どうも皆さんお久しぶりです。ガッキーです。
今回は1702(低いけど、過疎ってるから実質1800~1900)に乗せることができたので、一応記事を書こうと思います。

今回私が使ったのは対面構築寄りのサイクルです。
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名前:ボーマンダ
持ち物:ボーマンダナイト
性格:ようき
技構成:おんがえし/じしん/はねやすめ/りゅうのまい
実数値:201(244)‐155‐100‐×‐116(124)‐151(140)

名前:ナットレイ
持ち物:食べ残し
性格:ゆうかん
技構成:パワーウィップ/ジャイロボール/やどりぎのたね/まもる
実数値:181(252)‐125‐152(4)‐×‐168(252)‐22

名前:ボルトロス
持ち物:カクトウZ
性格:ひかえめ
技構成:10まんボルト/きあいだま/めざめるパワー氷/高速移動
実数値:165(84)‐×‐91(6)‐216(252)‐101(4)‐142(164)

名前:ランドロス
持ち物:とつげきチョッキ
性格:いじっぱり
技構成:とんぼがえり/はたきおとす/がんせきふうじ/じしん
実数値:191(212)‐183(12)‐111(4)‐×‐126(204)‐120(68)

名前:トリトドン
持ち物:ラムのみ
性格:おだやか
技構成:ねっとう/だいちのちから/じこさいせい/どくどく
実数値:217(244)‐×‐90(14)‐112‐147(252)‐59

名前:バシャーモ
持ち物:バシャーモナイト
性格:ようき
技構成:まもる/とびひざげり/フレアドライブ/バトンタッチ
実数値:151(4)‐172(252)‐90‐×‐90‐145(252)


という構築になっています。
最初はナットレイの所と、トリトドンの枠をテッカグヤ、カプ・レヒレ
にしていたのですが、キノガッサの処理がめんどくさいのと、
ロトム系統に弱いため変更しましました。
そしたら1702まで行くのが簡単になり構築
もすごく使いやすくなりました!!

本当はもっと上まで行けましたが、レート差マッチングが多くなり
やめましたw

次は、対面構築で1700、1800を目指していこうかと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!