<購入時に決済される料金>
| 10月の月額料金 | 事務手数料 | 合計 |
|---|
| 2,496円 | 3,240円 | 5,736円 |
※税込み
※購入時にお支払い頂く料金は10
月度のご利用料金となります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
\WiMAX2+ Speed Wi-Fi NEXT L01/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【月額料金のご案内】
1)2017年10月~2019年9月:2,312円 (税抜)、2,496円 (税込)
2)2019年10月以降:3,350円 (税抜)、3,618円 (税込)
※安心サポート付き
※契約事務手数料:3,000円(税抜)、3,240円(税込)
※事務手数料はご購入時に決済させて頂きます。
端末機器代金無料!端末機器配送料金無料!!
ハイスピードモードの「WiMAX2+」通信が提供開始月~3ヵ月間目は、月間容量制限無しでご利用頂けます。その他発生料金については下記よりご確認くださいませ。
初期契約解除についてはこちら修理費用についてはこちら契約解除料についてはこちらオプション料金についてはこちらギガ放題についてはこちら■支払い方法
クレジットカードでのお支払いのみとなります。
※デビットカード、プリペイドカードでの継続したお支払いは出来ません。※詳しくは
こちらをご確認下さい。
何らかの理由でお支払いが滞り、その際弊社から通知する手続きを期日までにお取りいただけなかった場合、
サービスの停止をさせて頂く場合がございます。
またクレジットカード変更手続きの有無に関わらず、2ヶ月以上連続してご請求時に再決済が失敗した場合には、
契約を解除させていただくことがございますのでご注意ください。
※サービス停止中であっても月額料金は発生いたします。
※その際契約更新月ではない場合には契約解除料が発生致します。■複数台のご購入希望のかたは
こちら◇◆==========================================◆◇
≪詳細・注意事項≫
※ご購入前に必ずご確認下さい※
・WiMAX2+ L01サービス約款はこちら・WiMAX2+安心サポート規約はこちら・Wimax2+重要事項説明書(L01)はこちら・よくある質問(FAQ)・ご提供エリアに関しては
こちら※約款に変更がある場合は
こちらで提示いたします。
※サービスエリアに関しての質問は
こちらからご確認いただけます。
■ご契約期間/更新月/契約解除料に関して
ご契約期間:提供開始月~25ヶ月間
契約更新月:2019年11月(提供開始月から26ヶ月目)
※2回目の更新月:2021年11月(継続利用された場合)
契約解除料に関して:
2017年10月~2018年10月まで:19,000円(税抜)
2018年11月~2019年10月まで:14,000円(税抜)
2019年11月度のご解約は契約解除料の発生はございません
2019年12月以降、契約更新月以外のご解約の場合:9,500円(税抜)
■ご解約について
ご解約のお手続きはマイページもしくは、解約申請フォームから可能です
※解約ご希望月の前月21日~解約希望月20日(営業時間内)までにフォームに必要情報を入力し問い合わせをお願いします。
※ご解約希望月の20日が土、日、祝日の場合は前営業日を締切日とさせていただきます。
※解約に関して詳しくは
こちら※解約申請方法については
こちら◇◆==========================================◆◇
初期契約解除について
・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。
・事務手数料3,000円(税抜)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
※送料はお客様負担となります。
・初期契約解除をされる場合、RaCoupon WiMAX2+を指定宛先にご返却ください。端末着荷から8日以内にご返却いただくと端末代金のご請求はございません
RaCoupon WiMAX2+のご返却が確認できない場合、端末代金をご請求いたします。
端末代金は下記の通りです。
Speed Wi-Fi NEXT W04,WX03,L01: 端末代金20,000円(税抜)
Triprouterセット:端末代金30,000円(税抜)
初期契約解除の詳細につきましては、下記の端末返還特約をご確認ください。
■端末返還特約については
こちら≪RaCoupon WiMAX2+受信最大440Mbps※の高速通信対応≫※下り最大440Mbpsは東名阪を中心にご利用いただけます。
一部エリアを除きます。最新エリアなど詳しくは
UQコミュニケーションズ社ホームページでご確認ください。
★持って帰ったその日にコンセントにつなげば、すぐに高速インターネットアクセスが可能です。
引っ越しの際に負担がかかる、屋内工事の立ち会いも必要ありません。
★どんな部屋にもマッチするシンプルデザイン
★NFC対応端末とのWi-Fi接続設定が簡単!タッチで完了≪L01端末概要≫
■2つの通信モード■
(1)WiMAX2+
受信最大:440Mbps
送信最大:30Mbps
(2)4G LTE
受信最大:370Mbps(注1) (注2) (注3)
送信最大:25Mbps
■製造元:HUAWEI TECHNOLOGIES CO.LTD.
