こんにちは、タキシード仮想です^^

自分は運がすごくいい!

今回はそう思ってる方だけ続きを読んでください~^^

先日、私はFacebookグループだったりLINEグループだったり、
仮想通貨関連のグループにいくつか所属しています。

その中で、ちょっと話題になったのがAIzen(アイゼン)コインというもの。

基本クローズドの案件で今のところ完全紹介制のようですね。
こちらAIzen(アイゼン)の公式サイトなんですけど、特に登録できるところはないんですよね。

▼アイゼン(AIzen)の公式サイト
https://aizen-coin.com/

調べてもあまり概要が出てこないのですが笑
複数の外貨や仮想通貨を一元管理できる便利なウォレットを作るサービスを提供しようとしているみたいです。
Revollet(レボレット)に似ている感じですかね。

これから日本円や中国元、USDなどの法定通貨とBTCやETH、XRPといった仮想通貨が現実社会でどんどん入り混じっていくでしょうから、こうしたウォレットというのは私たちにとっても便利だし、流行していくかもしれませんよね。

ただ、このAIzen(アイゼン)あんまり良くわからないんです。
私も近く関係者筋から情報を仕入れる機会があるのでそこで詳しく聞いてみようと思うのですが…。

ただ、一言で言えば熱いと言われてます。
上場するときから既に何10倍にもなってるだろうし、跳ねたらADAコインのようになる可能性がある。
口コミではそんな案件だということです。

完全に怪しいですよね笑

私は基本よくわからない案件には手を出さないのですが、
たまたま余剰資金ができたので(全然使ってなかったネットバンク口座にログインしたら13万円くらいはいってたw)
1口だけ乗ってみることにしようと思いますw

※ちなみに1口は3万円です。1円=0.1XAZ(今だけ)

チャンスかもしれないし、石ころ掴まされるかもしれませんが、運試し(肝試し?)したい方は自己責任でお願いします^^

一応、登録の手順も画像付きで載せておきますね~^^

自分は申し込みしておいて何なのって感じですが、私はあまりお薦めできない案件です笑

これを購入するくらいならFountainConnect(ファウンテンコネクト)などをオススメします。
今年9月に上場が決まっていますしね~^^

他で今プレセール中だとEnergiMine(エナジーマイン)も人気がありますよね。


こちらは既にプロジェクトでの利益が50万ドルほど出ているんですよね。
絵に描いた餅ではなくて、もう顧客がいるっていうのは信頼性が高まります。
さらに、エネルギー業界で実績のあるCEOをはじめ、GOOGLEの元セキュリティ責任者やNOKIA出身の技術者、英国議会貴族院の元議員までメンバーに連なっています。

後は、日本人は正規ルートではプレセール中の購入ができませんが、有名日本企業が投資をしているWowoo(ワウー)とかも少なくともスキャムICO(ゴミICO)ではなさそうです。

※もちろんこれらだって今後どうなるかわかりませんが^^;

AIzenコインを買って肝試しをする方法(アイゼンの登録・申し込み方法)

コレ↓↓が登録URLになります。クリックして以下画面に進んでください。
https://aizen-coin.com/sign_up?ref=35caa5a1-a8a1-4fba-b503-f58e721b5d84

氏名生年月日など必要事項を記入した後、下までスクロールして確認ボタンを押下。

すると、

かなり短めのやる気のない認証メールが届きます笑

「アカウント認証」という青文字リンクをクリックし認証を完了させると、登録もOKです。
確認ボタンを押すと、以下のログイン画面に移りますので、購入申し込みの場合は「BUY XAZ」をクリックしましょう。

すると、こちら購入申し込みフォームが出てきますので…

購入分だけ数字を入れます。
最低1口=3万円からになりますので、そこは注意ですね^^

そして申し込みを完了しますと、以下、メールが届きます。
後はメールの内容に従って申し込みを完了させましょう。

aizen25

ともに涙を流しましょう!笑