応募期間
2018年1月10日0:00~
2018年3月31日23:59
キャンペーン内容
- ・家賃3万円未満の物件でのご成約の場合、家賃1ヶ月分のお振り込みとなります。
- ・不動産会社での仲介手数料無料や割引などにより、仲介手数料が3万円を下回った場合、仲介手数料金額が上限のお振り込みとなります。
- ・上記2項目ともに該当する場合は、低い上限金額が適用されます。
- ・貸主または貸主を代理して賃貸借契約が成立する(仲介が発生しない)場合、その賃貸借契約を締結するために必要な費用の額(家賃/管理費/共益費/礼金等が該当し、敷金など契約満了後に返還されるものは除く)がキャンペーン対象金額となります。
応募・申請手順
応募期間内にSUUMOから
お問い合わせ
応募期間
- 2018年1月10日0:00~
- 2018年3月31日23:59
- お問い合わせとは、SUUMOサイト内フォームからの「賃貸物件に関するお問い合わせ」「賃貸物件の見学予約」「賃貸取り扱い不動産店舗へのお問い合わせ」を指します。
- 電話でのお問い合わせはキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- お問い合わせ時にSUUMOから届く問い合わせ完了メールが申請時にも必要となります。紛失した場合キャンペーン対象として認められない場合がありますので、大切に保管してください。
- 応募~申請~振り込みまでご利用のメールアドレスが申請IDとなります。変更可能性の無いメールアドレスにてご登録ください。携帯電話の機種変更によるメールアドレス変更も基本的には受け付けておりません。端末に依存しないメールアドレスでのご利用をお願いします。
- お問い合わせの際にご入力頂いた氏名が申請時にも必要となります。誤入力のないようお願いします。
- SUUMO以外の他サイトから同じ不動産店舗へ問い合わせされていることがわかった場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
SUUMOからお問い合わせ頂いた不動産店舗にてご成約
- お問い合わせ頂いた物件とご成約物件が異なる場合でも、お問い合わせ頂いた不動産店舗でのご成約であれば、キャンペーン対象となります。
- 不動産会社が同じであっても、お問い合わせ頂いた店舗とは異なる店舗でのご成約の場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- 先に不動産店舗へ来店し、後からSUUMOでお問い合わせ頂いた場合については、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
申請期間内に特設ページから
申請完了
申請期間
- 2018年2月1日12:00~
- 2018年4月26日23:59
- 2018年4月末までの契約日記載済みの賃貸借契約書をご用意のうえ、申請へお進みください。賃貸借契約書以外の書類(重要事項説明書など)での申請を受け付けることはできません。
- 申請時には賃貸借契約書のアップロードが必要となりますので、当該書類の画像データをご用意ください。
- 申請時にはアンケートへの回答が必須となります。またアンケート回答に不備があった場合(選択回答が全て1、文章として成立していない文字列での回答など)も申請は無効とさせて頂きますのでご注意ください。
- 添付書類や口座番号などの申請内容に不備があった場合、運営事務局より追加や修正のご連絡をさせて頂きます。その際、回答期限までにご返信ください。ご連絡が取れない場合、権利放棄とみなされることがあります。
- 申請書類確認には5営業日ほどお時間を頂きます。不備があった場合の再申請を含めて申請期間内に対応いただく必要がありますので、一週間程度前もっての申請をお願いします。期限間際の申請により不備差し戻しが発生した場合、期限を越えた再申請が認められることはありません。
最大で現金3万円※のお振り込み!
さらに抽選で現金10万円に増額のチャンスも!
