インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」など、スマホユーザー9つのトレンド(2017) | アプリマーケティング研究所
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」など、スマホユーザー9つのトレンド(2017) | アプリマーケティング研究所
インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」な... インスタ女子による「インスタ疲れ」や、メルカリのシェア倉庫化、YouTuberは「芸能人ではなく友達」など、スマホユーザー9つのトレンド(2017) 2017年に、若いスマホユーザーを中心にインタビューして、印象的だったユーザー行動やトレンドなどを9つまとめました。 <目次> 1、メルカリの「シェア倉庫化」すぐ買ってすぐ売る 2、インスタ検索の高度化「バイト先・気温を調べる」 3、インスタの価値は「写真を撮るまで」も含めた体験 4、インスタ女子による「インスタ疲れ」とストーリーの浸透 5、YouTuberが信用できるのは「芸能人ではなく友達だから」 6、中国アプリの独自進化 7、テクノロジーによる「国境や縛りのちょい溶け」 8、動画コンテンツが破壊する「言葉のカベ」 9、ジャンルや用途による「検索の分散化」 ※全体を正確に調査したものではありません、あくまで参考までにご覧ください。 1、メ
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2018/02/08 リンク
98
2018/02/08 リンク
72
2018/02/08 リンク
70
2018/02/08 リンク
64
2018/02/08 リンク
52
2018/02/08 リンク
30
2018/02/08 リンク
22
2018/02/08 リンク
18
2018/02/08 リンク
17
2018/02/08 リンク















2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク

2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/09 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク

2018/02/08 リンク

2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク

2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク

2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク
2018/02/08 リンク