◆2年前にソーシャルゲームが好きな仲間と神保町を拠点にプロジェクトをスタートさせました。2017年の12月9日に念願のリリースを果たしました。
◆ニコニコ本社で「妖怪惑星クラリス」の特集が生放送番組で紹介されました!
(上記画像のTwitterリンク:https://twitter.com/nicohonsha/status/953813500794564609)
◆ソニー・デジタル・エンターテイメント様よりLINEスタンプのリリースをして頂きました!
https://store.line.me/stickershop/product/1851223
◆Twitterでキャラクターのネーミングや声優を募集したことを皮切りに、皆さんの素晴らしいクリエイティブなアイディアに感化され、もっと皆さんに参加してもらえるゲーム作りに力を注ぎたいと思います。
この先、ユニークな機能をどんどん開発して、ユーザーに楽しんで頂けるように、もっと頑張ります。
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★★★現在のプレイヤーデータをそのままに、更にユニークな新機能をたくさん開発して大幅にアップデートしたいです。(Ver.2)
①現在のゲーム内にミニゲームを展開したい!!
◉◉◉鬼ごっこゲーム!
◉◉◉タワーバトルゲーム!!
②自作物語の強化!!
◉コメントの投稿機能!
◉リレー式物語 ※定期的に公式でお題を出します!
◉自作物語のセリフを自分の声でアップロードできるボイス機能!
③マイルームを作り、皆さんのガチャでゲットしたキャラクターをNPCとして配置!!
他のプレイヤーに公開できます。
④自作クエストを公開!!
自分でクエストのシナリオとNPC(セリフ)などを設定して、皆さんにプレイしてもらう。
▼資金の使い道
◆必ず実装!!
1、自作物語のコメント投稿機能
2、マイルームの実装
◆50万達成したら更に開発!!
1、リレー式自作物語※定期的に公式でお題を出します!
2、鬼ごっこゲーム(ミニゲーム)
◆100万達成したら更に開発!!
1、タワーバトルゲーム(ミニゲーム)
2、自作物語のボイス機能
◆150万達成したら更に開発!!
1、自作クエストの開発
◆300万達成したら更に!!
日本発の「妖怪惑星クラリス」の英語版を作る。全世界へ配信!
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▼【妖怪惑星クラリス】はどんなゲーム?
◉遊び方
◉奇抜なキャラクターデザイン
◉属性指定できるガチャ
◉名前募集と声優募集
◉運営とコミュニケーションできる!
◉自作物語
◉評価の高さとレビュー
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