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2018年2月9日
SPFで農業を未来へつなぐ アグリゲート
第1回 消費者視点で食農業界を変える - 2018年2月6日 入浴に関するアンケート
- 2018年2月3日 日本経済新聞 「ライフスタイルとアルコールに関する調査」(2017年12月実施)の調査結果が掲載されました
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2018年2月9日
SPFで農業を未来へつなぐ アグリゲート
第1回 消費者視点で食農業界を変える
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商品・サービス開発
商品・サービス開発は、新商品や新サービスの開発、既存商品の見直しをご検討しているお客様に、市場の調査をWeb上だけでなくオフラインの調査も実施、様々な観点から情報を分析し、商品開発を一貫してサポート致します。
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市場・生活者ニーズ把握
既存商品・サービスなどが市場で現在どういったポジションにあるのかを把握したいお客様へ。ユーザーの行動や心理を意識面から潜在面まで、使用実態調査などの様々な調査手法を元に分析し、市場・生活者のニーズを明確化します。
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広告プロモーション
広告プロモーションとは、対象の広告がユーザーの購入意欲を喚起できるものなのか、また広告の効果があるのかを確認したいお客様へ、広告の認知度や評価を調査します。これら調査結果を分析し、今後の戦略を導き出します。
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ブランド・既存商品
ブランド・既存商品に関する調査、分析は競合に対し、自社のポジショニングや強み、弱み、顧客ロイヤリティを明らかにします。生活者の乗り換え状況などを調査し、その要因まで把握でき、さらなるブランド力の向上を図ります。
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無料調査レポート
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グルメライフスタイルとアルコールに関する調査
現在、政府主導で「働き方改革」が積極的に推進され、さまざまな企業が働き方改革に注力しています。それにより、個人単位でも自身のワークスタイルやプライベートの過ごし方を価値あるものにしようとする意識の盛り上がりがみられます。そこで本調査では、忘年会シーズンであり年末の振り返りとして、仕事とプライベートが昨年と今年でどう変化をしたのか、また、プライベートシーンとして自宅内外の飲酒機会・飲酒の仕方の変化などを調査し、ライフスタイルとアルコールに関する意識と実態について明らかにしました。
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季節・イベント・時事2018年のおせちに関する調査
日本の正月の伝統料理であるおせち。近年ではおせちを手作りするのではなく、店舗での販売や通販・宅配サービスの利用者も増えてきています。「個食」や「インスタ映え」など、現代的な食風景はおせち料理やお正月の過ごし方に対して影響があるのでしょうか。そこで今回の調査では、おせちがどのように手作り・購入され、また消費されているかを、地域、世帯状況や性年代ごとに確認をし、意識や実態の違いを捉え、かつ2014年・2015年の調査と比較を行うことを目的として調査を実施しました。
くろめがね
クロスコラム
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インサイトスコープSPFで農業を未来へつなぐ アグリゲート
第1回 消費者視点で食農業界を変える -
マーケティングコラムネットリサーチは「パネル」と「リサーチャー」によって質が決まる
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インサイトスコープ「リカバリーウェア」という価値を生み出したベネクス
第3回 クチコミで広がる認知、そして「休養」は新しいステージへ
お知らせ
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クロスコラム
2018年2月9日
SPFで農業を未来へつなぐ アグリゲート
第1回 消費者視点で食農業界を変える - プレスリリース 2018年2月6日 入浴に関するアンケート
- パブリシティ 2018年2月3日 日本経済新聞 「ライフスタイルとアルコールに関する調査」(2017年12月実施)の調査結果が掲載されました
- クロスコラム 2018年2月1日 ネットリサーチは「パネル」と「リサーチャー」によって質が決まる
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クロスコラム
2018年1月26日
「リカバリーウェア」という価値を生み出したベネクス
第3回 クチコミで広がる認知、そして「休養」は新しいステージへ - プレスリリース 2018年1月24日 無意識下での反応速度を測定 「パーセプションR」の提供開始
- クロスコラム 2018年1月22日 【新しい時代のリサーチ 第7回-Part3】RDITに関するQ&A
- クロスコラム 2018年1月22日 【新しい時代のリサーチ 第7回-Part2】RDITに関するQ&A
- クロスコラム 2018年1月22日 【新しい時代のリサーチ 第7回-Part1】RDITに関するQ&A
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クロスコラム
2018年1月12日
「リカバリーウェア」という価値を生み出したベネクス
第2回 ユーザーの声を反映し、アスリートから一般消費者へ拡大