日頃より、「楽天カード」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年3月1日午後11時50分ごろから、サービスの一部がご利用いただけない事象が発生しております。
お客様には、多大なご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
現在、速やかな復旧に向けて対応を行っております。復旧次第、改めてお知らせいたします。
なお、サイバー被害やお客様情報の漏えい等の事象はございません。
サービスご提供状況などの詳細につきましては以下をご参照ください。
システム不具合による処理遅延
サービス一覧 | ご利用状況 |
---|---|
クレジットカードでのお買い物 | ○(※1) |
クレジットカードのお申し込み | ○(※2) |
楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」 /照会 | ○(※3) |
楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」 /変更 | × |
クレジットカードでのお借入れ | × |
スマートフォンなどの「楽天カードアプリ」 | × |
以上