椎名先生のポスターとクリアファイルを手にすることが出来て、大満足です。 ですが、一つどうしても気になることがありました。それは列のことです。 先生もご存知の通り、人気故にイベント毎に大変長い列が形成されます。
@hg_777 フォロー外より突然のリプライ失礼いたします。
初めまして。ECOMMUNITYというECOの情報サイトの管理人をしている者です。
先日のイベントで、Love it!様の商品を買わせて頂きました。以前より手に入れたいと思いつつ並ぶ勇気がなかったのですが、今回は時間もあり並ばせて頂きました。
-
-
Show this thread
-
列はイベント終了まで残り続け、ピーク時は買うまでに1時間以上はかかります。 売り子様が遅いわけでは決してないと思います(私が購入した感覚では) 商品が多く目移りしてしまい、またそのため会計にも時間がかかっているように見受けられました。数人分をまとめて買う人が多いのも一因でしょう。
Show this thread -
そのため、時間当たりに買える人数が限られてしまい、また列の長さのため並ぶのを断念する人がいるのも事実です。 折角の椎名先生のグッズを気軽に買えない環境は、非常に勿体ないことだと私は思います。 また、列が会場を圧迫、参加者の購入時間をとってしまっていることも気になりました。
Show this thread -
それ故、大変失礼であることは承知の上、申し上げさせて頂きます。列の消化を早めることは可能でしょうか? 今の売り子様の数とスペースでは難しいと思われますが、例えばスペースを2つにしてレジを増やす、或いは列に並んでいる間に購入用紙を渡して個数を記入してもらう、
Show this thread -
商品をセット化して品数を減らす、値段の近い物の値段を統一する、品出しのスタッフを運営スタッフにお願い出来ないか打診してみる、など方法はいくつかあると思います。もしかしたら、そう出来ない事情が椎名先生側におありなのかも知れません。それでしたら大変失礼いたしました。
Show this thread -
ですが、もし可能でしたら、次回のイベント参加の際、列の消化を早めることが出来ないかご一考いただければ幸いです。 Love it!様での買い物が容易になれば、参加者が他のスペースを回る時間も増え、またより多くの人が先生のグッズを手に取ることが出来て
Show this thread -
より満足度の高いイベントになると思い、こうして筆を執らせて頂いた次第です。 長々と失礼いたしました。椎名悠人先生の益々のご健勝をお祈りしております。 順序を間違えてツイートしてしまい、呟きなおしになってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
Show this thread
End of conversation
New conversation -
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.