このため、本日、同社に対し、同法第63条の16の規定に基づき、下記の内容の業務改善命令を発出した。
(1) 本事案の事実関係及び原因の究明
(3) システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
一方、CC社から送られてきたメールに書いてあるのは以下のとおり。
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
見たら分かるとおり、
の部分が抜けている。
少なくとも(2)の箇所については意図的に削除しないとこのような結果にならないところである。
今後も注視していきたい。
何がしたいのかよくわからないけど、そんなすぐバレル部分をごまかしてどうするつもりなんだろうか
わざわざ削るのは謎すぎるが 適切な対応=全額返済を発表済み 責任の所在の明確化=企業自体に責任があるのが分かりきってる って事じゃない? それよりこの文面だと、2月13日ま...
ちゃんとやってたり明確にできるなら削る必要ないんで、要するに現状じゃあ足りないということなのでは?
なんか、ソフトバンクかSBiが1兆円ぐらいで買収しそうだな
ブランドも毀損してるシステムにも見るところなさそうなの買う意味ある?
日本最大級の顧客リストと ある意味、いま日本で最高のネームバリュー
純度100%の悪名