18日

こんばんは4年の三浦です

このブログを書くのは今回で最後です

あと少しでこの生活も終わろうとしています…

やっぱり寂しいものですね

image
残された日を一日一日大切にしていきましょー!

image
奥山
入って来た時は頼りなく感じてたけど、いつの間にか頼もしくなってきたね!
日大のスプリンターとしてしっかり頼むよ

image

貴哉と大貫
個人的に凄い期待してる2選手!
二人ともインカレでの爆発期待してるよ!

インカレが近づくにつれて選手がどんどん調子が上がっていくのを見ているとやっぱり楽しくなりますね!

僕は選手としてこの間の日中戦まで泳いでいました。
結果としてレギュラーに入れなかったためマネージャーとして現在活動しています。
僕だけではなく駿矢、大島もマネージャーとしてサポートに回ってます。4年生として情けないと思うかもしれません、ですがインカレで勝つためには同情をしていては仕方ないです。各々思う事はあると思いますがチームを思って自ら行っています。

プレッシャーをかけるわけではないけれど、レギュラーの人達には出場出来ない人の分まで頑張ってほしい!
みんなが気負わずに『100%』の力を出し切れば絶対に天皇杯を奪還出来る!

もしかしたら違う大学に行っていたら違う結果になっていたかもしれませんが、僕は日本大学水泳部で良かったと心の底から思っています。選手として悔いなどは一切ありません。
また後輩が書いてくれていた4年生のために恩返しがしたいと言う言葉は嬉しいかったです。そう思ってくれていて、チーム為に精一杯やってくれていることは僕ら4年生がやってきたことが間違っていなかったなと思います。

悔いではないですがまだ一つ叶えられていない事があります
「インカレ総合優勝」
これだけを目標に一年間みんながんばってきました。
冬の辛い練習を耐えてここまできたんだからあとは結果を出すだけ!

監督も仰ってましたが、「インカレで悔し涙を流すなら練習で泣け」
その通りだと思います。
あと限られた日数しかないですが、最高のパフォーマンスを発揮出来るようにあと少し頑張ろう!
8継のあとに皆で嬉し泣きをしよう!

少し長くなってしまいましたが僕のブロクは終わりです!ありがとうございました!
次は本間です
image