新着Pick
219Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
ちょっと、いや、かなり先を越されているなぁ。
相性良さそう
ニューヨーク・タイムズの新しい取り組みというのも驚き。まもなく始まる平昌五輪からというのも楽しみですね。
新しい観光資源の可能性がひらかれました。しかしARを活用すれば、これまで資源に乏しかった地域も参入できることになり、世界中どこでも同じことにもなってしまいます
ARで伝えることの必然性があるのかよく分からないが、とにかく始めるのは大事。
毎日新聞も2010年からARに取り組んできました。紙面の写真にスマホをかざすと動画に変わるという仕掛けでした。広告に使われたり、催し物の主催者に喜ばれたりしましたが、なかなか広がりません。今回のニューヨークタイムスの取り組みは、この手があったか、という感じです。注目しています。
Niantic, Inc.(ナイアンティック)は、アメリカ合衆国の企業である。モバイル機器を用いた位置情報アプリや位置情報ゲームを製作している。 ウィキペディア