さて、140系フィールダーに乗っていた私ですが、
本日フィールダーを手放し、新しいクルマに乗り換えました!

さよならフィールダー
たのしかったよ(´;ω;`)
そしてこれからお世話になるのは……
またもや140系フィールダー
今までのは前期型ですが、今度は後期型。
エアロツアラー純正エアロでしたが、今度は念願のTRDエアロ!
かっこいいっす(*´Д`)ハァハァ

そして今度は
5速MT!
教習所以来のMTなので慣れるのに少し時間がかかりそうです
しかしここ最近乗りたくて仕方なかった念願のMT。アツいです。
ちなみに120系とは違い、140系フィールダーのMTは1500ccエンジンにしか設定されていないので、エンジンは前車と同じ1NZ……
……ん?
んん??
TRDの配管が付いた1NZエンジン。
そしてリアハッチには「TRD Turbo」のエンブレム…
…そうです。
私がこの度購入したこの車は、
カローラフィールダー“GT” TRDターボ
最高出力150ps,最大トルク20.0kgf・mを発生する1500ccターボエンジンに5速MT、その他TRDパーツを装着したTRD架装車両
レギュラー使用禁止のハイオクエンジンにマニュアルトランスミッション…
なんだか
時代に逆行している気がしますが、そんなことは気にしたら負けです
現時点で付いてるモノは
GT標準装備の
・1NZ-FEエンジン(インタークーラー付きターボ仕様)
・TRDサスペンション&スタビライザー
・TRD フロントスポイラー
・トヨタ純正 サイド&リアアンダースポイラー
それに加え、オプションの
・TRDマフラー
・TRDフェンダープロテクター
・RECARO SR-7 ×2脚
その他
・C-ONE リアウィングガーニッシュ
・C-ONE フロントタワーバー
・C-ONEパフォーマンスバー
・C-ONE 1.5way機械式LSD
・C-ONE 軽量フライホイール
・C-ONE エアフィルター(純正交換タイプ)
・Defi ブースト計
……と、最早イジる場所がほとんど無い…
でもまぁとりあえず、
ステッカーチューンしましょうか!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/13 22:15:19