商品名 Del Latitudel E6230 特 徴 中古商品ですがまずまず美品です。 第3世代 Ivy Bridge Core i5 CPU 搭載 超軽量/極小サイズ/超高性能 高性能で便利な HDMI端子装備されています。 この商品はお届け後30日間無料保証付です 超お得 今なら無料サービス Microsoft ofiice 2016 (正規プロダクトキー付)
商 品 画 像

【機種】 ノートパソコン 【メーカー】 DELL 【型番】 Del Latitudel E6320 【OS】 windows 10 【CPU】 intel Core i5 2.6GHz 第3世代 Ivy BridgeCPU搭載 【メモリ大容量】 4GB 【HDD大容量】 320GB 【ワイヤレスLAN】 搭載済み 【ディスプレイ】 12インチワイドディスプレイ搭載でとても目に優しい。 【DVD等】 未搭載 【付属品】 電源ケーブル/電源アダプターは無料サービスですから超お得、純正でない場合がありますが使用に問題ありません 【その他】 上記以外の機能(TV受信、カメラ、SDカードリーダー、バッテリー残量等)に付きましては未チェック(保証対象外)です。
Windows 10 64bitインストール済み 32bitに変更 +1,000円で変更可 最新版OSをセットアップしてお届けします。 Windows7(32/64bit) +1,500円で変更可
Microsoft office 2016 正規プロダクトキー付き無料サービス中
Gretech社 GOM Player 届いた時から動画OK!!
緊急時救済ディスク Windows10用,OS初期化用ディスク 1,000円
電源アダプター お届け後直ぐご使用できます, 電源アダプタ-無料サービスです。
Windows 10 インストール後下記の検証をいたしました。 マウス 検査済み良好 USキーボード 検査済み良好 光学ドライブ 未搭載 インターネット 検査済み良好 USB 検査済み良好 スピーカー検査済み良好 ディスプレイ 検査済み 多少のドット抜け、にじみ、シミ、経年の劣化等は中古商品のため皆無では御座いません。 デバイスドライバー OSインストール時自動導入のデバイスは検証済、それ以外は未検証。 その他 バッテリーの残量、TV関連機能、搭載カメラ、SDカードリーダー、等に付きましては一切未確認ですので保証対象ではありません。
ご提供致しますPCは保証付き商品で御座います、 その為 お客様にご迷惑をお掛けしないためにも 商品は必ず最終出荷検査終了後に発送しております。 検査内容は複雑で多様に渡りますが全て手作業で丁寧に行なております。 OSのインストール後、細部までは不可能ですがパソコン本体の検査も慎重に行います、 最終出荷検査中にPCの不具合が発見された場合は 必ずご連絡させて頂きます、何卒ご理解とご承諾の上ご入札お願い申し上げます。 無線LANは内臓でない場合はUSBタイプが付属します。 無料サービス品に付きましてのご説明でございます。 無料サービスのOffice 2016はお送りいたします説明書に従い ご自分でインストールをお願いします。 無料サービスのためインストール後の保証はございません。 インストールに失敗した場合のプロダクトキーの再発行は有料となります。
この商品の評価は☆☆☆☆
状 態 |
評価 |
目立つキズ、汚れなど無く、使用感も少ない新品同様状態の良い超美品です。 |
☆☆☆☆☆ |
大きな傷は無く、経年のキズ汚れ等多少の使用感はありますが美品です。 |
☆☆☆☆ |
経年使用上の傷や汚れは有りますが、機能的には全く問題のない優良品です。 |
☆☆☆ |
目立つ傷や汚れありますが基本動作、機能的には全く問題ない中級品です。 |
☆☆ |
目立つ大き目な傷や汚れ、塗装禿等が有りますが動作は完全です。 |
☆ | (評価点は担当者主観によるものです)
交換商品は基本的に中古保証付き商品となります 料金には全て交換技術料が含まれております。 在庫切れの場合は取り寄せまで 少々期間のご猶予をお願い申し上げます。
現在の状態 |
変更後 |
料 金 |
|
現在の状態 |
変更後 |
料 金 |
ハードディスク |
ノート用 |
|
|
メモリー |
ノート用 |
|
160GB |
250GB |
1,980 |
|
2GB |
4GB |
1,980 |
160GB |
320GB |
2,980 |
|
4GB |
8GB |
3,980 |
250GB |
500GB |
3,480 |
|
メモリー |
デスクトップ用 |
|
250GB |
1TB |
4,480 |
|
2GB |
4GB |
1,480 |
320GB |
500GB |
2,480 |
|
4GB |
8GB |
2,480 |
320GB |
1TB |
3,980 |
|
その他 |
|
|
500GB |
1TB |
2,980 |
|
|
Blu-Ray |
3,980 |
