2018-01-27

自分意識高い系だと気づいた

やりたいことに対して行動が伴っていない

三日坊主で飽きたり

だってアプリ作ってるのに全然前に進まない

いつになっても完成しない

 

思えば学生の頃からそうだった

志は高いが、ポンコツから前に進まないんだ

  • anond:20180127192039

    なっかーま。 かと言って誰かを巻き込んでも、熱量が高いうちに走りきれればいいけれど、火力が下がると達成しない。 我ながらろくなもんじゃねぇ。

    • anond:20180127192148

      経験則だけど、巻き込むのも大体難易度上がるしな プラスに働く人なんて少数派だし   最近は運良く優秀な人と組んでるけどそれでもきつい 意識(志)が遥か高くて全然追いつかない ...

      • anond:20180127192539

        うまくいこうがいかまいか、アウトプットをどっかにしつづけるということをすればいいんだろうなと思うんだけど意識()が邪魔をするんだよなあ。

        • anond:20180127192703

          アウトプットする、ってのが予想以上に大変なんだよね 更に良い物にしようとするともう簡単に破綻してしまう   っていうような状態を、数年単位で根気良くやらなきゃ意識高い系か...

          • anond:20180127193040

            分かりすぎてぐだぐだ酒かお茶を飲みたいくらいだ。 それでも一応どうにかしたいなとは思ってるんだけどね。 やはり数が物を言うんだよな。。

            • anond:20180127193155

              世間では、ゴミでもいいからアウトプットしろみたいなこと言われるんだけどね でも他人に使ってもらうとなるとゴミじゃさすがに・・・となってハードルが上がっていく それすら間違...

              • anond:20180127194116

                今日は居ない

              • anond:20180127194116

                アジャイル開発と言い切ってみせるとか? 仲間のテンションが下がるのっていうのもつらいね。 マネジメントと開発とってやっぱ切り離したほうが良いと思うんだけど、そうすると文系...

                • anond:20180127194616

                  管理というほどでもないけど、最初は人少ないからむしろなんでもやらなきゃダメだよね・・・ 何事もやり始めは達成感も何もないから、早い人は簡単に離脱していってしまう 例え全員...

                  • anond:20180127195756

                    うんうん。 初動はとかくハードルを低くしてなんでもかんでも「これができたぜやったー」「わーい」くらいのとこからなんだろうけどね。 ひとりでもやり遂げられるなら他者いらない...

                    • anond:20180127201650

                      ゲームに手を出したことはないんだけど キツイのが簡単に想像できる 少し憧れる

記事への反応(ブックマークコメント)

 
 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん