ヤマトコンタクトサービス

サービス

一つ一つがオーダーメイド。業務課題を迅速に解決するサービス。

営業支援

見込客の発掘から育成まで、高品質・高確度なインサイドセールス

引取回収

応対×物流連携によるシームレスサービスのご提供

お問い合わせ受付

エンドユーザー様(法人・個人)のお問い合わせ・受付を通じた高付加価値提供

注文受付

エンドユーザー様(法人・個人)からの注文受付にて、個に寄り添った提案

ヤマトグループ連携

物流のシステム企画・開発から、回収・マーケティング分析までをワンストップで提供

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お客様一人ひとりに寄り添う応対を実現するために

 お客様に感動をお届けするためのチームワーク。

品質向上に関する取り組み

お客様の数だけ、応対の数がある。私たちが定義する「個客目線」とは、お客様一人ひとりの「感情」や「状況」を感じ取り(想像し)、共感したうえで応対をすることです。

社内制度

徹底したダイバーシティーと納得ある評価制度。この2軸を柱とした取り組みがお客様一人ひとりに寄り添う応対を支える基盤です。

ヤマトグループ連携

物流のシステム企画・開発から、回収・マーケティングまでワンストップで提供。これがヤマトグループの強みです。

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News & Topics

Seminar

「ネットショップ担当者フォーラム2016」に登壇しました

ヤマトのコンタクトセンターがあなたのECを支援します!
~配送時のカスタマーサポートで変わる運用効率化と顧客満足度UP~

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