SSD |
128GB |
9,850 |
|
|
SUPER MULTI |
1,480 |
|
250GB |
14,800 |
|
バッテリー |
3,480より各種 |
|
|
500GB |
24,800 |
|
在庫の有無をお尋ねください。 |
|
|
|
|
|
|
|
地 域 |
ノート |
デスクトップ |
一体型 |
ディスプレイセット |
本州一律 |
1,400円 |
1,600円 |
2,000円 |
2,500円 |
四国一律 |
1,500円 |
1,700円 |
2,100円 |
2,600円 |
九州一律 |
1,800円 |
2,000円 |
2,400円 |
2,900円 |
北海道一律 |
1,900円 |
2,100円 |
2,500円 |
3,000円 |
沖縄、離島 |
2,100円 |
2,300円 |
2,700円 |
32,00円 |
|
梱包作業は新品部材(一部リサイクル材使用)を使用して丁寧に行っております。 ご発送は基本的にはヤマト宅急便元払い以外はお取り扱しておりませんが、 それ以外のご発送ご希望の場合は当店の無料保証は免責とさせて頂きます。 お支払いはYahooかんたん決済でお願いします。 お支払い後yahooからのご入金確認が出来ましたら順次ご発送させて頂きます。 当店の休日は土曜、日曜、祭日で御座います、休日は出荷作業を含めまして お休みさせて頂いております。
1.保証期間 商品お届け日を含み既定の期間。 保証期間内におきましても修理ご依頼の際はご送料のみご負担頂きます事をご了承お願い申し上げます。
2.保証対象外 ①火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷 (当社でお預かり期間中の場合には当社免責とさせて頂きます) ②お買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷 ③使用上の誤り、パソコン等でクロックアップなど異常設定による破損・故障 ④対象商品の破損、分解、改造、汚損もしくはそれらを行ったと思われる形跡(傷跡・半田跡等) が確認された場合 ⑤BIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合 ⑥消耗品の交換を要する場合(液晶、バッテリパック等) ⑦特定ソフトウェアの動作不良等、ソフトウェアに起因する動作不良の場合 ⑧ほこりの多い所、煙や油煙の多い所、湿度の多い所、急激な温度変化のある所、振動が強い所、 磁石、スピーカーなど磁気を発するものの近くなどでパソコン等を使用したことによる故障や破損の場合 ⑨設定ミスもしくは誤った使い方が認められた場合 ⑩消耗品、電池関係についての保証はございません。 ※ソフト類の保証は、ソフトメーカーでの保証となります。 また、動作についてのお問合せはソフトメーカーに直接お問合せください。 ⑪同梱でのご発送、ヤマト宅急便以外のご指定の場合は保証免責とさせて頂きます。 ⑫すべり止めやそれ以外のゴム類。中古商品の場合、新品のスペックとは構成が変更されている場合が御座います、当店では入荷された構成のまま販売しております、新品のカタログに有りますCPU、HDD、メモリーを含めたパソコンの構成はカタログのままではない場合が御座います事をご理解頂きご入札たくお願い申し上げます。 ⑬外装、外観状態は現物画像でご確認ください。中古商品ですので全て現物優先とさせて頂きます。又撮影はプロの撮影ではございません、光線や角度により写り方が違って見える場合が無いとは限りませんが全て現物優先とさせて頂きます。
3.修理時のデータの扱いについて 本体およびハードディスク等の記録媒体に記憶されている内容につきまして、その保護等は一切 保証出来かねます。また内容の復旧につきましては本体修理とは別料金でございます。 必要なデータがある場合は、所有者ご自身での責任においてバックアップをお取りいただきました上で、 修理をお申し付け下さいますよう、お願い致します。 (サービス期間中は修理品に限りデータの保護をさせて頂きますが、完全な保証は出来ません) 同じくデータの流出、漏洩を防ぎたい場合は、所有者ご自身の責任において消去をお願いいたします。
4.修理サポート等のご依頼と費用について 保証既定期間内の規定範囲の修理交換に付きましての費用は通常無料です。 運送会社によるご送付の場合の諸費用(送料等)は、いかなる場合においてもお客様ご自身のご負担とさせていただきます。
7.交換・相性 お買い上げいただきました商品は、返品、返金には応じられません。 すべて、修理、修理不可の場合は交換での対応となります。 また、同一商品が無い場合は同等商品での交換となる場合がございますのでご了承ください。 修理不能の場合で代替品がご用意できない場合はご返金対応とさせて頂きます。。
8,保証期間経過後の有償修理などについては、ご相談ください,出来る限りご対応させて頂きます。
|
|