大江山霊媒衆と集団ストーカー

テーマ:

北朝サンカの一部と大江山霊媒衆は、集団ストーカーシステムの中で重要な役割を果たしている可能性が高い

 

 

集団ストーカーシステムには、南北朝の垣根を超えた勢力(ウォンザー藤原連合、秦氏)が関与していますが、北朝系と関係の深い大江山霊媒衆が非常に重要な役目を果たしていると私は考えています。今回はそれを記事にします。

 

サンカは北朝系でイエズス会と関係、八咫烏は南朝系でフリーメイソンと関係が深い。

ただし、現在の八咫烏は若い頃にイエズス会に留学するらしい。

高位フリーメイソンと高位イエズス会は同じメンバーが重複しているので、同一勢力に操られている事になる。

 

サンカや八咫烏は天皇を守護する俸公衆であり、諜報機関ではないが、両者の下部組織、サンカでいえば日本財団などは、明らかに集団ストーカーシステムに関与している。集団ストーカーには、血統管理や政治的工作、警察国家の実験の側面もあり、それも関係しているのかもしれない。

 

 

※集団ストーカーの被害にあうきっかけに、宗教団体とのトラブルがあります。私は創価学会、統一教会、イエズス会とのトラブルで被害が始まった人を知っています。また、創価学会、統一教会の関与はほぼ確実です。

 

※カルトのクラスでいえば、イエズス会>大本>統一>創価です。私は、下っ端の創価に全ての責任を擦り付け、イエズス会や大本は善人役をこなしている気がします。恐らく、創価学会は被害者を集団ストーカーシステムの実験台として斡旋している役目があるのでしょう。あまりにも些細なトラブルで被害が始まる人が多すぎます。私の仮説では、まずターゲットを決めており、その後、創価学会にトラブルを演じさせ集団ストーカー(秘密警察ネットワークの練習及び、先端科学の人体実験)を開始しているのではないかと考えています。

 
※サンカ人脈の一部は集団ストーカーへの関与がほぼ確実ですが、私は八咫烏も関係していると考えています。しかし、本当の犯人は北朝、南朝、サンカ、八咫烏。これらを操っているウィンザー藤原連合、イエズス会などだと考えています。

 

 

大江山霊媒衆

 

大江山霊媒衆は、明治以降京都皇統を守護する大本を主体とする宗教集団。

統一教会、創価学会、、京都に根拠を張った寺社勢力、薩摩ワンワールド勢力が含まれる。

 

大本から派生した宗教(生長の家、世界救世教、神道天行居、心霊主義、スピリチュアル、三五教、真光、ワールドメイト、白光真宏会、幸福の科学、GLA)の多くもここに含まれる。

 

関係の深い組織:世界紅卍字会、玄洋社(黒龍会(白龍会)はその一部)

 

 

【失われた20年の原因③ 世界統一政府樹立を目指す日本の南朝・北朝の存在】

九鬼家をはじめ、大本、紅卍会といった組織の元になる家系があります。
その家系を、藤原北家(北朝・清和源氏系)といいます。

 

京都皇統には仏ロスチャイルドの血が流れている可能性が高い

 

 

京都皇統 左 2代目 堀川辰吉郎 右 3代目 前田ゴロウ

 

達人さんによると、京都皇統前田ゴロウ氏にはエドモンド・ド・ロスチャイルドの血が流れている可能性があるそうです。

そのまんま鵜呑みにするのは危険ですが、私もその可能性が高いと考えています。

ロスチャイルドは、ローマ貴族の代理人にすぎません。その血がもし本当に入っているなら、私はその皇統を天皇と認めるわけにはいきません。

 

日本の裏天皇の正体 その2

※色々な説が、飛び交っていますが、真実かどうかは、自分で判断して下さいね。

 

Rothschild-123 エドモン・ド・ロスチャイルド

 

※集団ストーカーを調べていると、仏ロスチャイルド系、そこと共闘するD.ロックフェラー系勢力がよく現れます。ロスチャイルドはスイス系、英国系、フランス系の3派閥に分かれています。スイスは本拠地であり、フランス系に悪役、英国系に善人役をやらせていますが、どちらも信用してはいけません。ベンジャミン、副島、板垣などは、英ロスチャイルド系と繋がっているので、情報に注意が必要です。

 

 

二つのワン・ワールド勢力と集団ストーカー

 

集団ストーカーを調べていくと、二つのワンワールド勢力の関与組織がほとんです。

その背後にはバチカン及びローマ貴族が見えてきます。

 

二つのワン・ワールド

※欧米主体のワンワールド計画(NWO)とアジア主体のワンワールド計画(世界連邦運動)、両者のスポンサーは同一であり、その背後にはイエズス会、さらにその背後にはローマ貴族が控えている。シャンティ情報や、落合史観は鵜呑みにしない方がよいが、良質な資料がネット上には極めて少ない。

※モンゴルとロシアは、東ローマ主体の世界連邦運動と関係が深いと私は考えています。

 

 

 

コメント

 

集団ストーカーの被害にあっていると、日本の中にもう1つ別の国家があり、それに迫害されているという感覚に陥ります。多くの被害者さんは、そのもう1つ国家内国家の存在を、創価学会のみと思い込まされていますが、それは日本の古代から存在した大江山霊媒衆を含む、渡来人連合体の日本管理システムではないでしょうか。

 

そして、それが欧州貴族と結びつき、日本を共同で植民地化しているのです。

集団ストーカーシステムは、この渡来人連合体及び欧州貴族連合による、日本統治ツールの側面があります。

日本人を食い物にして侵略しているのは、外国人だけではありません。日本の中に昔から存在しているのです。

この勢力に気付かない限り、日本人は永遠に奴隷化されたままでしょう。

 

※政治家は、彼らの代理人でしかないのです。

 

 

 

 

関連記事

 

集団ストーカー加害勢力に関する 私的メモ

 

 

 

世界のカルト宗教元締め イエズス会とは? 

 

 

【永久保存版】集団ストーカーの手法 まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD