有限会社 ネコモト
ネコモト
2019

有限会社 ネコモト

バイシクルネコモト/自転車/販売/ロード/MTB/クロス/キッズ用
業種
専門店(スポーツ用品)
本社
広島

私たちはこんな事業をしています

私たちは「より多くの人にスポーツバイクの普及と発展を」という願いとともに、
昭和50年に創業したサイクルショップです。

平成18年には全国で3番目となる
トレックコンセプトストアとしてリニューアルしました。

トレック(TREK Bicycle Corporation)は、
アメリカでシェアナンバーワンを誇るスポーツバイクメーカーです。

Go by Bicycle ! 自転車で新しい未来を切り拓こう。

当社の魅力はここ!!

企業理念

世界最高峰のバイクとともに、スポーツバイクの感動を広めたい

私たちは広島県内において、アメリカでシェアナンバーワンを誇るスポーツバイクブランド「トレック(TREK)」のコンセプトストアを運営している会社です。トレックは「世界最高のバイクをつくる」という理念のもと、さまざまなジャンルのスポーツバイクを手掛けるバイクカンパニー。その品質には相当なこだわりがあり、全てのバイクに「生涯補償」をかかげているほどです。そんなトレックのスポーツバイクを中心に扱う当社では「自転車が身近にある生活」のご提案と「自転車の新たな発見」のお手伝い、を企業理念としています。スポーツバイクに関する確かな技術とサービスで、お客様のニーズに応えていきます。Go by Bicycle!自転車で行こう!

社風・風土

自転車好きな人々が集う明るく楽しい店舗を目指しています!

幼いころ、初めて補助輪をはずして自転車に乗れた日のことを覚えていますか。少し遠出して、初めてみた景色の美しさに感動したのを覚えていますか。自転車は、私たちに四季折々たくさんの感動を与えてくれる、とても楽しい乗り物です。私たちは、自転車に乗ることで健康を増進しながら心も身体もリフレッシュするような、充実した自転車生活を応援しています。ショップにはお客様を笑顔で迎え、希望や要望に応じたきめ細かなアドバイス・メンテナンスを提案する敏腕スタッフが揃います。でも本当は、スタッフ一人ひとりが自転車に関わること自体を楽しんでいるというのが実情です。何度来ても飽きのこない、自転車好きが集う店を目指しています。

魅力的な人材

円滑なコミュニケーションが取れ、元気に挨拶出来る人を募集

私たちの仕事は、自転車の販売やメンテナンスを通じて健康と楽しさを提供する仕事です。お客様一人ひとりのご希望を親身になってうかがうのはもちろん、疑問や質問にもしっかり答えられる専門性の高さが求められます。そのため、当社では人と円滑にコミュニケーションが取れるまじめな人材を募集します。自転車に関する専門知識は、入社後に自然と身につくもの。それよりも自転車が好き、人が好き、自然が好き…そんな誰からも好かれるような明るい対応の出来る人のご応募をお待ちしております。

会社データ

事業内容 スポーツ自転車及び関連商品の接客販売・組立て・修理
設立 1996年1月(平成8年)
資本金 300万円
従業員数 5名※2017年3月現在
売上高 1億3,000万円(2017年8月期)
代表者 取締役 猫本 善弘
事業所 ◆バイシクル ネコモト 二葉店
〒732-0057
広島県広島市東区二葉の里2-7-13
TEL: 082-263-0202
FAX: 082-263-0203

◆バイシクル ネコモト 宇品店
〒734-0011
広島県広島市南区宇品海岸3-12-28 アクタス広島新館内
TEL: 082-258-3366
FAX: 082-258-3367
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)