アフターサービス料金 - PlayStation®4
料金は参考料金です。アフターサービスの内容により参考料金とは異なる場合がございます。
なお、修理後安全にご使用いただくために故障診断の際にご指摘以外の症状を確認した場合、併せて修理させていただきます。あらかじめご了承ください。
プレイステーション カスタマーサポートや販売店でお申込みされる場合の料金に比べて、
割引が適用されるオンライン修理受付でのお申込みがお奨めです。
割引が適用されるオンライン修理受付でのお申込みがお奨めです。
PlayStation®4 通常モデル | |||
---|---|---|---|
症例 | 修理・交換箇所 | オンライン修理受付からの お申し込み料金(税込) |
それ以外からの お申し込み料金(税込) |
|
|
4,860円 |
|
|
|
4,860円 <1,080円割引> |
5,940円 |
|
|
6,480円 <1,080円割引> |
7,560円 |
|
|
8,100円 <1,080円割引> |
9,180円 |
|
|
13,500円 <2,160円割引> |
15,660円 |
PlayStation®4 Pro | |||
---|---|---|---|
症例 | 修理・交換箇所 | オンライン修理受付からの お申し込み料金(税込) |
それ以外からの お申し込み料金(税込) |
|
|
4,860円 |
|
|
|
4,860円 <1,080円割引> |
5,940円 |
|
|
6,480円 <1,080円割引> |
7,560円 |
|
|
8,100円 <1,080円割引> |
9,180円 |
|
|
19,440円 <2,160円割引> |
21,600円 |
- 修理処置を伴わない、ケーブル類などの交換については、税込3,240円とさせていただきます。
- アフターサービス料金は、検査料、部品代、送料を含んでいます。
- 税込10,300円未満の場合はお見積りの連絡をしないで交換/修理させていただきます。税込10,300円以上となる場合はお見積りの連絡をさせていただきます。
※お持ちのアフターサービスのしおりによってはお見積りの連絡は「税込10,000円以上となる場合」と記載しておりますが、
消費税の変更に伴いお見積り連絡額の基準を変更いたしました。 - 落下、冠水などで損傷の激しい故障では修理できない場合がございます。
- アフターサービス内容によっては、仕様の異なる製品/部品との交換になる場合がございます。予めご了承ください。
- 当社プレイステーションクリニック以外で修理が行われた製品についてはアフターサービスのお申込みをお受けできません。
- アフターサービス料金は2017年8月現在のものです。料金は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
- ご依頼される前に アフターサービス規定/保証規定 を必ずお読みください。
- アフターサービスのお申込み方法は こちら をご覧ください。
- 割引料金の適用には、オンライン修理受付完了後、30日以内に製品がプレイステーションクリニックに届いている必要があります。
- 複数の本体の修理をオンライン修理受付サービスからお申し込みいただく場合、割引料金の適用には、一つの製品につき一回のお申し込み(ご登録)が必要になります。