ゲスト
はてなブックマークに登録して、この記事にコメントしよう! 会員登録する
  • 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
masatomo-m masatomo-m 池袋ビックカメラはヤバいということが分かって有用な内容。客からすると高給イヤホンを雑に扱った事例を見れる貴重な環境という見方もできる

2018/02/27 リンク Add Star

frontline frontline 扱ってる時計やらの基本的な調整や適切な部品の利用なども出来ない店だからなぁ。まぁ、こうやってどんどん取引先と客を減らせば良いと思うよ>ビック。

2018/02/27 リンク Add Star

munioka303 munioka303 池袋はなぁ…

2018/02/27 リンク Add Star

kirte kirte eイヤは試聴機が一直線に並んでてレジから見えるし、広さのわりに店員も客も多くて目が届きやすいから、高級機も無造作に試聴できるんだと思う 家電量販店は死角と隙が多すぎる オーディオに限らず壊れてることあるし

2018/02/27 リンク Add Star

htnmiki htnmiki 客の問題だとしても借りてるのはビックだしビックやろなあ

2018/02/27 リンク Add Star

type-r type-r 壊れたのは客のせいだとしても、メーカーから展示機を借りている時点で管理責任はビックカメラにあるわけだから弁償しなければならない。もし、それを断ったのだとすればビックが悪いよ。

2018/02/27 リンク Add Starmisiu_teddymisiu_teddymisiu_teddy

dgen dgen 客の多い店頭に置いて適当に試聴できるような感じに作っておいて綺麗な状態で戻ってくると想像するほうがどうかしてる。それに対しビックカメラもタダだからと思って謝罪の一言もなかった感じだな。

2018/02/27 リンク Add Starmisiu_teddy

denilava denilava チャネル間違えてる点と怒りはわかるがどういった性質の製品かを説明しないとネット上にあげる意味がない。ベンダーなら不満をまき散らすが目的ではなく製品を理解してもらい買ってもらう事にクレームもあるべき。

2018/02/27 リンク Add Star

solidstatesociety solidstatesociety 外苑前のBang & Olufsenではイヤホンをおそるおそる触りました私としては、店舗の雰囲気大切です。

2018/02/27 リンク Add Starkikai-taromur2misiu_teddy

yosio789 yosio789 ビッグは店員の態度も悪い。ヨドバシとは全然ちがう。

2018/02/26 リンク Add Star

kinokorut kinokorut だいぶ怒ってる

2018/02/26 リンク Add Star

ohaan ohaan そもそも壊れること自体不思議、展示されてる小物の高級電化製品には警報装置付きで台座から離すときは店員を呼ぶ必要があるんだが・・・・。

2018/02/26 リンク Add Star

sibukixxx sibukixxx 契約云々は商売の信用・信頼があるから明文化しないことも過去の経緯もあったと推察する。きちんとした契約の前に信用をなくしたらしい

2018/02/26 リンク Add StarCichla

hate1229 hate1229 なんだイヤホンかって思ったけど10万とか30万するイヤホンなんやな。それをボロボロの状態で当たり前に返却はないわな。破損云々は値段の問題だけではないとはいえ他の高級品だったらありえんかな

2018/02/26 リンク Add Star

yo_aibou yo_aibou 池袋の民度の問題では、っていうのと貸し出すときに破損に関する契約をなんで結んでいないんだって思う。「可能な限り綺麗な状態で持ち主に返す必要がございますが」っていうのは契約上合意していなければ意味がない

2018/02/26 リンク Add Starmirai-iro

skifuyu skifuyu ビックとかヨドとかに視聴可能な高級機貸し出して無事に戻って来るわけないじゃないか客層考えようよ.このクラス買う人ははなからeイヤとか行くだろうし

2018/02/26 リンク Add Star

pre21 pre21 店舗で実機確認しネットで買うとか今はザラだろうからなあ。一等地の家賃払って家電量販店もつらいよね。

2018/02/26 リンク Add Starkunikumirai-iro

ikurii ikurii 貸し出し品だから客がどう扱おうと知らない。明らかに変な取り扱いしていても、ビックカメラの店員は注意しないと言うことなのだろうか。

2018/02/26 リンク Add Star

twikkun twikkun 競合の営業が破壊してたりするんやろなぁ

2018/02/26 リンク Add Starmirai-iro

keshitai keshitai ビックカメラグループのソフマップの立場は?http://www.mixwave.co.jp/c_audio/ca_shop.html

2018/02/26 リンク Add Starkash06

hatomugicha hatomugicha 東京近郊の電気屋のモックは壊れ方がヒドイと常々思う

2018/02/26 リンク Add Star

u_eichi u_eichi 取引切ってもネットでなんとかなるっていう判断だったんだろう。家電量販の影響力の減少も感じさせる。

2018/02/26 リンク Add Starmirai-iro

nise-marina nise-marina 気持ちはわかるが、告発の意図しかなく、ビックカメラへの批判を誘導するようなプレスリリースは企業としてどうなんだ。

2018/02/26 リンク Add Starmirai-iro

sbedit1234 sbedit1234 池袋では仕方ない。例えばビックカメラ有楽町店なら無事だっただろう。

2018/02/26 リンク Add Star

lacucaracha lacucaracha こうなるともう、お金の問題じゃないよな。このままの状態で取引を継続したら、会社全体の士気に関わる。最低限の礼節も守れない相手とは交渉の余地などない。

2018/02/26 リンク Add Stareternal_girlyfs001493hakaiya

kemononeko kemononeko 池袋じゃしょうがない。

2018/02/26 リンク Add Starsbedit1234

n-styles n-styles ビックもヨドバシも、ニンテンドー3DSのスティックが壊れていることが多いよなあ。

2018/02/26 リンク Add Starfs001493zu2

hhungry hhungry 卸でペイできないかトントンなのか。

2018/02/26 リンク Add Star

bangflash bangflash 展示品を無茶苦茶にする客の民度もはてブで繰り広げられてるオーオタのマウンティング大会もこわいっすなぁ

2018/02/26 リンク Add Star

mirucons mirucons またヨドバシが買ってしまったか…

2018/02/26 リンク Add Starjaponium

    関連記事

    株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ

    2018.02.26株式会社ビックカメラとの取引停止に関するお知らせ 平素より当社取扱い製品をご愛顧いただき...

    Add Star

    ブックマークしたユーザー

    • mekanical2018/02/27 mekanical
    • chimolog72018/02/27 chimolog7
    • safari232018/02/27 safari23
    • masatomo-m2018/02/27 masatomo-m
    • mstk_knife2018/02/27 mstk_knife
    • zu22018/02/27 zu2
    • hayattennna2018/02/27 hayattennna
    • goriragao2018/02/27 goriragao
    • hokaron012018/02/27 hokaron01
    • harapeco11202018/02/27 harapeco1120
    • wideangle2018/02/27 wideangle
    • chabooooo2018/02/27 chabooooo
    • frontline2018/02/27 frontline
    • munioka3032018/02/27 munioka303
    • kirte2018/02/27 kirte
    • tinpui8932018/02/27 tinpui893
    • gerobaketu2018/02/27 gerobaketu
    • nabinno2018/02/27 nabinno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着