創価学会の中身!

テーマ:

創価学会の歴史

 

 

創価学会 Wikipedia

 

1930年(昭和5年)11月18日に、『創価教育学体系』が発刊され、尋常小学校校長であった牧口常三郎と、戸田城聖ら当時の教育者などが集い、日蓮仏法精神に基づく教育者の育成と雑誌の発行を目的とする「創価教育学会」(初代会長:牧口常三郎、理事長:戸田城聖)を創立した。1937年(昭和12年)に、創価教育学会は日蓮正宗の1つとして位置付けられた[5]。この組織が創価学会の前身となる。

 

戦時中は、戦争反対したために弾圧を受け、第二次世界大戦中の1943年(昭和18年)6月に牧口、戸田を含む幹部が治安維持法並びに不敬罪逮捕され、牧口は1944年(昭和19年)11月18日に獄死。1945年(昭和20年)7月3日、出獄した戸田は、組織名を「創価学会」に改称し組織を整備、1952年(昭和27年)、宗教法人の認証を得る。

 

1951年(昭和26年)5月3日に第2代会長に就任した戸田城聖の下で、75万世帯を目標にした「折伏大行進」という名の大規模な布教運動が行われ、日本国内での創価学会の勢力は急拡大したが、強引な勧誘の手法は批判を呼び、社会問題化した[6]1958年(昭和33年)4月2日に戸田第2代会長が死去した後、1960年(昭和35年)5月3日に池田大作が第3代会長に就任した(現・名誉会長)。1991年(平成3年)11月に日蓮正宗宗門から破門される。

 

教義的には日蓮末法時代の本仏と定め、法華経の肝心・南無妙法蓮華経の御本尊を認定して掲げ、「南無妙法蓮華経」の唱題を実践し、「法華経」思想の布教を宣言(広宣流布)し、平和世界の実現を目標とするとしている[7]

1964年(昭和39年)には、「公明政治連盟」を創設し、日本の政党の要件を満たしている唯一の宗教政党として「公明党」を結成し、日本政治にも関わっている[8]

 

(引用終わり)

 

 

天誅組→大日本皇道立教会→創価教育学会→創価学会→創価学会(池田体制)

北朝系組織だった創価学会が南朝系組織に切り替わった理由は、百済から済州島へ、済州島から日本へ流れ着いた多くの女真族が創価学会に入り込んだことと、戦後のGHQの関与、その後のシオニスト勢力の関与によるものだろう。

 

明治維新(自称南朝系)は、百済 + 秦氏 +サンカが主体になっている。

その背後には、ローマ貴族代理人のロスチャイルドやフリーメイソンがいた。

 

 

参考資料

皇道派だった創価が在日化したのは、GHQと英国チャタムハウス翼下の池田会長から。

 

※集団ストーカーシステムを調べていて、必ず出てくるのがダヴィストック人間関係研究所です。英国チャタムハウスの前身を創ったのが英貴族シェルバーン。

※ダヴィストックは英チャタムハウスが創設しました。人類削減プログラムに関与するローマクラブを創設したのがダヴィストック、池田大作はローマクラブの名誉会員です。ローマクラブの会員はフリーメイソン。

 

 

 

創価学会の三色旗の意味

 

 

 

創価学会の「赤、青、黄」の「三色旗」は、1988(昭和63年)に定められました。

意外と新しいのです。正式名称は、八葉蓮華入り三色旗。

 

この旗には、百済→済州島から日本に来て、創価学会に大量に入り込んだ女真族の文化が深く影響しています。

 

日本を代理支配する田布施システム。朝鮮出自在日勢力はどのようにして日本の支配層になったか。その2 CIA・ロックフェ・岸・児玉・笹川、塚本素山、統一教会、勝共連合、創価、真光。

 

※統一教会の文鮮明も女真族。

※満州族は前身が女真族。女真族の宗教は原始キリスト教。原始キリスト教の前身はミトラ。

※小沢は済州島や創価勢力と関係が深い。

 

 

 

サンカアヤタチ家系と創価学会の関係

 

