2018年1月前期 銘柄別CM好感度TOP10
全オンエア:2328銘柄
順位 | 企業名/銘柄名 | オンエア作品数 | CM好感度 |
KDDI/au | 全6作品 | 177.3‰ | |
---|---|---|---|
ソフトバンク/SoftBank | 全9作品 | 118.0‰ | |
日清食品/どん兵衛 | 全2作品 | 67.3‰ | |
Indeed Japan/Indeed | 全9作品 | 62.7‰ | |
ソフトバンク/ワイモバイル | 全5作品 | 58.7‰ | |
NTTドコモ/NTT DOCOMO | 全10作品 | 52.0‰ | |
UQコミュニケーションズ/UQ | 全1作品 | 38.0‰ | |
大和ハウス工業/イメージアップ | 全4作品 | 28.0‰ | |
日本コカ・コーラ/ジョージア | 全2作品 | 26.0‰ | |
ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ | 全2作品 | 21.3‰ | |
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
調査期間:2017年12月20日〜2018年1月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人
CM好感度ランキングなど当社のWEBサイト上のデータをCM総合研究所(株式会社東京企画)の承諾無く転載・引用することを禁止します。WEBサイト又は書面等にデータの転載・引用をご希望される場合は、事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。