うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

【世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生】を読んだ書評

今回は染谷昌利さんの「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」を読んでみた感想を述べたいと思います 

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 
ものを売る
 
 
「ものを売る」
 
これを考えるとき「ものがバカ売れする」ことを考えたりしません。私も同じように考えます。これっておそらく正解だと思います。をみるのって重要だと思うからです。
実際、ものを売っているのかというと売ってないので「ただ言っているだけ」の状態なのですが今回、この夢を見る人と見ない人ということを題材にして「ものを売るには」を考察みようと思います。
 
夢を見る人
・行動する人
・熱い人
・目標を持っている人

f:id:YOUHEIkun:20180310113122p:plain

 
夢を見ない人
・プロ(下手な動きはしない)
・冷静
・現状維持

f:id:YOUHEIkun:20180310113135p:plain

 
この2人のモデルがきっとものを売るっていうことでの勝敗を決めるんだと私は考えます。
 
3つの鉄則
 
好きなものを扱う
熱意
継続

 

これがアフェリエイトの鉄則のようです。誰かが言ってたことなので、「本当に?」って思われても返答しませんが、私もそう思います。

 

私のブログで考えますとアフィリエイトはやってませんが、Amazonアソシエイトに登録した時点で紹介している書評が全部対象となります。でっ、なにがいいたいかといいますと。ここまで書いてきて、この3つの鉄則が重要だなと改めて思ったので今回の書評のテーマにしました。

 

熱意

 

これが一番大事

 

価値
 価値を自分で決める
これがそもそも論として人が陥りやすい(私も完全に陥ってました)展開なのです。夢を見ない人思考ですね。

f:id:YOUHEIkun:20180310114925p:plain

 
でも、このパターンにもっていければ形成逆転できそうですよね。(ハードルは高いでしょうけど)
 
そのためにも
 
熱意
 
熱意
 
 
継続
 
感想
「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」を読んで一からアフィリエイトを勉強しましょう。

 

 こういった本もあるみたいです。

私はいま読んでる途中です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

;