FINALISTページ

No.1 向當 純子
(24歳 160cm アイリスト)
小学生の時から、現在もバレーボールに取り組んでおります。少しでもコツコツと積み重ねていく努力が実を結ぶ事をスポーツを通して学びました。ミス・ユニバースを通じて、自分の可能性にチャレンジするつもりで参加しました。応援、よろしくお願いいたします。
No.2 佐々木 春奈
(20歳 170cm モデル)
今まで支えてくれた家族、友人に多くの感謝を送るため、このミスユニバースにチャレンジしました。
日本一になってお返しします。
また私は過去に13㎏のダイエットに成功しました。ダイエットをしていく中で痩せるだけでなく
続けていく根気や自分自身の意識が大きく変化していきました。このミス・ユニバースを通じてさらなる自身を成長させていきます
そしてやる気だけは人一倍負けないと思っております。応援、よろしくお願い致します。
No.4 向田 佳南子
(27歳 160cm 会社員)
私は昔から芸能活動にあこがれていて、今回はチャンスと感じて応募しました。海外での生活経験を活かし
外国の方とのコミュニケーションもとっていきたいです。ファッション、メイクなどのカルチャー収集が趣味です。
応援、よろしくお願い致します。
No.6 新谷 万智子
(27歳 165cm 医師)
産婦人科医として多くの女性に関わる中で、社会における女性の活躍の重要性を感じるとともに
女性を取り巻く多くの問題に直面しています。
ミス・ユニバースという華やかで発信力のあるステージで、普段感じている事、思っている事を伝えられればと思い
応募いたしました。
No7 山田 亜梨紗
(26歳 165cm アルバイト)
私は小さい時からダンスが大好きで、高校ではチアダンスの全米大会で優勝し、後に母校の福井商業高校が三連覇
現在は全米五連覇を継続しております。この経験を通して、夢は叶う事を実感しました。
この経験を活かし、誰かの心に寄り添えるような人であり続けたいです。クリーン活動のボランティアも積極的に行っております。
No.9 山岸 理恵
(26歳 169cm 会社員)
幼いころからの夢であるキラキラした世界に挑戦したいと思いました。バレーボール、ソフト、ハンドボールと球技の団体スポーツに
小学校から取り組んできました。スポーツを通じて、一つの目標を成し遂げていく達成感を味わいました。
いつも笑顔でいることを心がけて、私には出来る事は何なのかをもっと社会の中で貢献したいと思い、応募しました。
応援よろしくお願い致します。
No.10 森脇 まりあ
私は、小学生の時に自主的にではなく、雑誌のモデルをしておりました。今回は、ミス・ユニバースに挑戦し
自分からのチャレンジをしたいです。
その後のステップアップとして、もう一度モデルとして行動していきたいです。皆様、応援よろしくお願いいたします。