- ・家賃3万円未満の物件でのご成約の場合、家賃1ヶ月分のお振り込みとなります。
- ・不動産会社での仲介手数料無料や割引などにより、仲介手数料が3万円を下回った場合、仲介手数料金額が上限のお振り込みとなります。
- ・上記2項目ともに該当する場合は、低い上限金額が適用されます。
- ・貸主または貸主を代理して賃貸借契約が成立する(仲介が発生しない)場合、その賃貸借契約を締結するために必要な費用の額(家賃/管理費/共益費/礼金等が該当し、敷金など契約満了後に返還されるものは除く)がキャンペーン対象金額となります。
応募や申請の際の注意点やよくある質問など、本ページ記載事項をご一読いただきますようお願いします。
スケジュール
応募の際の注意点
-
SUUMOからお問い合わせ頂いた店舗と成約された店舗が一致している場合に限ります。
-
電話でのお問い合わせはキャンペーン対象外となります。
-
SUUMO以外の賃貸物件検索サイトを通じての問い合わせについてはキャンペーン対象外となります。
-
ご本人様以外の方の申請はキャンペーン対象外となります。また、お問い合わせ氏名と契約者氏名が異なる場合、別途証明書のご提示をお願いする場合がございます。
-
問い合わせ完了メールは申請時にも必要となりますので、大切に保管してください。
-
先に不動産店舗へ来店し、後からSUUMOでお問い合わせ頂いた場合はキャンペーン対象外となります。
- ※お問い合わせ時のメールアドレスは変更しないようご注意ください。応募~申請~振り込みまでご利用のメールアドレスが申請IDとなります。
- ※SUUMOでのお問い合わせに加えて、SUUMO以外の他サイトでもお問い合わせされた場合、本キャンペーンの対象外となります。
キャッシュバック適用条件
-
応募期間内に
SUUMOからお問い合わせ
-
SUUMOからお問い合わせ頂いた
不動産店舗にてご成約
-
申請期間内に
特設ページから申請完了
- これら3つの条件を満たした方がキャッシュバックキャンペーン対象となります。
- ひとつでも当てはまらない場合は
対象外となります。
-
応募期間が過ぎてしまった
- ・4月1日に物件の問い合わせをした
- ・問い合わせや見学予約のフォーム入力に時間がかかり、3月31日 23:59を過ぎてしまった
-
SUUMO経由ではない
- ・他サイトで問い合わせた物件で成約した
- ・直接、不動産店舗へ来店し成約した
-
申請期間が過ぎてしまった
- ・画像アップロードやアンケート記入などの申請に時間がかかり、4月26日 23:59を過ぎてしまった
- ・一度申請完了したものの不備による差し戻しがあり、再申請を完了した時には4月26日 23:59を過ぎていた
よくあるご質問
-
応募資格を満たした方であれば全員対象のキャンペーンとなっております。
当ページの注意事項をよくお読みのうえ、期間限定のこの機会に是非ふるってご応募ください。
-
SUUMOを閲覧し、電話で問い合わせをした場合は対象になりますか?
-
SUUMOを閲覧したが、問い合わせはせず、直接不動産会社に訪問し成約した場合は対象になりますか?
SUUMOでお問い合わせ情報が確認できないため、キャンペーン対象外となります。
なお、店舗訪問後にSUUMOでお問い合わせして頂いた場合も同様に対象外となります。
-
問い合わせした物件とは別の物件で成約した場合は対象になりますか?
キャンペーン対象となります。
SUUMOからお問い合わせ頂いた不動産会社の店舗であれば、成約した物件が異なっていてもキャンペーン対象となります。
ただし不動産会社が同じでも、別の店舗での契約は対象外となりますのでご注意ください。
-
キャンペーン対象外となります。
本キャンペーンは個人契約の方を対象としております。
-
-
・以下4点が記載されている賃貸借契約
- ①ご契約年月日(契約期間・入居日ではありません)
- ②ご契約者様のお名前
- ③ご契約の物件名
- ④ご契約不動産会社名(店舗名まで)及び不動産会社代表印
- ・問い合わせ完了メール(物件お問い合わせの場合は、ここに【問い合わせ物件番号】が記載されています)
上記2点をご用意のうえ、申請にお進みください。
-
問い合わせ氏名と契約名義が異なる場合、どのように申請すればよいでしょうか?
原則としてご本人様以外の申請が受付できません。
未成年の方やご夫婦など2親等までは対象とさせて頂きますが別途、証明書の添付が必要となりますので、これに該当する場合は事前に運営事務局までお問い合わせください。
-
賃貸借契約書が手元にありません。他の書類で代用できますか?
原則として賃貸借契約書以外での申請は受付できません。
必要項目(不動産会社店舗名)などの一部必須情報がない場合、運営事務局までお問い合わせください。
-
- ①受信設定のご確認
申請時には、[noreply@suumo.cashback-campaign.com]または[suumo_cashback_cp@bpo-info.com]よりお手続きのメールをお送りします。
受信設定をされている場合は、当該アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。連絡が取れない場合は、権利を失いますのでご注意ください。
- ②複数のメールアドレスをご使用の場合
申請時には、成約された不動産店舗へのお問い合わせ時に使用したメールアドレスをご入力ください。
上記2点をご確認頂いても問題が解決しない場合、運営事務局までお問い合わせください。
-
期限が過ぎてしまってからの申請はいかなる理由があっても一切受付できません。お早めの申請をお願いします。
-
申請後にメールアドレスが変わったのですがどうすればよいでしょうか。
申請後のメールアドレス変更は受け付けておりません。
変更可能性の無いメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
また携帯電話の機種変更によるメールアドレス変更も基本的には受け付けておりません。
端末に依存しないメールアドレスでのご利用をお願いします。
-
振り込み口座など申請情報を誤って入力してしまいました。変更申請はどのように行えばよいですか?