牧口常三郎、戸田城聖、池田大作ともにサンカと関係が深い。

創価学会の創設者牧口常三郎と、2代目会長戸田城聖は共にサンカのアヤタチ上田家の血縁者です。

明治維新でローマ貴族代理人ロスチャイルドが日本の間接支配として利用した勢力の1つがサンカです。

 

卍党とスマイル党

 

穴太村を本拠とする上田家の家伝では上田の本姓は海部(アマベ)といい、丹後一宮の籠神社の神官から出た旧家の出と称している。さらに上田家は古代に渡来したイスラエル族の子孫で「アヤタチ」と呼ばれる特殊な家系だという。

 

(引用終わり)

 

※アヤタチ上田家、及び大本は、テンプル騎士団と同じくバアル信仰だそうです。アヤタチ家系は渡来人ユダヤの混血主義で、オランダやポルトガル商人の血も入っている様です。

※ちなみに、池田大作もアヤタチと関係が深い穴子村出身ではないかといわれています。また、彼の一族はローマン・カトリックと関係がある可能性があります。

 

池田大作のルーツ

 

 

 

 

日蓮正宗と創価学会の関係

 

創価学会を遡ると、密教と関係が深い天台宗がルーツ

 

日蓮正宗は日蓮仏法から派生した数多くの宗教の一派です。
日蓮聖人は天台宗の僧侶であり、その教えは天台宗の教学を基盤としています。
天台宗の始祖は最澄です。
 
最澄は、中国(唐)密教を学び、日本に帰り日本独自の密教である天台宗を創りました。
密教は本来の仏教とは異なります。
 
最澄は、一説によると東漢氏がルーツだといわれています。
 
 
 
最澄(767-822)
 
①父:三津首百枝 母:妙徳夫人
②俗名:三津首広野。近江国志賀郡古市郷生まれ。
三津首氏は東漢氏系の渡来人の流れとされてきた(太田亮)。最近加藤は西漢氏系であると断定した。
③780年近江国国分寺の行表を師として出家。783年東大寺で受戒。
④804年空海等と唐へ留学。805年帰国。
⑤806年天台宗を開く。比叡山延暦寺建立。
⑥866年没後44年後に伝教大師号を賜る。
 
(引用終わり)
 
 
福建省派閥、客家、漢氏、大本、「世界連邦運動協会」という流れを理解し、アジア諸国で起る混沌と第三次世界大戦を予感させる動き見つめれば、誰 が予言と事件発生を同時に行っているかが見えてくるでしょう。勿論その後ろに、これらの活動を煽り、資金供給をしている派閥がある事を忘れてはいけませ ん。
 
(引用終わり)
 
全ては繋がっていますね。
もちろん、世界連邦運動のスポンサーはNWOのスポンサーと同じです。
また、集団ストーカーシステムのスポンサーと同じです。
 
※日本の2大渡来人が秦氏と漢氏(あやうじ)、東漢氏は漢氏の一系統。
漢氏はイスラエルや世界連邦運動とも関係が深い。
※仏教の本質は解脱です。密教にはミトラ・ゾロアスターなど様々な要素が含まれ、仏教とは別物です。
釈迦は、お経を唱えれば救われるとはいっておりません。創価学会の原型には、密教的要素が含まれています。
 

仏教に詳しい方、教えて下さい。 釈迦はお経は唱えなかったんですよね?

 

 

創価学会は一枚岩ではない

 

創価学会の中には、初期の北朝皇道系、済州島から日本に来た百済系女真族、シオニスト代理人など様々な勢力が入り乱れています。しかし、大多数を占めるのが洗脳されて入信した一般人です。

創価学会のおかした犯罪の多くは真実ですが、創価学会の中のどの系統の犯罪かを調べる必要があります。

学会には複数の系統の人間がおり、全てをひとくくりにして判断するのは危険です。

 

 

集団ストーカーシステムと創価学会の実態

 

集団ストーカーの被害者は、加害勢力に、以下の様な洗脳をされています。

 

 

 

 

