平素より『真空管ドールズ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018年1月10日(水)13:00のサービス終了に先立ち、
12月4日(月)13:00時点をもちまして、「レガシーチップ」(有料購入分)の販売を終了させていただきました。
「レガシーチップ」(有料購入分)については、2018年1月10日(水)13:00のサービス終了後より払戻しをいたします。
詳細につきましては以下の内容をお読みください。
2018年1月10日(水) 13:00までにご利用のなかった「レガシーチップ」(有料購入分)
※無料配布分の「レガシーチップ」(有料購入分)については払戻しの対象外となります。
(1月18日 18:25 追記)※有料購入された際に配布された無償のレガシーチップについては払い戻し対象外となります。
「レガシーチップ」(有料購入分)1枚あたり 24円 として換算します。
2018年1月10日(水) 13:00から2018年3月30日(金) 12:00まで
※払戻し申請期間が終了した後のお申し出はお請けできません。
※既にゲーム内でご利用済みの「レガシーチップ」(有料購入分)は払戻しの対象外となります。
サービス終了後は、サーバーへの接続・ログインが行えなくなりますが、
アプリを起動していただき、メニューから「メール」を起動することで、払戻し対象の「レガシーチップ」(有料購入分)の残数および「マスターネーム」「ユーザーID」が確認可能となります。
2018年1月10日13:00以降のサービス終了後にアプリを起動し、表示をご確認ください。
※必要情報の表示の更新のため、アプリ更新が必要となります。
お手数ですが、返金申請をお受けになる場合には、返金処理の終了までアプリをアンインストールしないでください。
アンインストールされた場合は「マスターネーム」「ユーザーID」の確認ができなくなるため返金対応ができなくなります。ご注意ください。
1)アプリを起動していただき、「メール」
内に記載されている「有料購入分」「マスターネーム」「ユーザーID」をご確認の上、当該情報をメモなどでお控えください。
そして、そのままアプリ内から必要事項をご入力頂き、「お問い合わせ窓口」へお送りいただくよう、お願いいたします。
2)払戻しは、日本円にてお客様ご本人の日本国内の銀行口座に送金させて頂きます。
払戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記の「お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。
お問い合わせ窓口:support@skdolls.net
・マスターネーム
・ユーザーID
・レガシーチップ(有料購入分)数
・お客様のお名前(漢字)
・銀行コード(もしお分かりになれば)
・金融機関(銀行)名
・支店コード(もしお分かりになれば)
・支店名
・口座の種類
・口座番号
・口座名義(カタカナで記載ください)