JR東日本会見に県の関係者「そんなこと考えていたのか?」…信越線15時間半閉じ込め | レスポンス(Response.jp)
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログでの反応
{{ title }}
id:{{ user_name }} {{ #total_bookmarks }}{{ total_bookmarks }} users{{ /total_bookmarks }}
関連記事
JR東日本会見に県の関係者「そんなこと考えていたのか?」…信越線15時間半閉じ込め | レスポンス(Response.jp)
編集部にメッセージを送る 信越本線上り線、新潟発長岡行き444M列車が、乗客430人を乗せたまま、雪の中... 編集部にメッセージを送る 信越本線上り線、新潟発長岡行き444M列車が、乗客430人を乗せたまま、雪の中で15時間半に渡って立ち往生した件で19日、JR東日本新潟支社の今井政人支社長らが会見を行った。 乗客を長時間閉じ込めることになったことについて今井氏は「430人全体をみていた。これからは一部分でも救済するということを考えている」と、謝罪した。 会見を聞いていた新潟県の関係者は、その発言に疑問を投げかけた。「そんなことを考えていたのか」。 JR東日本に対する地元の視線は厳しい。それというのも、同社は代替輸送のチャンスを、自らことごとく潰していたからだ。 444M列車が、東光寺駅~帯織駅で豪雪の安全確認のため停止したのは11日18時56分。除雪後に運行を再開したものの、土江踏切手前で雪を抱き、自力運行ができなくなった。 JR東日本は代替輸送を試みる。社内規程では30分以上の輸送障害が続くと
{{{tags}}}
{{created}} リンク
2018/01/22 リンク
63
2018/01/22 リンク
53
2018/01/22 リンク
53
2018/01/21 リンク
47
2018/01/22 リンク
39
2018/01/22 リンク
43
2018/01/22 リンク
24
2018/01/22 リンク
16
2018/01/22 リンク













2018/01/22 リンク














2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク

2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク

2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク


2018/01/22 リンク








2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク

2018/01/22 リンク



2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク



2018/01/22 リンク




2018/01/22 リンク


2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク


2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク
2018/01/22 リンク



