このサイトの情報は、放射能汚染地からの避難の代替となるものではありません。

色々な方法

その他の放射能解毒法

 入浴: 天然海水塩と重曹を1カップずつ、湯をはった浴槽に入れ、20分~30分間、つかります。湯からあがったら、シャワーで体を洗い流して下さい。これを、2日以上は空けない様にして、21日間続けて下さい。使用した浴槽のお湯は、他の人との共用は、出来ません。

簡易デトックス法

日本で、湯船のお湯を一人ずつ入れ替えるのは難しいことかもしれませんので、簡単に出来るデトックス法をご紹介します。

これは、Holy Order of MANSのMaster Teacher Dr. Earl W. Blightonが、1970年代初期、大気汚染がひどかった時期に処方されたそうです。

  1. 両手を広げてつけれる位の大きさのアルミ製の容器に水を入れます。2分の1カップの重曹を加え、溶かします。
  2. 両手を広げて、重曹水に5分間つけます。 放射能が体から出るにつれて、手の平が温かくなります。
  3. 左手を重曹水につけたままにして、右手を重曹水から出して、手の平を広げたまま、5分間、左手の上にかざして下さい。
  4. 右手を完全に重曹水につけ、左手を重曹水から出して、手の平を広げたまま、5分間、右手の上にかざして下さい。
  5. 使用した重曹水を捨てて下さい。 アルミ製の容器をきれいに洗い、他の用途には使わないで下さい。 他の人が使用する場合は、新しい重曹水を作って下さい。
  6. このデトックス法は、体から放射能を取り除き、体をアルカリ性にし、平和で穏やかな気持ちをもたらしてくれます。
  7. 放射能の影響を感じなくなるまで、何度でも繰り返してください。 デトックスした後、放射能が体内にあるという感触が、どういうものであるかが分かるでしょう。

アルミ製の容器は、このような物が使いやすいかもしれません。

重曹は、通販で大袋を購入できます。 アルミ二ウムを含んでいない物を選んで下さい。 こちらの会社の商品は、アルミ二ウムが含まれていません。

http://ares-shop.com/?mode=cate&cbid=224141&csid=1

アメリカでは、普通のスーパーで売っている、大手の会社の商品には、アルミ二ウム・フリーと明記してなければ、アルミ二ウムが含まれている可能性があります。 自然食品店やCO-OPで購入されるのを勧めます。

 

 

Home || Technical Problems with the Site