CCCの理念

ブランドステートメント

「カルチュア・インフラ」を、つくっていくカンパニー。

ビジョン

世界一の企画会社

ミッション

私をおもしろくする会社

事業ドメイン

生活提案

価値観

自由・約束・プロ・個客中心
信頼・感謝・感性・夢

CCCグループの行動規範

  1. 顧客を一番知っている人間になる。
  2. 顧客の言うことを聞くな、顧客のためになることをなせ。
  3. 顧客に「ありがとう」と言われる仕事をする。
  4. 自分の志で人生をつくり、世界一流になれる仕事の領域を持つ。
  5. 約束は誇りにかけて守る。やり切る。できない約束は悪をつくる。
  6. その場で決断する。問題をのばすことが問題になる。
  7. 現場・現物・現実の情報を組み合わせる。
    会社にいるな、世の中にいろ。
  8. 好感度人間たれ。好かれなければ情報は集まらない。
  9. 企画、企画、企画。勇気、勇気、勇気。
    失敗を恐れない、その先に成長がある。
  10. 出を制して、入るを図る。

以上を、今日、行動せよ。
2003年10月28日 制定

ページトップへ