2018年1月後期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2162銘柄
順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
KDDI/au | 全5作品 | 224.0‰ | |
---|---|---|---|
ソフトバンク/SoftBank | 全9作品 | 102.0‰ | |
明治/明治プロビオヨーグルトR-1 | 全1作品 | 48.0‰ | |
キリンビール/氷結 | 全1作品 | 43.3‰ | |
Indeed Japan/Indeed | 全6作品 | 40.7‰ | |
ソフトバンク/ワイモバイル | 全2作品 | 37.3‰ | |
コインチェック/知名度アップ | 全1作品 | 35.3‰ | |
ユーキャン/ユーキャン | 全11作品 | 31.3‰ | |
吉野家/牛すき鍋膳 | 全1作品 | 26.7‰ | |
WOWOW/WOWOW | 全2作品 | 26.7‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2018年1月5日〜2018年1月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。
リリース