(web拍手)
|
次回の更新は03/24(土) 23:00の予定です。 事情により03/17の更新は休止します。 毎週土曜 23:00 くらいに更新予定です。 上の日付がおかしい場合、特に注記がなければ単なるミスです。 火曜 24:00 までは再更新の可能性がありますのでご注意ください。 全てのレイアウトは思案中ですよ 現在の注意点最新の情報や重要な事項は着色しています。・バグ取り、バランス取りがメインです。何かあったら掲示板に報告してください。 ・他所よりもバグが出やすいのでご注意ください。 ・次回の予定などは掲示板に書く可能性が高いです。 ・更新予定時刻を過ぎても更新開始までは各種指定はできますが、更新中に送信するとエラーになります。 ・デザイン模索中。どうしても簡素気味に作ってしまいます。 前期との変更点
今後の実装予定時折追加される事があります。
|
更新履歴過去の履歴変更の詳細、次回の予定などは主掲示板に記載していることがあります。 18/03/11 第三十回更新。 一部NPCの戦闘終了時に空のセリフが出ていたバグを修正。 NPC:プロテクター、NPC:スプライト、NPC:スカイビートルの能力が間違っていた問題を修正。 一部の店の価格が間違っていた問題を修正。 一部NPCの所持アイテム、残り枠数、アイテム強奪率を変更。 アイテム:剛弓とアイテム:鋼の弓の価値を変更。 地点:スリウィクス町の店の品揃えを変更。 18/03/05 第二十九回再更新。 戦闘中、技を構える際に対象がいなかった場合のランダム選択が間違っていたバグを修正。 戦闘中、対象がいない場合のランダム選択に失敗した後の追撃で誰も対象にできなかったバグを修正。 18/03/04 第二十九回更新。 装備作成の際に作成アイテムの価値が低くなっていたバグを修正。 試用期間が終わったサブキャラを削除できたバグを修正。 射程内に誰もいない場合に構えた場合のランダム対象で射程が間違っていたバグを修正。 技:レッドキュアが人数に応じて自分へのダメージが増えていたバグを修正。 一部NPCの所持金が間違っていた問題を修正。 一部の地点で商品の値段を間違えていた問題を修正。 自分にダメージを与える技の処理を変更。 18/02/26 第二十八回更新。 状態異常が正しく処理されないことがあったバグを修正。 不動状態の解除時にBTが正しくなかったバグを修正。 技:タイムツイスターの効果中にフラグが正しく処理されないことがあったバグを修正。 召喚技で召喚したキャラのHPを高めに変更。 技:強請りがNPCに効くよう変更。 18/02/19 第二十七回再更新。 イベント:ツゲホ大森林が正しく機能していなかったバグを修正。 一部の技のIDが間違っていたバグを修正。 |