こなゆきの日記

橋本病の投薬治療生活を乗り越えたり、いろんな経験を元に「読んだ人が楽しんだり、元気になってもらえたらいいなあ」と思いながら、ゆるーく発信してます。

セクシークノイチこなゆきを描いてもらったでござる

どうも、こなゆきです。

f:id:konayuki358:20160308194825p:plain

f:id:konayuki358:20180204085350p:plain

 

今回は、ラブイン愛内さん(ラブイン愛内 (id:lovein-ainai))にイラストを描いていただいたので、その紹介をするでござる。

 

めっちゃかわいいクノイチを描いていただいたでござる。

それが、こちら。

f:id:konayuki358:20180223133944j:plain

 

めっちゃかわいいでござる!!

この絵を描いているツイキャス生放送を7時間半ぶっ通しで、

拙者見ていたでござる。

8時間以上この絵に時間をかけてもらったことに感謝でござる。

 

この絵の解説の前に、ラブイン愛内さんの紹介とイラスト企画の紹介をするでござる。

cute.lovein-ainai.xyz

 

現在、無料アート企画で募集して、依頼されたイラストを描きながら、ブログも書いているでござる。

 (アート企画の募集定員に達しているから、現在は応募できないでござる)

 

 

 

 

cute.lovein-ainai.xyz

 

実際に描いている絵は、不思議なタッチの絵からかわいい絵まであるでござる。

 

拙者のお気に入りを紹介するでござる。

f:id:konayuki358:20180223135607p:plain

 

【無料アート企画】第⑰号「山田」さんを描いたよ - 愛内のラブイン日記 2

 

赤メガネが素敵でござる〜。

 

 

f:id:konayuki358:20180223135927p:plain

 

【無料アート企画】第⑪号「neofreudian」さんを描いたよ - 愛内のラブイン日記 2

 

 

デジタル絵を感じさせない鉛筆画もiPadで描いたでござる。

これの生放送を見た時も感銘を受けたでござる。

 

 

 

中でも一番お気に入りはこの絵でござる。

f:id:konayuki358:20180223140449p:plain

 

【無料アート企画】第⑮号「夜宵 feat.クラゲ化計画」さんを描いたよ - 愛内のラブイン日記 2

この記事の夜宵さんのイラストが一番お気に入りでござる〜。

f:id:konayuki358:20180223141147p:plain

 

こなゆきクラゲも中にいるでござる。

美しい谷の近くにいれて幸せでござるなあ。

 

※あ、拙者、巨乳よりB〜Cくらいの胸が好きでござる。

 

 

 

さてさて

拙者の絵の紹介でござる。

f:id:konayuki358:20180223142011p:plain

ウイスキーボトルを持つこなゆきクラゲと赤メガネを胸にかけているクノイチ。

その肩に乗るみーちゃん。

 

愛内さんに、クノイチ、みーちゃん、ウイスキーをいれてもらうことを最初に注文したでござる。

 

TwitterのDMですぐにラフ画が送られてきたでござる。

f:id:konayuki358:20180223142335p:plain

 

対応の早さが神対応でござる。

拙者の注文通りにラフ画を修正してくれたり、

細かい要望(乳をもっと小さくとか、網タイツみたいに胸を隠すようにとか)もすぐに応えてもらえたでござる。

 

 

イラストを描く時はツイキャスで生放送をしているでござる。

ラブイン愛内 (@inaiinaiainai) 's Live - TwitCasting

 

拙者は、愛内さんのライブ配信が好きで7時間半の生放送をずっと見ていたでござる。

 

生放送中も拙者のコメントから要望を汲み取って、イラストを描いてくれたでござる!

わがまま言ったのもあるでござるが、8時間以上の制作時間をかけてもらったことに感謝感謝でござる。

 

生放送中、絵を描きながら、視聴者と楽しく雑談をしているのもものすごく好きでござる。

 

 

拙者が、下ネタばかり話していて、6時間くらいエッティなピンク色の話題で盛り上がったでござる。

 

愛内さん曰く、かつてないほどの下ネタ枠って言っていたでござる。

 

 

イラストをワイワイお話ししながら描くキャス。

視聴者参加型だから、面白かったでござる。

 

 

午前1時くらいから午前8時半まで生放送をやっていたでござる。

そのあとも愛内さんは、イラストの仕上げやブログを描いたりしていたでござる。

 

さすがとしか言いようがないでござる。

 

愛内のラブイン日記 2

twitter.com

 

ラブイン愛内さんを拙者は、応援しているでござる!

 

 

追伸

 

今日、採用面接があるでござる。

この記事が上がる頃には終わっていると思うでござる。

週休2日で8時間の勤務で働けたらいいなと思っているでござる。

(前職、週6勤務、平日12時間拘束+時間外で無給の研修や会議あり)

面接、楽しんでくるでござる。

第一志望は募集の枠に入れなかったでござるが、今回こそ受かってほしいでござるなあ。

 

うおー!楽しむでござる!

 

追追伸

最近、女子に間違えられることが多いでござるが、

拙者、でござる。

 

 

今日の美女エンドカード

f:id:konayuki358:20180223150416p:plain