2017年の12月にリリースしてから現在の少ないチームメンバーで、日々頑張っています。 今後プレイヤーデータをそのままに、更にユニークな新機能をたくさん開発して大幅にアップデートしたいです。(Ver.2) 開発運営にもっと専念するために皆さんに応援して頂きたいです。

プロジェクト本文

2年前にソーシャルゲームが好きな仲間と神保町を拠点にプロジェクトをスタートさせました。2017年の12月9日に念願のリリースを果たしました。

ニコニコ本社で「妖怪惑星クラリス」の特集が生放送番組で紹介されました!

(上記画像のTwitterリンク:https://twitter.com/nicohonsha/status/953813500794564609

ソニー・デジタル・エンターテイメント様よりLINEスタンプのリリースをして頂きました!

https://store.line.me/stickershop/product/1851223

Twitterでキャラクターのネーミングや声優を募集したことを皮切りに、皆さんの素晴らしいクリエイティブなアイディアに感化され、もっと皆さんに参加してもらえるゲーム作りに力を注ぎたいと思います

 

この先、ユニークな機能をどんどん開発して、ユーザーに楽しんで頂けるように、もっと頑張ります。

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★★★現在のプレイヤーデータをそのままに、更にユニークな新機能をたくさん開発して大幅にアップデートしたいです。(Ver.2)

①現在のゲーム内にミニゲームを展開したい!!

◉◉◉鬼ごっこゲーム!

◉◉◉タワーバトルゲーム!!

②自作物語の強化!!

コメントの投稿機能!

リレー式物語 ※定期的に公式でお題を出します!

自作物語のセリフを自分の声でアップロードできるボイス機能!

③マイルームを作り、皆さんのガチャでゲットしたキャラクターをNPCとして配置!!

他のプレイヤーに公開できます。

④自作クエストを公開!!

自分でクエストのシナリオとNPC(セリフ)などを設定して、皆さんにプレイしてもらう。

▼資金の使い道

必ず実装!!

1、自作物語のコメント投稿機能

2、マイルームの実装

◆50万達成したら更に開発!!

1、リレー式自作物語※定期的に公式でお題を出します!

2、鬼ごっこゲーム(ミニゲーム)

◆100万達成したら更に開発!!

1、タワーバトルゲーム(ミニゲーム)

2、自作物語のボイス機能

◆150万達成したら更に開発!!

1、自作クエストの開発

◆300万達成したら更に!!

日本発の「妖怪惑星クラリス」の英語版を作る。全世界へ配信!

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▼【妖怪惑星クラリス】はどんなゲーム?

◉遊び方

◉奇抜なキャラクターデザイン

 

属性指定できるガチャ

 

名前募集と声優募集

運営とコミュニケーションできる!

◉自作物語

評価の高さとレビュー

 

 

 

 

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