CCCの理念
ブランドステートメント
「カルチュア・インフラ」を、つくっていくカンパニー。
ビジョン
世界一の企画会社
ミッション
私をおもしろくする会社
事業ドメイン
生活提案
価値観
自由・約束・プロ・個客中心
信頼・感謝・感性・夢
CCCグループの行動規範
- 顧客を一番知っている人間になる。
- 顧客の言うことを聞くな、顧客のためになることをなせ。
- 顧客に「ありがとう」と言われる仕事をする。
- 自分の志で人生をつくり、世界一流になれる仕事の領域を持つ。
- 約束は誇りにかけて守る。やり切る。できない約束は悪をつくる。
- その場で決断する。問題をのばすことが問題になる。
- 現場・現物・現実の情報を組み合わせる。
会社にいるな、世の中にいろ。 - 好感度人間たれ。好かれなければ情報は集まらない。
- 企画、企画、企画。勇気、勇気、勇気。
失敗を恐れない、その先に成長がある。 - 出を制して、入るを図る。
以上を、今日、行動せよ。
2003年10月28日 制定