私が集団ストーカーと創価学会の関係で知っている確実なことは以下の通り

 

1.創価学会とのトラブルが原因で、集団ストーカー被害が始まる被害者が現実に複数存在する。

 

2.加害者の身元を調べると、確かに創価学会の人間が存在した。しかし、確率はそこまで高くない。

 

3.集団ストーカー被害者には、集団ストーカーは全て創価学会と在日がやっているという情報工作が行われている。

被害が始まると同時に自宅周辺に公明党のポスターが複数張られるなど、創価学会を意識させる工作が行われている。

 

4.私が直接やりとりをした被害者の中には、創価学会の他に、統一教会、イエズス会とのトラブルで被害が始まった人がいる。

 

5.私を含め、創価学会のトラブル以外で集団ストーカーが始まった人間が複数存在する。

 

私の個人意見では、集団ストーカーシステムは各国政府及び、国境をまたいだ超法規システムが関わった非常に大掛かりなものであり、創価学会はその下請け実行部隊に過ぎないと感じる。

全てを創価学会のせいにする情報工作が行われている。集団ストーカーは創価学会が全部行っているという説、集団ストーカーと創価学会は無関係であるという説、どちらも嘘であり、創価学会は被害者(人体実験台)を加害勢力に斡旋する役目があるのではないかと考えています。

 

集団ストーカーシステムには創価学会の中の一部の勢力が関与しており、末端の信者はあまり関わていないというのが現状ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
※リチャード・コシミズは、集団ストーカーとケムトレイルは都市伝説…とデマを流すインチキおやじなので気を付けましょう。ケムトレイルまで都市伝説だといったのは失敗でしたね、みんな真実に気づき始めているよ。
 

 

 

創価学会は、ローマ貴族の日本支配代理店
 
 
明治維新は、南朝革命というよりローマ貴族による日本侵略だったのではないでしょうか。
代理人のロスチャイルドを使い、百済系渡来人、秦氏、サンカを利用して日本を乗っ取ったのでしょう。
これらの一部は、同族の可能性が高いです。
 
創価学会も、初期は北朝系組織でしたが、百済経由の済州島女真族の大量入信や、戦後のアメリカの干渉で南朝勢力系組織に変質しました。そして、安倍政権の不正選挙も手伝っています。北朝系も決して正義ではありません。
 
皇統堀川の裏天皇(北朝系偽天皇)には、ロスチャイルドの血が流れています。
この血統を引く中丸薫氏に乗せられて、白龍会に入ったのが英ロスチャイルドと関わりの深いベンジャミン・フルフォードです。そのフルフォードとよく現れるのが、インチキおやじのリチャード・コシミズです。
 
南北朝を超えて、ローマ貴族の代理人が渡来人と手を組み、日本を食い物にしているのです。
ローマ貴族は創価学会を代理として皇室にも、工作を行っています。
女系天皇を認めさせ、皇室に自分たちの血を入れようと考えている様です。
 
天皇にかつての様な神権を持たせ、そこ自分たちの血統の人間を置きたいようです。
明治維新以後の天皇制はインチキです、近代天皇制は廃止するべきです。
 
バチカンとミトラ
 
池田大作の家系がローマン・カトリックと関係が深い可能性があるのは驚きました。
創価学会のルーツである密教、キリスト教は共にミトラと関係が深いです。
 
 
 
 
 
ヴァチカンに秘められた「空間の暗号」

ローマ・カトリック教会の中心「ヴァチカン」は、
紀元326年、ミトラ教の聖地跡といわれる場所に
コンスタンチヌス帝によって建てられた。

ヴァチカンのサンピエトロ広場(1656年~1667年
ジャン・ロレンツォ・ベルニー二設計)の中央には
紀元1世紀頃にエジプトから運ばれたとされる
オベリスクが据えられており、
地面にはそこから放射状に広がる「12宮街道」が
記されている。
 
(引用終わり)
 
 
おまけ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

創価学会 まとめ

 

集団ストーカーとは? 一般人向けの基本情報 

 

 

メモ⑨コメントで教えてもらった情報

 

 

AD