デズカイちゃん(性別逆転) pic.twitter.com/a1DSMlE1MI
まっすぐで面倒見がよくって助けてって言える強い絆を持ってるメイちゃんがすっき! pic.twitter.com/TfNGuvnmLS
上級者って言われてる人は大体それの意味を理解した後に1個1個暴れていいとこ悪いとこ覚えて
「暴れる」「暴れない」を絶妙に両立してる、だから半分正解の半分不正解なのかなーと。
でもそれが全てじゃなくて本来暴れたらダメな状況であえて暴… twitter.com/i/web/status/9…
チップ使ってる理由
1早いから(初期
2周りに求められるから(中期
3もう離れられない(今
自分はカードゲーム(ハースストーン)をまったり遊んでて、「カードがあれば最強プレイヤーと同じデッキを組める」てのは結構すごいことだなと思いました。同じコストを払えば同じ能力が使える。土台のデッキは一緒だけど、判断はプレイヤーに委ねられてる…みたいな面白さを感じています。
自分は激しい展開の中で、咄嗟に正解を選べるとメチャクチャ気持ち良いので、「判断する難しさ」を重点に楽しんでるんだと思います。じゃあ今後何を直せばいいのかは全然わからないんですが…。Xrdで青キャンを黄キャンに変えたのは、操作自体の難しさを緩和しようとしたのかなって思ってます。
僕の勝手なイメージなのだけど、ギルティギアは「操作する難しさ」と「判断する難しさ」があって、「操作する難しさ」に関しては極力少なくなっていってほしいなーって思ってます。コンボ自体が難しいとか、良い判断できたのに操作が難しくて失敗する…ていうのが少ないと嬉しいなぁと。
上級者と初中級者の違いってめっちゃ簡単に言うと...
対戦中の「これやったらあかんかった!」の数が多いか少ないかの差だけです、ギルティならバースト失敗するとかね。
やったら駄目な事に気付く事ができれば成長できてる証、減らしていきましょう。
るきさん(@02bc1236dcc94dd)お疲れさま絵!
#EVOjapan2018応援絵 pic.twitter.com/zntdSHBtPj
全国のアミューズメント施設にて好評稼働中の2D対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR Xrd REV 2」アップデート(Ver.2.10)が2018年2月14日(水)に決定!どうぞお楽しみに!#GGXrd pic.twitter.com/R1mHa7TW7Z
プレイに対する姿勢はずっと挑戦者のつもりだったけど、誰にも負けたくなかったから目の前の相手を倒し続けてたら自分がラスボスになってたなんてな...
おめでとう、そしてようこそなげさん。
こんにちは、マジモンの世界最強です。
王者になりました!
配信してると強い人と当たってる気がするので、GGXrd配信増やしていきたいですね! pic.twitter.com/UOqNoqc1UL
聖人になりました(^_^)この時間はランクマやってる人多いな! pic.twitter.com/mnKz5O2VAT