■同時接続台数:最大40台
■寸法・質量:約493g
■電源:AC100V-240V
■最大消費電力:24W"
■au ICカード:au Micro IC Card(LTE)
■対応OS:Windows Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10Mac OS X 10.5/10.6/10.7/10.8/10.9/10.10/10.11,macOS Sierra 10.12
<Speed Wi-Fi NEXT L01の詳細は
コチラ>
L01のよくあるご質問は
コチラL01取扱説明書は
コチラ【同梱物について】
・L01本体
・Speed Wi-Fi HOME ACアダプタ
・Ethernetケーブル(試供品)
・保証書(本体)
・無線LAN初期設定シール
・はじめてガイド
・ご利用にあたっての注意事項
・ACアダプタ取扱説明書/保証書
注1)ハイスピードプラスエリアモード(有料)ご利用時。
注2)370Mbpsは4G LTEとWiMAX 2+のキャリアアグリゲーションの場合。東京都、愛知県、大阪府の一部エリアで提供。最新のソフトウェアでご利用ください。
注3)受信最大300Mbps対応エリアは対象外です。
・LTEオプション利用料金:1,005円(税抜)/月、1,085円(税込)/月(申し込み不要)☆
※「ハイスピードプラスエリアモード」のご利用料金につきまして、ご利用月の翌々月に課金致します。
☆「ハイスピードプラスエリアモード」で接続を行った月のみ発生し、日割りはいたしません。
L01のModeボタンを2秒間押すことでハイスピードとハイスピードプラスエリアモードを切替えることができます。
Modeボタンの箇所については取扱説明書をご確認ください。
※誤ってModeボタンを押してハイスピードエリアモードの料金が発生しても返金はできませんので予めご了承ください。
(※):システム上の下り最大速度であり、提供エリアの対応状況により440Mbps、220Mbpsまたは110Mbpsとなります。実際の通信速度は通信環境やネットワークの混雑状況などに応じて低下します。
※上記の内容は、事前に告知した上で変更することがあります。
(※)ネットワーク混雑回避のため、前日までの直近3日間で10GB以上となった場合、ネットワーク混雑時間帯にかけて通信速度を概ね1Mbpsに制限します。
詳しくはコチラ
■ご提供エリアについて
<提供エリアの確認はコチラ>
※「サービスエリアマップ/ピンポイントエリア判定」記載の結果は、UQコミュニケーションズが独自に実施したシミュレーションに基づくものです。実際のご利用状況は記載とは異なることや、場合によってはご利用いただけないことがございますので予めご了承ください。
※本サービスは、UQコミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社が提供するインターネット回線を使ったサービスです。
※「ハイスピードモード」、「ノーリミットモード」の提供エリアは、UQコミュニケーションズ株式会社の定めるサービス提供エリアに準じます。「ハイスピードプラスエリアモード」(LTEオプション)はUQコミュニケーションズ株式会社およびKDDI株式会社の定める提供エリアに準じます。
※伝送速度やご利用頂けることを保証するものではございません。
※2014年7月15日時点のシミュレーション結果より判定しています。
[au 4G LTE(800MHzプラチナバンド)のご提供エリアについて]
※au 4G LTE(800MHz)の最新エリアなど詳しくはau取扱店またはauホームページをご覧ください。
※au の 4G LTE(800MHz)エリアは国際電気通信連合(ITU)がLTEを「4G」と呼称することを認めた声明に準じております。
■ギガ放題について
【WiMAX専用お問い合わせフォーム】※ギガ放題ご利用希望及び、ご利用解除希望につきまして、ご希望月の前々月16日~ご利用希望月の前月15日(営業時間内)に上記から問い合わせをお願いします。
※ギガ放題ご利用希望及び、ご利用解除希望月の15日が土、日、祝日の場合は前営業日を締切日とさせていただきます。
※ギガ放題のご利用料金につきまして、ご利用月に684円/月(税抜)、738円/月(税込)を課金いたします。
※ギガ放題でハイスピードモードをご利用の場合、月間のデータ通信量に上限がなく、通信速度制限(月間7GB超)が適用されません。
ただし、ハイスピードプラスエリアモードご利用時や日々のご利用状況等により速度が制限される場合があります。
詳しくは
こちらをご覧ください。
◇◆==========================================◆◇
≪よくある質問FAQ≫
■データ端末に初期不良があった場合はどうすればいいですか?株式会社EPARKマーケティングサポートセンターへお問い合わせください。初期不良が確認できましたら端末を交換いたします。但し、端末到着後5日以内にご連絡をいただけなかった場合は初期不良であっても交換はできません。
■My UQやauスマートバリューmineのサービスは利用できますか?My UQやauスマートバリューmineのサービスは利用できません。予めご了承ください。
■安心サポートに関して・安心サポート規約を必ずご確認下さい。
・本サポートは6ヶ月間に1度のご利用を上限とさせていただきます。
■故障した際の修理期間に関して
故障端末の着荷を確認した後、最大で7~14営業日程かかる場合がございます。
※不良内容によって検証内容が異なります為、お調べにお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※代替機器のご用意はございませんので、予めご了承ください。
■提供エリア内で電波状況が悪い、又は接続が出来ません。建物周辺の地形、建物形状、建物内の利用階数・窓からの距離・利用場所等により通信しにくい場合や、圏外となる場合があります。エリア判定はシミュレーションに基づくものとなっており、実際のご利用状況は記載とは異なることや、場合によってはご利用いただけないことがございます。
■
お申込方法に関してはこちらから■
よくある質問FAQまとめ■
エリアに関してのFAQ■
解約に関してのFAQ■
お支払い方法に関してのFAQ■
請求やクレジットカードに関してのFAQ■
ご購入前のFAQ■
その他のFAQ届出電気通信事業者(届出番号:A-24-12372)
≪本サービスに関するお問い合わせに関しまして≫
ページ下部の店舗情報よりご確認ください。
※混雑時はつながりにくい場合が御座います。
予めご了承ください。