾の受付が完了しました。自動送信メールが送信されますので、ご確認ください。
後ほど、承諾処理完了のご連絡メールを送信します。
※お支払い方法が銀行振り込みのお客様へ
メールの内容をご確認の上、お振込みをお願いいたします。金融機関休業日は、入金の確認をすることができません。入金確認後の発送となるため、到着日ご指定の際にご注意ください。