※追記1/17 登録できたかどうかは「http://65.175.100.101/」に再度とんでもらってCtrlキー+Fボタンで自分の名前を検索することで可能です。

※追記1/17 フォローした公式アカウントの投稿をリツイートしたら1TRIG、コメントしたら1.25TRIGもらえます!24h毎に1度もらえるので、頑張りましょう^^

※追記1/17 ちなみに報酬は2/13から支払われるとのこと。

こんにちは、タキシード仮想です^^

つべこべ言わずもらっちゃいましょう!笑

しかも公式ツイッターをフォローするだけで5TRIGもらえます!
現状だと2500円くらいでしょうか。

しかも、毎日2.25TRIG付与してもらえます涙

・ボットではダメ
・フォロワー50人以上いないとダメ
・複数アカウントつかって申し込んだらダメ

このルールだけ守って後は受け取りの口座をつくっておくだけでOKです。

日本の取引所では受け取れないので、現状バイナンス(BINANCE)などを使うといいと思います。
と、いいますかTRIGは現状バイナンスでしか受け取れないと思います笑

バイナンスの登録は1分でできますので、下記ご参照ください。

詳しい報酬などは後日更新したいと思います^^

TRIG(トリガー)キャンペーン申し込み方法

まずは、ご自身のツイッターでログインし下記をフォロー!

ttps://twitter.com/blocksafe (頭にhをつけて!)

そして>>コチラ<<をクリック。
右上の「BOUNTY DETAILS」を押しましょう^^

一番下までスクロールすると「APPLY NOW」というボタンがあるのでソチラをクリック。

すると、

trgr1

こちらの画面が開きますので、上からお名前(ローマ字で)、ツイッターアウカウントのURL、テレグラムでの名前(必須ではない)、メールアドレス、TRIGの受け取りアドレスを記載します。

TRIGの受け取りアドレスはバイナンスにログインして確認しましょう。

※送金先アドレスの出し方はこちらのサイトがわかりやすいかも^^

※バイナンスの1分カンタン登録はこちらを参考に

最後に「PARTICIPATE」ボタンを押して登録完了です!

さあ急いで!笑