plan01_recruit_20170927

スウェーデン発世界最大の家具量販店IKEA(イケア)がレコードプレイヤーなどのミュージック・ハードウェア産業に参加するようだ。その新しい試みは、コンパクトで気軽に使えるサンプラーとして話題となっているTeenage Engineeringとのコラボレーションで発表されたラインFREKVENS(スウェーデン語でrequencyの意味) として発表された。

スウェーデン発世界最大の家具量販店(イケア)がレコードプレイヤーなどのミュージック・ハードウェア産業に参加することが発表された。

その新しい試みは、『OP−1』など、コンパクトで気軽に使えるサンプラーが話題となっているとのコラボレーションで発表されたライン「FREKVENS」(スウェーデン語でrequencyの意味) として発表された。

プレスリリースによると、FREKVENSではレコードプレイヤーやパーティー用のライトなど、「最高なパーティーを開くために必要なもの全て」が揃えられるとのこと。2019年2月より世界中のIKEAで発売開始となるようだ。

これはもちろん必須品。興味深いパーティー文化を垣間見ることができるかもしれない。

IKEA

plan02_recruit_20170927
船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

ストリート担当のカウパン・チキンです。Stones ThrowなどLA音楽好きが高じて、<Low End Theory>のために渡米しましたが、帰りの飛行機に乗り遅れるぐらいの仕上がりです。編集部では主にお茶を出したり、結露した金属部分を掃除するといった作業に従事しています。あと、漂白剤も扱えたり、紐で大きいものを縛ったり、ゴミ捨ても得意です。将来はOdd Futureに仲間入りするか、Peanut Butter Wolfのようになりたいです。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数