お手数ですが改めて最初からのご申請が必要となりますので、その際は事前に運営事務局までご一報ください。
ご連絡がない場合は、応募が無効になる可能性がございますのでご注意ください。
SUUMOキャッシュバックキャンペーン
運営事務局
suumo_cashback_cp@bpo-info.com
※メールをお送りいただく際には
プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
- ・お問い合わせの際にはSUUMOからのお問い合わせ完了メールの添付をお願いします。当該メールがお客様のお問い合わせ情報の証明書となりますので、紛失されている場合は権利を失う可能性がございます。
- ・土日祝日及びその前日のお問い合わせの場合、翌営業日以降の返信とさせていただく可能性がございます。
SUUMOでの家探しに戻る
※このウィンドウを閉じる
SUUMOキャッシュバックキャンペーン
注意事項
本企画は予告なく変更する場合があり、その際は本サイトの記載事項を優先します。本企画の参加条件・応募条件や受取条件など、詳しくは以下の注意事項をご確認下さい。
-
・ 本企画は、日本国内在住で契約者本人が居住するための賃貸契約を完了された方を対象としております。法人契約は対象外です。
-
・ご応募には、パソコン、スマートフォン、タブレットの、インターネット接続環境が必要です。
-
・携帯電話(スマートフォン以外)・PHSからの応募は対応できません。
またスマートフォンの場合も、一部対応できない機種があります。ご応募可能なインターネット接続環境や端末は、お客様ご自身でのご用意が必要です。
※ご利用の端末環境やOSのバージョン、セキュリティソフトやプラグイン等の諸条件によって、申請に必要なログイン認証、画像アップロードなどができない場合がございます。
※原因が特定できず申請ができないまま期限が経過した場合、そのまま本企画の権利は失効とさせて頂きます。
-
・本企画の応募サイトは、システムメンテナンス等にともない停止する場合があります。
-
・本企画は、当社の都合により、予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。当社は、本企画の変更・終了等により生じた損害その他一切の責を負いません。
-
・申請時に、入力フォームURLが記載されたメールを[noreply@suumo.cashback-campaign.com]または[suumo_cashback_cp@bpo-info.com]よりお送りいたします。受信設定をされている場合は、当該アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。
-
・事務局からの自動返信メールには、ご返信いただいても対応いたしかねます。ご質問・お問い合わせは専用アドレスよりご連絡ください。
-
・事務局でいたずらや不正手続きと判断した申請は、いったん無効とし、事務局よりご本人確認をさせていただく場合があります。ご本人と確認できない場合はすべての申請を無効といたします。
-
・悪質な不正申請に関しては、当社の判断により必要な措置をとらせていただき、当社が実施する懸賞・キャンペーンへのご応募を今後一切無効とする場合があります。
また、判断した詳細な理由はお伝えできない場合がございます。
-
・本企画の期間中に、ご登録しているメールに対して、メールアドレスを変更した場合や、迷惑メールの設定を変更した場合、事務局からのメールが届かないことがあります。メールアドレスの変更にはご注意ください。
-
・住所・氏名ほか、入力内容に不備があった場合、ご申請が無効となる場合がございます。
-
・キャッシュバックの対象は、該当期間にSUUMO経由で賃貸物件に関するお問い合わせ、賃貸物件の見学予約、賃貸取り扱い不動産店舗へのお問い合わせをされた方となります。
-
・キャッシュバック申請期間に特設申請サイトより必要項目のご入力をお願いします。期間が過ぎてからの申請には一切応じられませんので、お忘れの無いようご申請ください。
※申請不備があった場合の再申請も含めて期間内での申請完了を指します。前もっての申請をお願いします。
-
・ご申請には契約証明として賃貸借契約書のアップロードが必要となります。事前にお手元にご準備の上、申請にお進みください。
-
・振り込み予定日から2週間を過ぎても現金振り込みが確認できない場合、事務局までご連絡ください。その際、申請番号をお手元にご準備くださいますようお願いします。