CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2018年1月後期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2162銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全5作品 224.0‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全9作品 102.0‰
3 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全1作品 48.0‰
4 キリンビール/氷結 全1作品 43.3‰
5 Indeed Japan/Indeed 全6作品 40.7‰
6 ソフトバンク/ワイモバイル 全2作品 37.3‰
7 コインチェック/知名度アップ 全1作品 35.3‰
8 ユーキャン/ユーキャン 全11作品 31.3‰
9 吉野家/牛すき鍋膳 全1作品 26.7‰
10 WOWOW/WOWOW 全2作品 26.7‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年1月5日〜2018年1月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。


ページ先頭へ
S