しばらく、インフルエンザで寝込んでいた。
ベットで気絶している最中に、ある会社から貴様を落としたとメールが来る。
生まれて初めて落とされたわけだけども、面接をした女は自分のキモい顔の特徴やらをメモでもしたのだろうか。
そんなものたちから回復しはじめたが、まだよろけるし食欲もない。
まぁ、ネット界隈においてだけでなく現実においても右にも左にも居場所がない感が半端ないというのだろうか。
内閣や与党の批判でも書けばネトウヨ系の人間から頭が悪そうとか言われるし、何も考えてなさそうな女を分析すればリベラルっぽい人から似たことを言われる。
ネトウヨは何が何でも内閣や与党を、リベラルっぽい人は女性専用車やら女を擁護する傾向がある。
自分はどっちも好きではない。
結局のところ、容姿が醜いことが自分の居場所のなさに深く関連する。
思想も趣味も全くことなる豚みたいな顔した人間と連むことがある。
彼はソシャゲが好きで、安倍政権を支持しているっぽいが自分はその正反対だ。
排除されたマイノリティーが好きでもないのに連帯している状況と同じである。
容姿が良かったら全く状況が違うのだろうが、美容整形外科のホームページを見ても自分の見てくれは良くならなそうだ。
政治の話するのはやめて、他の好きなことしようよ