ヨルモルキミリのお知らせ状況だ。
ヨルモルキミリの制作状況の報告だよ。
ヨルモルキミリの基本
・7部構成です。
※全部シナリオ繋がってます、長いので「7つ」に分けてます。
現在
1部・・・「日照高校」→完成
※調べるとキャラが喋ったりする部分を追加したよ。
クリア時間・・・2時間
2部・・・「旅館の娘」→完成
※誤字脱字の修正をしたよ。
クリア時間・・・30分
3部・・・「A-11とD-4」
※ちょっと、会話を変えたよ。
※今回は設定が細かいので、ちょっと台詞を変更しただけで
そこら中の大事な会話を変更しないと駄目な程、細かいよ。
クリア時間・・・30分
4部・・・「ヨルモルキミリ」→完成
※1部の1、5倍くらいマップがあったのに、以外と完成が早かったよ。
※たぶん、設定が後半になって纏まってきたから、迷いが消えたからさ!
クリア時間・・・2時間?
5部・・・「腐敗の天使に関するレポート」→制作中
※5部の中に3つのキャラが分かれて思考するから
ヨルモルキミリが7部構成でその内部の「5部」が「3部構成」っていう
・・・・もう、ファイルが沢山でへとへとだよ!
※メモ帳でシナリオを印刷したら、5枚も出てきたよ・・・!
クリア時間・・・30分?
6部・・・「タイトル決まってないよ」→シナリオ完成さ!
※ここがヨルモルキミリの「お味噌」さ!
※物語の核心に迫るって意味のお味噌ね。
※・・・詳しく説明できないよ!
※詳しく説明すると、A4の紙で15枚くらいの設定を読む事になるよ!
7部・・・「おしまいのヨルモルキミリ」→シナリオ完成さ!
・・5、6、7部はプレイ時間は・・・4時間くらいだと思うのさ!
完成したら、ファイル配布の時に、シナリオメモも配布するのさ!
一応、頑張ってシナリオを考えた証拠として、パソコンのメモ帳に書いたのさ!
※最初に考えた設定も全部ぶっこんで、ちゃんと保存してるのさ!!
てか、それを見ながらじゃないと、頭がこんがらがるから印刷したら
全部でA4の紙20枚以上いったから・・・それはもう・・・
なんで、こんな設定になったんだい?
しかし・・・面倒なゲームを作ったもんだ・・・
台詞は多いし・・・マップも多いし・・・
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