私をはめた連中について説明します。①

 まず始めに、
2008年から2011年までの間にあったトラブルについてお話しします。
私がアクセス解析のログを見て、
アクセス数が多いことから、
2ちゃんねるや例の掲示板に出入りしている者と一方的に勘違いして、
迷惑をかけてしまった方の事です。
この方を遠ざけたくて、わざと赤の他人だと嘘を吐いていたこともありました。
勿論この事が、
またこの方に迷惑をかけてしまうことはわかっていますが、
何時まで経っても、
関係のないトラブルのことを話すなと、
あの荒らしに難癖を付けられたままでは、
私はもちろん、
相手方にとっても良くないし、
事実を捻じ曲げられたままでは、本当のことは話せませんし、
あの嘘吐き女によるプライバシー権侵害を立証できないでしょうから、
出来る限り何があったのか説明します。

まず、私が当時使っていたHNと相手方が使っていたHNについて説明します。

相手方(原告):thunder、サンダー、新城 等
私(被告):yoko*、Lucy、直江愛羅、月蜜

上記の私のところにあるHNはすべて、私が当時使っていたものです。
赤の他人を装っていたのは、相手方に接触してほしくなかったから、と言うより、もう関わり合いたくなかったからでした。

「話すだけだったら誰にでも出来る。証拠は有るんだろうな?」
と思った方もいるでしょう。
…ありますよ。
どのようなやり取りをしたのか、説明できるだけの証拠はちゃんととってありますし、
プリントアウトしたもの、原告が作成した記憶媒体の中にあるもの(オンライン接続があったため、証拠としては不採用)も、ちゃんと持ってます。
お疑いなら、証拠を原文そのままお見せしてもい構いません。

…ここまで言われて、
それでもまだ、私のことを当事者(被告)の成りすましだと思うのなら、
もうこの問題について首を突っ込んだり、
自分のサイト・ブログで話題にしたり、
自分の掲示板の利用者に言及させないで欲しいです。

解りましたか?
私とこの方の間にあったトラブルは事実であり、
私は当事者のどちらかに成りすましているということは全くございません。

前振りはここまでにしておきましょう。
相手方にはご迷惑をおかけしますが、
事実を証明するためにはやむなしと判断したまでです。
それでは、
何があったのか引き続き説明させていただきます。